ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:KEN
ken0902@nan-net.jp
ID:ken0902
エリカは、チンポの先からダラダラ垂れる我慢汁を鼻の中が、ぬるぬるになるくらい、こすりつけた。

この男の強烈なくっさい、匂いでいっぱいになる。

その匂いすらたまらなく、顔中にくっさい、チンポをこすりつけた。

チンポを離しても、その男の臭いチンポの匂いしかしない。

男は丁寧に、汚いチンポを舐めあげろと命令。

キレイに玉の袋の下から竿、鬼頭と丁寧に舐めあげる。

そのくっさい、汚ないチンポすらおいしく感じるほど、エリカの頭は麻痺していた。

髪を鷲掴みにされ、一気にのどの奥まで入れられる。
口まんこのように、男は両手で頭を鷲掴みに押さえ、腰をふられる。

えずき汁で、ベトベトになる。

男は、俺は顔全体的を使ってフェラされると興奮して、入れたくなる。
と言った。 

エリカは、自ら徐々に喉の奥にチンポを入れながら、えずき汁をいっぱいだし、

チンポに頬擦りする。
顔中べたべたにし、また徐々に奥に入れ、また頬擦りする。

咥えるだけでなく、アヒル口にして唇の回りや、あごなど円を描くように、カチカチのチンポとぬるぬるを楽しむ。

この男好みのフェラを仕込まれ、どんどん硬くなっていくのが分かった。

顔中、自分のえずき汁で、ベトベト。

その変態的なフェラをさせられてることが、さらに興奮し、

ついに自らエリカは、
「なんでもしますから、このチンポで私をイカせてください。」
とお願いした。

「そんなことを自分から言う変態女だな。絶対だな?」

「はい。なんでもいうこと聞きます。」

「もう我慢できません。」


もうエリカには、まともな判断ができなかった。

この変態的な状況すべてが、興奮材料に変わっていた。
自分が深夜の男子トイレで全裸でオナニーしていたことも

知らない男に、好きなようにおもちゃにされ、
恥ずかしい格好をさせられ、卑猥な言葉を言わされ、

この臭い匂いも、便器に顔を突っ込んで、強烈な臭いを感じ

男の何日も洗っていない、臭いチンポの汁を自分の鼻や顔に塗りつけ、卑猥に男のチンポに頬擦りしながら、男のいきりたつチンポの硬さや、太さ、大きさ、熱さを顔全体で感じ、

