ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:法子
◆nKtjMDIjdk
noriko_19790514@nan-net.jp
ID:noriko_19790514
「おらっ、目覚ませよ」
男に頬を叩かれて、私は気が付きました。手足の縛りは解かれていて、私はソファに横になっていました。
「派手に逝ったな。小便まで垂らしやがって」
私はあまりのことで、気を失っていたようでした。
「あっ・・・、も・・・もう許して・・・」
「何が許してだ、失神している間も、マン汁垂らしてたくせに。さぁ、俺もまた気持ち良くさせてもらうぞ」
(また・・・、あれが入ってくる・・・)
犯される恐怖で私は後ずさりをしようとしたのですが、あそこは、更に熱く熱を帯び・・・、体は言うことをききませんでした。
男は私の脚を掴み引き寄せると、膝裏を抱え私の脚を開き、その熱いもので割れ目を捏ねてきました。
「あぁ・・・、だ・・・だめ・・・」
そして・・・、ゆっくりと私のあそこを押し開き・・・ジュブっという音を立てて・・・
(く・・・来る・・・、あの大きなものが・・・)
男の指で掻き回された後とはいえ、それは比べものになりませんでした。
(あぁ・・・お・・・おっきい・・・)
私の中もゆっくりと押し広げられ、股間から下腹部までジワジワと男のもので満たされてきました。
「す・・・すご・・・いっ・・・」
「ん?何がすごいんだ?」
私は、はっとして唇を噛みました。
「たまんないか?たまんないんだろ?お前のお○んこが、そう言ってるぞ」
(あぁ・・・、だめ・・・、当っちゃう・・・)
奥に男のものが当たる感覚があり・・・
「まだまだ入るぞ。まだ半分ぐらいだからな」
(えっ??まだ・・・来る・・・)
私は男の目を見ました。
「どうした?そんなに怯えた目をして。お前も欲しかったんだろ?」
「む・・・無理・・・、もう・・・はいん・・・、あっ・・・だ・・・」
男が一気に私の中を押し広げてきました。
「す・・・すごい・・・。おっ・・・きい・・・」
(だ・・・だめ・・・、壊れちゃう・・・)
男に脚を掴まれ、頭はソファの肘掛に押し付けられ、体の逃げ場が無い中で、男のものがズンズンと私の体の奥を突き上げてきました。
一度逝かされた体に、男の攻めは刺激が強く・・・、もう、男の腕にしがみ付き、脚を男の腰に巻きつけないと、そのまま何処かに行ってしまいそうで・・・
「気持ちいいか?たまらないだろ、俺のち〇ぽは・・・」
「あぁ・・・、すごいの・・・、おち〇ち〇が、すごいの・・・」
私は、譫言のように口走っていました。
「お前のお○んこも、すごいぞ。グイグイと食いちぎるように締め付けてきやがる。おらっ、ここも擦ってやるよ」
そういうと男は、クリトリスを指で擦り上げてきました。
(だめっ・・・、本当に壊れちゃう・・・)
私は目を見開き、男の頭を掴み・・・、そして男の背中に手をまわし・・・
「あぁ・・・、だめぇ・・・。い・・・逝っちゃう・・・の・・・」
「ほら、俺も一緒に逝ってやるよ。中に、いっぱい出してやるよ」
(また・・・、中に出される・・・)
「だめっ・・・、中は・・・、あぁ・・・」
「中の良さも知ってるんだろ?」
(あぁ・・・、熱い・・・のが・・・欲しい・・・)
私の理性、意識は、もう完全にマヒをしていたんだと思います。
「良いの・・・、中が良いの・・・」
「じゃぁ、中出しして下さい、って言ってみろよ。でないと、お前の好きなち〇ぽ、抜いてしまうぞ」
(だめ・・・抜かれちゃう・・・)
私は、男の腰に絡めた脚に力を入れてしまいました。
「ん?どうした?抜かれたくないのか?」
「ぬ・・・抜かないで・・・。中に・・・、中に出して・・・。法子の・・・お○んこに・・・」
「お○んこの中に欲しいのか?俺のち〇ぽと精子が、そんなに良いのか?」
「は・・・はい・・・、良いの・・・、あなたのが良いの・・・」
「やっぱり、相当なスケベだったんだな。この淫乱女め」
(私は・・・、淫乱なの・・・?)
