ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
21
投稿者:夢男
「恥ずかしかったでしょ?」「ええ・・・」「もう全部見られたし、失くす物はないわね」「・・・」「ここでお兄様に囲われなさいよ」「愛人ですか?」茜は笑い、「奴隷よ。決まってるじゃない。言われた通りの事をするの。あんたの意思は無し」「人格も無いんですね」「そう」利紗子は僕の方を振り返り、「墜ちるとこまで墜ちたって訳ね・・・この私が・・・」それから他の新入りたちを見て、「あの子たちも皆?」「ここで暮らすかはわからないけど、お兄様の奴隷にはなるわね」「・・・」昔なら悪い男から同性を救い、かばった利紗子が今では無気力な存在となってただ傍観するしかない。その犬のように哀れな姿を眺めている明美や取り巻き少女たちは同情よりも自分の姿として暗澹たる気持ちでいるだろう。明美も遥も、そして薫も美里も、勿論由美子も。一度に六人もの女たちを新たに性の慰み者に出来て僕は得意の絶頂にいた。彼女たちの家族や関係者の事はいっさい頭になく、ただ六つの女体を手に入れられて満足なのだ。             利紗子が再び僕の所まで這わされ、その鎖を再び手にした。「茜に散歩させられて悔しかっただろう?」無言の利紗子を意地悪く眺めて頭を撫でた。「よしよし」それから僕は明美たちの所へ行き、「お前たちも鎖が欲しいか?」と尋ねた。誰も答えないので、薫に聞くと、「要りません」と拒否した。「美里は?」「私は人間よ」「遥もなのか?」「ええ」ところが明美は、「鎖、やってもらおうじゃないの」と意外な事を言った。友人たちは驚き、「明美さん・・・」と、あきれたり呆然としている。「ほう、おまえがなあ」「あの人だってされたんだもん。茜だってされてるわよね?」利紗子は恥ずかしそうに微笑し、茜は、「勿論何回も」と答えた。「ここまで来たら全部やってもらおうじゃないの」「いい心がけだ」僕は鎖とピンク色の首輪を持って来、それらを彼女の首に取り付けた。それを見て友人たちは哀れっぽい面持ちになった。「さあ、散歩させてやる」明美の鎖を引っ張って部屋を這わせた。明美はむしろ平然と這い続け、途中、鏡に映った自分の姿を見せられても屈辱感より恍惚感に近い顔でいた。「これが私なのね」「そうだ」「あの利紗子さんとかもさせられた・・・」彼女は利紗子の奴隷姿に憧れたのか?「利紗子!」「はい」僕に呼ばれ、利紗子は鎖をじゃらじゃらと引きずったまま這ってきた。「明美の隣へ行け」「はい」すぐ隣に、脚の長いスリムな同性が来て明美は照れた。それを見抜いて僕は二人の乳房を両手で同時に揉み、唇にキスをしていった。「お前たちは気が合いそうだな」そう言われて二人は少し恥ずかしそうに顔を見合わせた。「キスをしてみろ」「いいんですか?」利紗子が確かめるように聞いた。「いいからやってみろ」二人はお互いに唇を合わせた。それは美しくもあり、僕は見とれた。レズを嫌いながらレズ行為をさせるという矛盾。長い間、利紗子と明美はおとなしく唇を合わせ続け、「よし、やめろ」という言葉で口を離した。明美は濃厚なキスをしたがったのか、物足りない様子でいる。利紗子は長年の経験で、この明美という少女と自分とはレズ仲間になれると悟ったが、性奴隷の身では自由に出来ないのを惜しがっている感じで、それを僕は意地悪く、「ここで知り合ったのが残念だったな」と二人に言った。「ご主人様はひどい方」利紗子は恨めし気に僕を見詰めた。「ふふ、おまえはこれから男とのセックスにも慣れなくちゃならんからな。将来、俺の子供を産む事にもなる」「・・・・・」「私は?」明美に聞かれ、「お前もおれの子を産むんだろうな」と答えた。「・・・」明美はうなだれた。「他の男と普通に結婚したいのか?」「はい・・・」「ふん。この利紗子は一生、俺の性奴隷として生きるんだぞ」そう言われて利紗子は改めて自分の身の不運を嘆いたのか、顔を歪めた。「一生・・・・」明美は利紗子を同情して眺めた。「さあ行くぞ」僕は明美の鎖をぐいっと引っ張り、再び這わせた。おとなしく付いていく明美を友人三人の前で止めた。明美はさすがにきまり悪そうに顔を背けたりしている。「これが明美の正体だ。本当は男に思いきり可愛がってもらいたいマゾ女なんだ」「明美さんの事、見損なったわ」と薫が罵ったが、明美はむっとし、「おまえだって奴隷にされたくせに!