口マンコの中でも、奥までこのチンポを味わう。

エリカが自分で濡らしたおまんこから溢れたハシタナイ、マン汁。
自分ですくい取り、男の口に自ら手を入れ舐めさせる。

嫌なはずなのに、どれもその変態的な行為をさせられている自分に
恥ずかしいことをさせられている自分の姿に、興奮が止まらない。

イキたくて、イキたくて、本当に仕方なかった。
自然と自ら懇願してしまった。

エリカは続けて言った。
「で、でも今日限りにしてください。今日はあなたのいいなりになります」

「大切な彼氏もいるの…。お願いします。」

男は
「よし分かった」といった。

エリカは
「でも、その前に、オシッコを個室でさせてください」
とエリカはお願いした。

ずっと全裸でいて、さっきの男子トイレの外に出てオナニーをした時に、冷えたのか
一気に尿意が高まっていた。

すると男は、
「エリカはオシッコしたいんだ?」

「はい。そうです」

男は急に
エリカの髪を鷲掴みにし、
強引にディープキスをしてきた。

そして、エリカのグチョグチョに濡れた、オマンコをいきなり激しく触ってきた。

この男が初めて、エリカのおまんこを激しく責めてきた。

今まで散々焦らされてきたこともあり、エリカの体に電気が走るくらいの快感が走る。


その男のディープキスは、荒々しい強引な部分もあるが、ねっとりと、別の生き物が這っているかの様な舌使いもある。

エリカは髪を掴まれ、ディープキスだけではなく、エリカの顔中を男の舌が、ねっとりとはう。
唾液でベトベトに汚される。

そして、初めてこの男におまんこを葬られ、その激しさと強弱がつけられ、焦らされ続けたエリカには、堪らなく感じてしまい、いやらしい声が漏れる。

そして、男の指が、オマンコの中に侵入し、膣内をかき回す。

手のひらで、エリカの敏感になっているクリトリスを刺激し、
さらに別の指が、アナルに第一間接くらい軽く入ってくる。

顔をベトベトに舐めまわされながら、片手で同時に、3点を責められ、激しく動かされたり、ゆっくり円を描くように動かされたり

エリカは立っていられないくらいの快感が襲う。

ただ、発情して激しく犯すだけでないのが、この男の変態性だと思った。

単調にガンガン攻められるだけなら、予想がつき、身構えることもできるが、この男の責め方がは予想がつかない。
そこがいじらしい。

でも、その快感に溺れていく。

男はエリカに言う。
「今何されているんだ」

エリカは
「知らない男に顔中を舐め回され、唾液でベトベトです。あなたの舌がエリカの顔や首、耳をいやらしく、ねっとり這っています」

「ずっと触って欲しかった、エリカの変態オマンコの中とクリトリスとアナルを同時に責められて、すごく感じています。」

卑猥な言葉を言わされ、更に興奮が増す。

男は、エリカの髪を引っ張り、口を開けろと言った

男の唾液が、エリカの口に入ってくる。

飲み込むな、同じことを俺にやれ

何度となく、唾液がお互いの口を行き来する。

もう敏感になりすぎているエリカの体は、限界だった。

でも、さっきから、イキたいのに、オシッコも漏れそうで、イクのを我慢しているエリカがいる。

さすがに、男の前で、オシッコを漏らすわけにはいかないと、必死で我慢していた。

さっきまで、エリカがあんなにイキたかった時には、触ってくれもしていなかったのに

エリカがオシッコしたいと言った途端、一気にその男の責が始まった。

エリカが、漏らしちゃいそうで、我慢するのを分かったうえでやっている。

すごく意地悪さを感じた。さらに、意地悪さをます。

小便器に片足をあげさせ、さっきまではエリカの恥ずかしいところの匂いしか、嗅いでこなかったのに

今度は、ねっとりとオマンコやアナルをねちっこく、いやらしく舐めまわす。

クリトリスに急に強く吸い付かれたり、優しく転がされたり、卑猥に舐めあげられる。

本当にいやらしい舐めかた。

必死でイクのを我慢する。
さっきとは正反対。

エリカはイクのを必死で、我慢して
男はイカせようとしている

男が舐めているのに、オシッコを漏らす訳にはいかない。

イクのを必死で我慢しているエリカに対して、

男は、手マンではなく、全部分かった上で、クンニで責めているのだ。

エリカは
「もうダメ本当に、それ以上やるとオシッコも漏れちゃう。お願いダメ」

「イッていいよ、オシッコも漏らせばいいじゃん。」
と笑いないがらいう。

責めは容赦なく続く

さすがに、クンニをされながらイクと同時にオシッコをするなんて
恥ずかしすぎる。

でも、エリカは限界がきてしまった。

ずっとずっとイクの焦らされ続けて、今はずっと我慢しているが、

ねっとりの責めから、クリに激しく吸い付きながら、指がエリカの
オマンコやアナルにズボズボ入ってきて、ピストンされる

と同時に、エリカは
「もうダメー、イクーーー、イヤーー」と叫びながら深くイッた。

やっとイケた気持ちよさに、すべてが揺るんだ。
その瞬間
我慢し続けていたオシッコを男の顔の上で漏らしてしまった。

※元投稿はこちら >>
17/12/12 20:31 (ZeDn0t4Y)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 20:44
    本日22時30分くらいから-関西・近畿/... 20:42
    22時-北海道/生見せカップル 20:41
    明後日夜-北海道/生見せカップル 20:40
    明日、138から技符市内にて-東海/生見... 20:38
    ねむーい-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:37
    メンバー募集-中国/生見せカップル 20:31
    本日-中国/生見せカップル 20:30
    富士市で今から-東海/生見せカップル 20:30
    沢山指示されたい-露出画像掲示板 - 画... 20:29
    鮒競馬場-関東/生見せカップル 20:22
    深夜ですが-関東/生見せカップル 20:21
    露出してきましたよ…-淫らな体験告白 20:18
    本日 -関西・近畿/生見せカップル 20:17
    急ですが本日、たった今-九州・沖縄/生見... 20:15
    人妻彼女をカカオから-寝取られ掲示板/北海道 20:13
    アラフィフひょっとこ | エロいフェラ顔... 20:06
    どうですか? | エロいフェラ顔-ナンネ... 20:06
    えろさはないですが… | 今日のパンツ見... 20:06
    ナプキン | 今日のパンツ見せて-ナンネ... 20:06
    嫁に-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:57
    高崎にて単独男性募集-関東/生見せカップル 19:56
    今から-関東/生見せカップル 19:54
    水曜日-寝取られ掲示板/東海 19:53
    下のザコ-関東/生見せカップル 19:50
    29歳カップル 五社インター今から!-関... 19:48
    ひさしぶりに-露出画像掲示板 - 画像見... 19:47
    今から710で-下着を置く女/関東 19:40
    クリとアナル責めで「おしっこ出ちゃう…」... 19:39
    6月22日(土)砂賀にて-九州・沖縄/生... 19:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.