そしてまたチンコをアナルへと挿しゆっくりとピストン。
少し動いたあとゆっくりと引き抜きまたゆっくりと根元まで挿しゆっくりピストン。
繰り返しているとアナルが力なく開いたままになっているのが見て楽しめた。
そうこうしているとまたも射精感がきたので悩むことなく腰の動きを早め、中に放出。
アナルから引き抜き拡がったままの穴を観察して動画を終了しアナルから垂れた精子を拭き取り、女の身体を起こし壁によからせた。
足を広げ休むことを忘れたチンコを再度マンコに挿入。
最後はしっかりおっぱいも楽しもうと両手で掴みきれないおっぱいを鷲掴みにし乳首にしゃぶりつきピストン。
しかし体勢に無理がありしんどくなり女を寝かせピストンを続けた。
巨大なおっぱいに興奮を高め、子宮口がチンコの先にコツコツとあたるから2度放出したにもかかわらずすぐに出したくなる。
もう少し楽しみたいとこだが我慢できずおっぱいにしゃぶりついたまま子宮口に2度目の大放出。
ドクッドクッと脈打ちおっぱいに顔をしずめたまま余韻に浸った。
それでもチンコは収まらないが体がしんどいので精子を拭き取り後始末をして女に服を着せた。
ここまで1度も起きなかったことにもつくづく変な感心をいだくが内心少し安心した。
女に布団をかけ自分も床で布団にくるまり朝を迎えた。
先に起きたのは女だった。見慣れない景色に戸惑ったらしいが床で寝る私を起こし女はお礼と謝りを色々言ってきたが私は気にしなくていいよといいつつ心の中で「ご馳走様でした」と感謝した。
※元投稿はこちら >>