ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:KEN
ken0902@nan-net.jp
ID:ken0902
マジマジとこんなに、一番恥ずかしい部分の匂いを嗅がれたことがない。

しかも知らない男に、自らお尻をきだし、匂いを嗅がれている。

恐らく、一番エリカの恥ずかしい、アナルとおまんこの匂いを知っているのは、この男だ。

そのぐらい執拗に匂いを嗅がれている。

あまりの変態的な光景に、おまんこからは、糸を垂らすほどマン汁で濡れていた。

そんな所を間近で匂いを嗅いでいる男が見逃す訳がない。

「なんでこんなに濡らしてるの?可愛い顔してるのにド変態じゃん」

「いいよ、さっきみたいに、自分で触りなよ。」

「でも、その代わり今度はおまんこ触りながらM字でしゃがみ、おれのも匂い嗅いでよと言われた。」

男は、いつの間にか、ぶっとくて、おっきいチンポを出していた。

勃起チンポの先端からは、我慢汁が溢れていた。

「訳あって何日も風呂はいってないし、溜まってるんだよね」
と言いながら、

ちんぽをエリカの鼻の穴に押し込むように、こすりつける。
トイレの臭いとは違う、雄の強烈な匂い。

エリカの顔中に、その勃起した臭いちんぽをこすりつけられる。


何日も洗っていない、鼻に残るような、強烈な雄の香り、
その勃起した、男のちんぽで顔中をこすり付けられ、我慢汁でベタベタにされる。

その男のニオイがエリカの可愛い顔を汚していくのが分かる。
しかも、エリカの顔の大きさぐらいあるようないきりたったチンポ・・・。

エリカは心の中で観念した。
きっとこの男にめちゃくちゃに犯される。
恐怖がこみ上げる。

でも、この男は強引さの中にも、卑猥に執拗にせめる部分がある。

しかも、エリカのオナニーをいつから見ていたのか分からないけど、

まだこの男は、ちんぽを顔に擦りつけてはきているが、エリカの体にすら触ってきていない。。。

普通ならもうとっくに、何度も犯されているかもしれない。

それを考えると、少し恐怖が和らいでるエリカもいた・・・

すると、男はエリカに、
「今何されているのか言ってみろ!」
と言った。


「顔に擦りつけられています」

「違うだろ!そんなんじゃダメだ!お前の名前は?」

「エ、エリカです」

「じゃあエリカ、こうやって言うんだよ。」

「変態エリカは、知らない男の何日も洗っていない臭いちんぽを、顔中にこすりつけられて、顔中臭いガマン汁でベタベタです」

エリカは知らない男の前で、彼氏にも言ったことがない卑猥な言葉を言わされた。


「変態エリカ、立って、小便器の前に立ち、小便器に手をつき、こっちに尻を突き出せ!」

小便器に近づいたことにより、強烈なアンモニア臭が鼻をつく。顔中に残る男の強烈な臭いと合わさって、頭がクラクラするほどのニオイに、興奮をし始めている自分もいる。

こんな汚い、こんな臭い男子トイレで、このまま立ちバックで犯されるのかと思っていたエリカ。

男はいきなりしゃがみこみ、エリカのキレイな可愛い尻を大きいゴツイ手で、鷲掴みにし、両側におもいっきり開き、

アナルもオマンコも丸見えの状態にさせられ、すごい間近に男の顔があるのが分かる。

アナルに男の鼻が触れている状態、わざと鼻をつけてクンクン臭いをかいでるのが分かる。

「エリカ、何されているか言ってみろ」

「お尻の匂いを嗅がれています」
消え入りそうな声で答える。

「違う!」

「変態エリカは、自らお尻を突き出し、知らない男に、一番恥ずかしいアナルの匂いをいっぱい嗅がれています」

「もっと変態エリカの臭いアナルの匂いをいっぱい嗅いで下さい」

色々な卑猥なことを言わされる。
もういっそのこと、早く犯して終わりにしてほしいと思うほど、恥ずかしい言葉を言わされる。

まるでエリカは、その男のおもちゃのように、なんでもいいなりになっている。

今度は小便器に片足をかけ、立ったまま足を上げている状態にさせられる。

「変態エリカの、グチョグチョなオマンコの匂いを、ハシタナイおまんこの匂いをいっぱい堪能してください」

恥ずかしい…。
知らない男の前で、ハシタナイ格好をさせられて、卑猥な言葉を言わされる。

惨めな自分だが、同時に心のどこかで、だんだんこの状況に興奮してきている自分もいた。

言わされている卑猥な言葉は、まるでエリカ自身から言っているような錯覚に、
自分でもおまんこが濡れてきているのが分かった。

エリカは目をつぶっていた。
すると、男は

