ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
32
投稿者:J
◆WCdvFbDQIA

読み進むうちにコダマは、朧ろげながら概要を理解していく。
男性器の勃起の仕組み。
様々な原因、体質的、心理的、過労、加齢、或いは病気、薬物の副作用により生じる男性機能の不全。

性行為が出来ない・・?

「だ、だって・・お父さん・・」

・・あたし・・を・・

・・無理矢理・・

そこから先を口にすることは憚られた。
打ち拉がれ、悄然とする父をこれ以上、追い詰めるには忍びない。
だが、このまま曖昧なまま話を終わらせることも出来なかった。
自分自身の為に、父の為に、そして何よりも妹の為に。

「俺は・・ノゾミ・・母さん以外には・・女を知らないんだよ・・。」

自嘲的に呟く父。
母・・ノゾミ以外の女性の前では、性的不能者となってしまう男。
原因は分からない。
十代の終わり頃からだという。

医療機関の診察も受けた。
食餌療法、生活習慣、果ては催眠術までも試したが効果は無い。
勃たないのだ。
自慰に耽ることすら、儘ならなかったのだと言う。

「コダマには・・難しい・・かな。」

苦笑いを浮かべる父は、恥じていた。
男としての欠陥を。
母に依存する自分を。
そして何より、仮にも娘と呼んだ存在に狼藉を働いた事実を。

十代の終わりから母、ノゾミとの出会い迄の十年間に渡り、父が射精に至る手段は夢精しかなかった。
溜まりに溜まった性的な欲求不満を受動的に、かつ不定期に解消する以外、術が無かったというのだ。

「自分で自分のことを・・」

・・最低だと思ってた・・。

「・・分かる・・よ・・。」

思わず言葉にした瞬間、コダマの頬が朱に染まる。
俯向きながら言葉を紡ぐ少女。
身の裡に潜む幼く、されど淫らな欲望。
眠れぬ夜、眼が覚めれば下着を汚していたことも何度かある。
淫夢にうなされ、汗まみれで眼を醒ましたことさえあった。
気になっている男子を、或いは見知らぬ男を夢想しながら、手を、指を蠢かしていたこともある。

誰にも話したことは無かった。
誰にも話せない内容にして性質の、思春期の少女が裡に秘めた想い。

「そうか・・。大人になったんだな。」

父に他意が無かったことは分かっていた。
だが、幾つか存在する『大人になった』の意味が、今この場では洒落にならない。
互いに頬を強張らせ、苦笑いを浮かべるしかない父と義娘。

「初めて母さんと会ったのは、取引先との懇親会だった。」

産休明けだと言っていたので、コダマが産まれて一年経つか経たないか、といった頃らしい。
何故か父は母に心を惹かれていった。
理由は父にも分からない。

だが、いずれにせよ人妻であり、一児の母親なのだ。
自分とは住む世界が違い、接点も少ない。

そう思っていた矢先であった。
複数社合同のプロジェクトが発足し、父と母はその一員として選抜される。
距離を縮めていく二人。
だが、それは互いに立場を弁えた上での、プロジェクトメンバーとしての関係であった。
しかし、プロジェクトの進行中、ノゾミは連れ合いの急死という憂き目に遭う。

・・母一人、子一人で頑張るしかないの。

そう呟いて薄く笑うノゾミの顔が、今尚、脳裏に浮かぶ父。

「母さんから再婚の条件を聞かされたことがあったんだよ・・。」

『あたしは勿論だけど、娘、、コダマを自分の子供と同じくらい大事にしてくれないと駄目。』

だが、それは担保されにくい条件であった。
特に後半については、だ。
再婚後、実子が産まれた後のことは約束出来ないし、条件自体、その達成基準が難しい。

だが、不能者であれば実子を持つことは叶わない。
であれば、義娘に対する接し方は比較する対象が存在しない為、タスクはクリア可能だ。

恥を忍んで父は母に提案をしてみた。

『不能・・って?』

訝しげな表情を浮かべる母からの問い掛けに対し、過去の経緯、現在の状況、今後の見通しを説明する父。

『んー。でも、あたしを大事にするっていうトコは、どうなっちゃうわけ?』

絶句する父。
確かにそうだ。
肉体的に愛することが出来ないのであれば、妻としては大事にされている実感は湧き難い。
悄然と俯く父に対し、暫し考えた後に驚くべき提案をする母。

『・・一度、試してみよっか・・?』

仰天しつつも戸惑う父。
父としては苦痛でしかない提案。
性的不能者であり、男性機能を損なっている事実を告げることすら、自尊心が傷つく。
それを好意を寄せている、しかも仮にもプロポーズをした女性の前で証明させられるのだ。

渋る父。
だが、何故か母は乗り気であった。
半ば強引に二人は性行為を試みる。
コダマとしては内心、複雑である。
時系列的に考えれば、当時のコダマは三歳か四歳。

・・ふーん・・

・・あたしを放って・・

そんなことしてたんだぁ・・。

・・別にいいけど、さ。

気を取り直し、話の続きを促すコダマ。

「・・で?どうだったの・・?」

「・・ダメだった。だけど・・」

意外なことに母は父からのプロポーズを受け入れるというのだ。

「え?何で?意味、分からない。」

「だよな。でも母さんが言うには・・」

父の心意気を買ったというのだ。
不能者であるというセンシティブな秘密を明かしてまでプロポーズをしてくれたのだ。
葛藤があったことは想像に難くない。
相当な覚悟を決めたに違いない。

『きっと、あたしとコダマを大事にしてくれるんじゃないかな、そう思ったの。』

・・それに少なくとも躯目当てじゃないってことは分かったし・・。

屈託なく言い放った母。
戸惑いを隠せない父。

いずれにせよ、二人は人生を共にする覚悟を決め、入籍とともに共同生活を開始した。


※元投稿はこちら >>
20/01/04 19:27 (CFDMJiBB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓ID:shikori-関東/生見せカップル 20:01
    ポチャ巨乳ちゃん騎乗位〜中出し4本まとめ... 19:58
    本日22時頃〜深夜まで 皮先-関東/生見... 19:56
    水曜日(10/9)仁位肩氏-北陸・甲信越... 19:54
    外に出した精子を中に挿れ込む-露出動画掲... 19:53
    本日夜中に日本橋付近で単独募集-寝取られ... 19:52
    母子共に汚されたいです-欲求願望告白 19:50
    岡山 北区 -中国/生見せカップル 19:48
    カカオか、LINE電話で。-男の娘・女装... 19:46
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:46
    明日10/8 端島で21時 複数-東海/... 19:45
    アダルトショップ-イメプレ 19:45
    仮名川、加川。コンビニ-関東/生見せカップル 19:36
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    明日朝から...雨天でもやります!-東北... 19:27
    嫁ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:24
    これから朝方までに-東北/生見せカップル 19:24
    セフレが見て勃起してほしいとのことで-露... 19:21
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:20
    浜松 新映-東海/生見せカップル 19:20
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:19
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 19:02
    (無題)-関東/生見せカップル 19:01
    パート3-寝取られ動画 18:59
    お風呂に入ったら-変態告白 18:59
    【プロフ動画】パイパンブス女性の局部UP動画です オリ画撮ってる人で画像・動画交換できる... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】ずっと、、、我慢してたので夢中になってたら見られちゃいました 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.