ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:もっちー
◆q2FDcNYWE6
私は違法媚薬犯を取り締まる、潜入女捜査官、千晶。
8話

私は最初の頃は奴等にスマホで撮影された時は顔を横に叛けたり、虚しい抵抗をして居ましたが、今では私の方から顔をカメラ目線で見詰めながら、陶酔した顔で奴等にワレメを辱められて居ました。


すると奴等が一斉に電マを手に持ち、私の勃起した乳首やお臍の辺りとか、ワレメの辺りに押し宛てられ、振動する電マの先端がワレメを蹂躙して行きました。


その度に私の全裸の身体がビクン、ビクンと跳ね挙がり、太腿の内側が悩ましく奮え、ワレメの中の秘肉迄も戦慄き、愛液と潮でワレメの周辺を嫌と云う程濡らして居ました。


私はもうどうにでも馴れと殆んど半狂乱に為りながら奴等に無意識におねだりをして居る様でした。


[ああ…ン……イイ……私の秘肉の中をもっと……虐めて…
……、バイブや電マで……いっぱい虐めて……!]


[ほほ~、此の媚薬の効き目は絶大ですな~、あの気の強い潜入捜査官のお嬢さんが、こんなに乱れて、マンコもこんなに濡らして………、箭らしいお嬢さんですねぇ……ねぇ……お嬢さん……?!]


[本当ですねぇ……ボス…、こんなに濡らして、本当に箭らしいお嬢さんですねぇ……! ]


[ああ……ねぇ……千晶の箭らしいワレメの奥を観て…!
私の箭らしいワレメの奥が……すっかり濡れ濡れなの…
………! ねぇ……観て……千晶の箭らしいワレメを観て……
………!]


と云って私は自ら悩ましく下半身を振りながら殆んど半狂乱に為りながら奴等に箭らしいワレメを魅せ着けて遣って居ました。


するとその私の淫らな姿に奴等は興奮が抑えられないのか、替わる替わる私の淫らなワレメに猛り狂う生ペニスを挿入して行きました。


そして私が絶頂と硬直を繰り返して居たその時でした
、俄に外側の辺りで警察犬の啼き声がしたかと思うと
廃工場の事務所の部屋の扉を蹴破り、数人の屈強な刑事らしき男達が乱入したかと思うと、あっと言う間に犯人グループを一網打尽に全員を婦女暴行、並びに監禁と違法媚薬製造、密売の疑いで現行犯で逮捕された観たいでした。


そして私は犯人グループの監禁から無事保護され、解放される事に成功しました。でも私は暫く媚薬の効き目で禁断症状が続き、暫くの間、自宅のマンションの部屋で禁断症状が全てクリアする迄、自宅待機する事に為りそうでした。


軈て、一週間も自宅待機しながら禁断症状の兆候もすっかり無く為り、私は一週間ぶりに現場に復帰する事が出来ました。そして私は、継ぎの潜入捜査の現場に潜入して行きました。


そしてその新たな現場は違法売春倶楽部の潜入捜査で
、其処で違法媚薬が使用されて居ると捜査班にタレコミが有り、私は違法売春倶楽部のアジア系外国人ホステスになりすまし、奴等の決定的証拠を掴む為に潜入捜査をして居ました。


そしてその違法売春倶楽部のボスらしき男が今夜現れると云う情報が捜査班に入り、私は早速捜査に載り込んで行きました。


私はアジア系外国人に成り済ます為、完熟したボディーにチャイナドレスを着て、その下の下着はサーモンピンクのパンティーを穿き、両脚には黒いストッキングにガーターベルトのセクシーなスタイルでアジア系外国人ホステスに成り済まし、紛れ込みその時が来るのを待って居ました。


すると其処に白いタキシードを来た違法売春倶楽部のボスらしき男が現れた観たいでした。その違法売春倶楽部のボスらしき男の顔は端正な顔立ちで髪は白髪で
50過ぎの中年男性の様でした。


私は態とそのボスらしき男の横で甲斐甲斐しく、グラスにビールを注ぎ、近付いて行きました。するとその違法売春倶楽部のボスらしき男が私の眼を見詰めながら私に質問して来ました。


[君は余り見掛けない顔だけど、何て名前なの…?!]

[私、中国の四川省から、来たね…、王、黄燐と云うね
…、ほら、ボス…、ビールをどーぞね……、]


と云って私はアジア系外国人に成り済ましながら、辿々しい中国語でボスらしき男に対応して居ました。


するとそのボスらしき男は私を疑って居るのか、逸れ共、疑って居ないのか、じっと私を見詰めながら私が注いだグラスのビールを一気に呑み干し、突然、私の蒼いチャイナドレスの太腿のセクシーな切れ目の間から指先を這わせ、軈てそのボスの指先が私の狭いクロッチの上を這わせ始めました。


私はそのボスの絶妙な指先の愛撫で下半身を刹那く捩らせながら悩ましく喘いで居ました。


[ああ……ボス…、駄目ねぇ……其処…駄目よ……!]


と私は刹那く下半身を捩らせながら悩ましく抵抗して居ましたが、ボスらしき男の絶妙な指先が軈て私の一番敏感はクリを弄り始めて居る様でした。


そのボスらしき男の指先は正に女殺しのテクニックで
私は本気で悩ましく喘いで居ました。そして私の狭いクロッチの表面が夥しい程の愛液で濡れて居る様でした。



            つづく。

※元投稿はこちら >>
18/12/18 13:59 (VstmFoIr)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日-中国/生見せカップル 11:19
    願望-エロイプ掲示板 11:17
    本日13時頃〜アラオームタ 3P-九州・... 11:13
    6/30 輪姦願望、肉便女にPを配達お願... 11:12
    鶯谷 en-関東/生見せカップル 11:09
    肉便器にされたい…-露出画像掲示板 - ... 11:07
    昔の話-露出実行報告 11:07
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:05
    今からエロドライブ行きます-露出動画掲示... 11:04
    川知り-露出目撃報告 11:02
    近日中に札幌で-北海道/生見せカップル 10:59
    熟妻の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:56
    寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 10:53
    初露出 強戸 6/26PM4-関西・近畿... 10:49
    最近思うこと-欲求願望告白 10:47
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:46
    土曜昼間-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:44
    射精忍耐訓練-SM調教体験告白 10:36
    26日本日夜大阪東部-関西・近畿/生見せ... 10:28
    緊縛イラマ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:27
    野外でやらしい時間だったな…-露出動画掲... 10:24
    仕事の合間とかに-欲求願望告白 10:23
    妻下着-下着置く男 10:12
    妻の網タイツ-パンストフェチ 10:11
    7/3㈬13:00 伊庭美都付近 複数-... 10:08
    久しぶりの息子部屋-露出画像掲示板 - ... 10:08
    20代前半ひょっとこフェラ | エロいフ... 10:06
    白いパンツ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:04
    岡山県北 温泉-中国/生見せカップル 10:04
    見てくれる人いますか?-露出動画掲示板 ... 10:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.