この日 メールをした後 暫くしたらオナニーをしていた。
モーター音がしたので自分の電マを持っているようだ・・・(笑)
約2週間 俺は髭を伸ばした。
髪の毛は普段短めだが だいぶ伸びてきてたのでグルグルのパーマを当てた。
その間、伊代には一度もメールはしていない
盗聴はボイスレコーダーで録音してるので毎日確認している。
出勤時間や帰宅時間は問題なく、どちらかと言うと早く帰宅している。
22時を過ぎると毎日オナニーをしていた。
その日は伊代の会社の前で張っていた。
18時過ぎに会社のビルから出てきて駅に向かって歩いてる途中で
(電車に乗らずに歌舞伎町に向かって歩け)
とメールした。
メールを確認して立ち止まって周りを伺ったが、方向を変えてスマホを持ったまま歌舞伎町に向かって歩き出す。
(右手のネカフェに入って喫煙のカップルシートに入って部屋番号をメールしろ)
確認してエレベーターで上がった。
後から30代ぐらいのサラリーマンがエレベーター前に行ったので 俺も一緒にエレベーターに乗って上がった。
伊代は会員登録の用紙を書いていた。
チラっと後から来た俺達を見たが、そのまま書いていた。
しばらくして伊代からメールで部屋番号を送ってきた。
俺のブースとは少し離れている。
(PCの電源を入れて全裸になって待て)
伊代からメールは無かった。
20分ぐらいしてから2回目のレイプ動画を入れてるUSBを持ってブースに入った。
伊代は全裸になって体育座りをして上着を羽織って 突然入ってきた俺を見て「あっ!」と小声で言った。
何も言わずPCにUSBを差し込んで張り付けられた伊代の動画を再生した。
「これを見ながらオナニーしてろ」
と耳元で言って服と下着を全部持って自分のブースに帰った。
上着を取られた時に泣きそうな顔で首を振って抵抗したが睨むと抵抗を止めた・・・
1時間ぐらい経った後スカートとシャツだけ持って伊代のブースに行き割れ目に指を入れると十分に濡れていた(笑)
シャツ一枚だと寒いと思ったがスカートとシャツだけ渡して
「USBは記念にあげるからズリネタに持って帰れよ。先に出て1Fのエレベーター降りた所で待っとけ」
と言って俺が先に出て1階で待っていた。
エレベーターから出て来た伊代はシャツのボタンを上まで留めてカバンで胸を隠すように出てきた。
俺を見つけて立ち止まった・・・
「よし・・・行こうか」
「はい・・・」
「動画見て ちゃんとイケたか?」
「・・・」
「んっ?」
「今日で終わりにして貰えるんですよね?」
「お前次第やなぁ~(笑)」
「お願いします・・・今日で終わりにして下さい・・・」
「ヤル前からそんな事言われたら興覚めやん このまま帰るか?」
「すいません・・・もう・・・今日で終わりにして下さい・・・」
「早く犯して下さい・・・やろ?(笑)」
「・・・」
「んっ?」
「・・・犯してください・・・」
「そうやな(笑)」
※元投稿はこちら >>