タカハシ家の人々 宏海編 another ending
ture ending
無事、志望校の医学部に合格した宏海は、渇田少年と喜び合い、マンスリーマンションで尻穴の処女を許す。しかし、その直後、数週間のうちに乳房の切除手術を受け、男性ホルモン治療を開始することを打ち明け、涙ながらに別れを告げる。希美は男女の双子を産んだ。男に戻った宏海は、結衣の処女を奪い、五年後、結衣は妊娠し、十六で男の子を産む。祐実と大川は、希美の産んだ女の子に結衣が産んだ息子を掛け合わせようと企んでいる。
happy ending
酔って帰ったタカハシ氏、居間で寝落ちしていた宏海を希美と思ってSEXを挑む。パンティーを脱がした時点で間違いに気づいたが、宏海の妖しい魅力に負け、尻穴の処女を奪ってしまう。
タカハシ氏は、マズいと思いながらもズルズルと、息子を抱く禁断の関係を止められない。宏海は、自分が「本当に好きな人」は父親であったことに気付き、これまで心理的に一体化していた母親と、決別する覚悟を決めた。
bad ending1
宏海と渇田少年との初めてのデートの日、渇田少年の目の前で、宏海はクルマに引きずり込まれて拐われる。復讐に燃える田沼と、照内が手を組んだのだ。アダルトショップの倉庫に閉じ込められた宏海の尻穴を田沼が犯そうとした瞬間、田沼は照内に頭をなぐられ気絶する。宏海はその場で照内と仲間の半グレ集団に輪姦され、シャブを射たれてクスリ漬けにされて、中東のニューハーフ好きの成金にウリ飛ばされる。
bad ending2
セミナーで宏海に興味を持った大学教授、誘拐を実行してしまう。以下未定
bad ending3
叔父の匡作が突然、宏海のマンスリーマンションに押し入ってきて 「おれのことが嫌いになったのか」と… 以下未定
※元投稿はこちら >>