ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
19
投稿者:KEN
◆LHJRaL87mo
ken0567@nan-net.jp
ID:ken0567
おしっこが・・・
おしっこが漏れそうという現実・・・

出発前に大量に水を無理やり飲まされ
さらには口から零れ落ちた水はりえの体を濡らし冷やした。

そんな状態で男はエアコンを低い温度設定で強風でかけているので
車の中はキンキンに冷えていた。

一行に目的地に着く気配もない・・・
体が自然にモジモジと動き、必死に我慢していた・・・
でも、どうしようもないほどに膨らんで行く尿意・・・

徐々に切羽詰まってきて、パニックになっていく。

ここは車の中・・・
漏らすわけにはいかない・・・

どうするればいい?

正直に男にトイレに行かせてくださいとお願いすればいいの?
きっとこの男のことだから、普通にトイレに行かせてくれることは絶対にない。
恐らく、自分の目の前でオシッコさせることは目に見えていた・・・

そんな屈辱的な状況になることが分かったうえで、
トイレ行きたいと頼めるはずがなかった・・・
ただ、猶予はなかった、もう少しでも気を緩めたら結界は崩壊する・・・
そんな状況だった。

必死に・・必死に耐える・・・
自分の全神経を尿道に集中させ必死に耐える・・・
きっと、少しでも自分の心が折れた瞬間終わる・・・

清楚で可愛いらしい女性として生きてきた、
りえにとって自分の尊厳を守るための戦いでもあった。
その思いだけだった・・・

でも、無常にも、おまんこがヒクヒクと伸縮しだす・・・

りえ
「だめぇ・・・ど、どうしよ・・・漏れそう」
「助けて、もう嫌、お願い助けて」
心の中で必死に叫ぶ・・・・

額には汗がにじむ、動く範囲で体をよじりながら悶える・・・。
必死で、必死で耐える・・・

耐えることしかできない・・・
おそらく、人生でこんな長時間おしっこを我慢したのは初めてだった。

でも、女としての尊厳を守るために・・・
気が遠くなりそうなほど必死で耐えていた・・・

りえ
「い、いやぁ、いやぁああ・・」
「お願い、やめてぇ。もぉ、もうダメぇぇぇぇ」
「お願い、出ないで、出ちゃだめ、だめぇえええ」
「もう本当にもう・・・」
「もぉ無理・・・」

心の中の声が、力なく消える・・・
りえの女としてのプライドが一緒に流されていく・・・

遠慮がちに出ていたおしっこは、
どんどん勢いが加速して、綺麗な放物線を描き

運転席と助手席の間から勢いよく飛び散り、
車のナビあたりにぶつかっていた・・・・

サトシ
「うわぁ・・・うわぁ、すごいぃ、すごい」
喜び狂う男の声が響く・・・

男は慌てて車を路側帯に停めた・・・

りえ
「嫌ぁぁ、見ないで、見ないで・・・」
「お願い見ないでください」
珍しく大きな声をあげた・・・

サトシ
「あぁっ、も、もったいない、もったいない」

男は慌ててシートを倒し、体勢を崩しながらも
ものすごい勢いで、りえのおまんこに吸いつき
口で受け止める・・・

突然おまんこに感じる柔らかい感触・・・

えぇっ!?何?何が起きてるの?

りえの中でこんな行為を想像したこともなかったので
これは一体、何の刺激なのか、頭の中で繋がらなかった・・・

サトシ
「あったかい、あったかい、最高」

ゴボォゴボォゴボォ
ゴボォゴボォゴボォ

槌でしょ?

やっぱりこれは唇と舌の感触・・・

えっ、私のおしっこ飲んでるの?

あまりの勢いに男の口からおしっこが溢れ出し
りえのおしっこで溺れそうになっていた。

それをなんとか必死に飲み干そうと、
ゲホっ,ゲボォと苦しそうな声が響く・・

りえ
「や、やめて、そんなことしないで」
「いやぁぁぁ、やめてぇぇぇ」

必死に逃れようとするが、固定され逃げ出すことができない。
尿意が弱くなると、

ゴク、ゴックン、ゴクゴク

喉をの鳴らして飲み続ける・・・
時々呑み込めなかったものが逆流してくる・・・

消えてなくなりたい・・・
放尿を見られるどころか、出てるところに直接口づけ
自分のおしっこを飲まれている・・・

人の口の中にオシッコをしてしまってることに
ショックを受けた・・・

サトシ
「全部飲むのは難しかったですね」
「意外におしっこって飲みにくいんですね」
「修行が足りないです。次こそは」

車の中に充満する自分のアンモニア臭・・・
おしっこを男の口の中にしてしまったことをいつまでも責め立てる・・・

ジュルジュルジュル
ジュルジュルジュル
ジュルジュルジュル

その後も、おしっこを一滴も残らずりえのまんこを執拗に舐めまわした・・・

りえ
「んん、ん、んはぁ」
必死に耐える・・・

ずっと勃起がおさまらない男は、
このままりえに再び襲いかかりたい衝動でいっぱいだった。

ずっと憧れ、ずぅ~っと妄想し続けてたりえのまんこが目の前にあると
どうしても我慢ができなくる・・・

でも、あと1時間も走れば目的地に到着する。
それまでの辛抱だと必死に自分を納得させる。

こんなおまんこを突き出す体勢でりえを拘束しているから、
自分の感情が爆破しちゃうんだ。

今は我慢だとばかりに、りえの足枷を泣く泣く外した。
手枷は外さず、頭の後ろで固定するフックをだけを外した。

あまりにショックで女としての尊厳が傷つけれられたりえは、
やっと恥ずかしい格好から解放されたことに少し安堵した。


そんなりえの気持ちなどお構いなしに
男は妄想の中で、ずっとやりたかったことを現実にしていく。


※元投稿はこちら >>
23/06/11 07:17 (jl7lyS1S)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    テニスコートで4人でいます-関西・近畿/... 21:34
    おしっこ見せてくれる方いませんか?-女性... 21:34
    今エンジュ入りました!-関東/生見せカップル 21:33
    エロ飲み再度募集-関西・近畿/生見せカップル 21:31
    妻寝取り舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカ... 21:28
    拘束スパンキング、バイブ-SM調教動画 21:28
    今からスワップかいなければ単独さん-北海... 21:24
    今週やります。-中国/生見せカップル 21:23
    みられてゾクゾクしちゃう変態です-露出画... 21:19
    愛知一宮の人妻で-東海/生見せカップル 21:18
    涼華-東海/生見せカップル 21:16
    頂き物のコスプレ-露出画像掲示板 - 画... 21:14
    私達カップルと-寝取られ掲示板/北海道 21:10
    舐めて頂けますか?-露出画像掲示板 - ... 21:10
    嫁の足-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 21:07
    府中-露出目撃報告 21:04
    ここ数週間-セクハラされた私 21:00
    友達と公園に行きますー!-東海/生見せ女 20:57
    だれか-関東/生見せ女 20:56
    断捨離-オナニーの話題 20:52
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 20:50
    くぱぁ!くぱぁ!くぱーーーーぁ!-露出画... 20:42
    明日19日夜、中央ホテルで彼女の身体をマ... 20:39
    明日夜、札幌市内、東西線沿線、複数-寝取... 20:39
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:37
    今週末(土)-北陸・甲信越/生見せカップル 20:35
    今日高学年の娘が-エッチな悪戯体験告白 20:32
    このおまんこには今までに何本チンコが入っ... 20:27
    今週土日、竜王あたりで-北陸・甲信越/生... 20:24
    22日土曜夜生玉公園で-関西・近畿/生見... 20:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.