ここの女は皆奴隷じゃないの!」と激しく言い返した。「そうだ。おまえら三人もな」僕は薫たち少女を指して傲然と言い放った。「素っ裸にされて小便姿まで見られた・・・今度はうんちまで拭いてもらう・・・ははは・・・・」明美が自虐的に笑った。そうまで言われ、友人三人は押し黙った。「あんたらもこのきちがい男に調教してもらいなさいよ!薫!遥!美里!」三人は動けずにいる。そこへ茜がやってきて、「お兄様に可愛がってもらいな。ほら!」と、憎たらしい三人を無理やり立ち上がらせた。パンティさえ履かせてもらえずにいる彼女らはそれ以上逆らわず、茜の指示で僕の前で跪かされた。「さあ、お兄様に服従を誓いなさい」三人とも俯いて黙っていたが、智子がなだめるように、「私も同じ事をさせられたのよ。でも、今は幸せ」と言った。「こんな生活が?」「監禁されてるんでしょ?」「ううん、本当にこの方が愛しいの」智子に続いて芳美も、「女の喜びを味わわせてもらいなさい。それには奴隷の誓いをしなくちゃ」と勧めた。それでもまだ何も言わない。僕は彼女たちの前でしゃがみ、「三人ともいい体をしている。あと何年かしたらおっぱいももっと大きくなるぞ。遥、薫、美里、おまえたちのまんこを俺に使わせてくれ」「最低・・・」そう言いながらも遥は腰をくねらせ、美里や薫も股を更に広げていた。「入れてもいいわよ」美里の言葉に、「奴隷の誓いは?」と僕に聞かれ、「あなたに従います・・・」と小声で言った。「一人一人はっきり誓え!」              

※元投稿はこちら >>
19/08/31 12:30 (pZH7Pwy8)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の深夜3時からアダショ-北海道/生見... 10:13
    明日29日(日)再で11時から41歳巨乳... 10:13
    K都 お茶の街-下着置く男 10:13
    明日 副丘竹刀 複数企画-九州・沖縄/生... 10:13
    今からすぐ道場紋全来れる人-中国/生見せ... 10:11
    宇久椅子のシャー-関東/生見せカップル 10:09
    パンティライン-変態告白 10:05
    本日、彼女とそのレズ友と遊びます。-関東... 10:01
    今日これから単独男性募集茨城県央から県北... 09:59
    休みの日は-欲求願望告白 09:55
    朝からウズウズ…-露出画像掲示板 - 画... 09:51
    地馬北西部-関東/生見せカップル 09:50
    4年性奴隷 二学期編-少女との体験 09:49
    明日 tokio兎内-寝取られ掲示板/関東 09:36
    29日伊東温泉-寝取られ掲示板/東海 09:33
    再募集 本日15時 ト子露沢 熟夫婦3p... 09:32
    29日伊東温泉にて-寝取られ掲示板/関東 09:32
    熟女版峰不二子のお相手再募集-寝取られ掲... 09:30
    10/11(金)19:30~都内で複数痴... 09:28
    29日の日曜日、i千件 多加浜で!-下着... 09:27
    実のお父さんにヤラれました-家庭内レイプ体験 09:25
    本日、昼過ぎイケ袋のラブホ-関東/生見せ... 09:22
    朝から- 男の子のオナニー報告 09:19
    ゆっくりとまったりと。-九州・沖縄/生見... 09:14
    妻NTR、単独さん数名募集-関西・近畿/... 09:12
    京都市-関西・近畿/生見せカップル 09:11
    妻NTR、単独さん数名募集-寝取られ掲示... 09:11
    京都市-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    プロフ必読!同じ世界を見て共鳴し合える人... 09:06
    子どもの時、よく父にイタズラされてました... 09:01
    【プロフ動画】乳首舐めてる最中のアナルと雌穴-9 クリ刺激→ぱっくり開き ID:yu_no_mes_mei
    【タイムライン】#お尻 #今日の出来事 おはようございます 投稿者:とし子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.