「今の光景を目を開けて、しっかり見ていろ」
と怒られた。

それはあまりにも卑猥な光景・・・

片足を上げ、自らオマンコを広げさせられ、その真下に潜るように、ジロジロ恥ずかしい部分を見られ、クンクン匂いを嗅がれている。

しかもそれは彼氏ではなく、ついさっき会ったばかりの男。
時より、男の鼻が、クリやおまんこに、ツンッとあたり、ビクンって、している自分がいる。

感じてきている自分にダメだと思いながらも、確かに、知らない男に恥ずかしい部分の匂いをこんなにも執拗に嗅がれた経験などない、

舐めてくれれば気持ち良さに逃げられるのかもしれないが、ただただ卑猥な光景が目に飛びこむしかない。

たぶん、この会ったばかりの男が一番、私の恥ずかしい部分の匂いを知っている。

そう思うと、もともと興奮しながら男子トイレで変態行為をやっていた、その興奮が蘇ってきてしまった。

ときより、男の鼻がツンと当たるそれだけで、電気が走るように、かなり感じて濡れていた。

男の顔にエリカのハシタナイ、マン汁が、垂れて糸を引いて、男と繋がっている。

男は、今の状態を実況中継しろと命令した。

エリカは、その卑猥な光景に興奮をし、自らハシタナイ言葉で実況する。

「変態エリカは、恥ずかしい格好で、オマンコとアナルの匂いをいっぱい嗅がれて、グチョグチョに濡らして、マン汁があなたの顔に垂れて糸を引いています。興奮して次から次へマン汁があなたの顔に垂れています。ごめんなさい。」

「さすが、夜中にこんなことをする変態女だな。エリカのいやらしいメスの匂いがプンプンするよ」

「次から次へとエリカの変態穴からマン汁が溢れ出ているよ」

「こんなに俺の顔を、自分のマン汁だらけにして恥ずかしくないの?」

言葉で虐められる。

※元投稿はこちら >>
17/12/12 20:26 (ZeDn0t4Y)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6/19(水)16時〜-寝取られ掲示板/関東 23:05
    妹の真由美のマンコで小学生にセックスを教... 22:52
    父親が好きだった女の子に悪戯をしていた-... 22:52
    愛知の一宮の人妻で-東海/生見せカップル 22:46
    小学生の男子から好意をもたれているようで... 22:45
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:45
    本日12時以降、都内で…-関東/生見せカ... 22:44
    埼玉南部で-下着置く男 22:42
    同性に調教されたいM男、バイM募集-調教指示 22:41
    6月18日-寝取られ掲示板/関東 22:39
    柏~守谷方面で-関東/生見せカップル 22:37
    今から深夜にかけて単独さん募集-寝取られ... 22:37
    はじめまして-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:36
    えー-エロイプ掲示板 22:33
    奈良49才4人の子持ちママ、息子ほどの年... 22:33
    お疲れ様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:22
    妻の浮気相手との動画-妻の浮気についてQ&A 22:20
    初めての3P、単独さん募集-寝取られ掲示... 22:18
    6月18日(火)19時30分くらいから拾... 22:18
    妻を3Pで寝とってもらいたい-寝取られ掲... 22:17
    明日19時くらいから-東海/生見せカップル 22:17
    静岡の実家に帰省中。出没予告してみようか... 22:11
    島根升田でセフレとカーセします-中国/生... 22:07
    カイカツCLUB 植野広小路店 にカップ... 22:06
    今から今日単語-関西・近畿/生見せカップル 22:04
    ちなつは人妻のくせにおまんこにいっぱい出... 22:00
    最北方面で急いでいない方、日程内容未定-... 21:58
    最近とても太りました-ぽっちゃり 画像掲示板 21:58
    千歳 妻貸出-北海道/生見せカップル 21:56
    今から新世子浜で緊縛しちゃう CPさん限... 21:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.