でも、もうそんなことはどうでも良かったのが事実です。体がバラバラになりそうな中で・・・、もっともっと感じたくて・・・。
「おぉ・・・すごいぞ・・・。どんどん、どんどん締め付けてきやがる、この淫乱ま〇こめ・・・」
「あぁ・・・言わないで下さい。でも・・・、お○んこが・・・良いの・・・」
私の体には男の汗が滴り落ち、それが私の汗と混ざってソファを濡らしていきました。
(あぁ・・・中に・・・、私の中をいっぱい満たして欲しい・・・)
私は、無意識にあそこが収縮したようでした。
「くわぁ・・・、堪らんぞ。お前のま〇こが、絞りとるように締め付けてくる。」
「は・・・はい・・・」
「も・・・もう、出すぞ・・・」
「うん・・・」
男が一気にペースを上げてきました。
「あぁ・・・、そんなにしちゃ・・・だめぇ・・・、こ・・・壊れちゃう・・・。」
「あぁ・・・逝くぞ・・・」
「わ・・・私も・・・、い・・・逝くっ・・・、い・・・いくぅ・・・」
その瞬間、男の熱い飛沫が私の中に流れ込んで来ました。
(あぁ・・・す・・・すごい・・・)
男のモノが、何度も何度も私の中で、脈打っていました。私は目を瞑り・・・、男の首にしがみ付き、腰に脚を絡め、その全てを全身で受け止めてしまっていました。
(あぁ・・・こんなに・・・)

男は脈動を終えると、私の中からゆっくりと、まだ大きさを保ったままのものを、引きずり出しました。
「あっ・・・くっ・・・」
私のものが収縮することで、また体の芯に軽く電気が走るようでした。
男は私の脇に手を入れ、抱きかかえるように私の体を起こしました。
「ほら、淫乱女の仕事はまだ残っているぞ」
目を開けると、目の前の男の股間には、大きさを保ったままのものが・・・。
(すごい・・・)
私は夢遊病者のように、そのものに手を伸ばしました。
(熱い・・・、これが私の中に・・・)
男の精液と私の汁で濡れた男のもの。それは熱く、まだ固さと大きさを保っていました。
指先でなぞり、括れに指を絡め・・・、そして、その幹に唇を添わせました。
ムッとするような、男と私の匂いが、頭の中を巡っていきました。
私は舌を出し、男の幹に付いた液を舐め取っていきました。苦いような、甘いような味・・・
幹の付根からゆっくりと舐め上げ、そしてまた根元へ・・・。それを数度繰り返し・・・、私はまた男のものを咥えこみました。
(まだ・・・、こんなに固いなんて・・・)
固さも、熱も、括れも・・・、それは絶えることがないかのように保っていました。
左手を男の太ももに回し、口で、舌で男のものを咥え、右手で股間の袋を撫で、根本を扱き・・・。
「あぁ・・・良いぞ。ほら、もっと舌を絡めろ」
男の指示に従い、私は男のものを・・・。
「あぁ、フェラも堪らん。さぁ、もう一度出すぞ。しっかり受け止めろよ」
私は口、舌、手の動きを更に強めていきました。
「あぁ・・・良い・・・、おらっ・・・逝くぞ」
(また・・・出される・・・)
そう思った瞬間、男のものが大きく膨らみ・・・、私の口、喉に苦く熱いものが、解き放たれてきました。
(あぁ・・、またこんなに・・・)
4回、5回と男の脈動を受け入れ・・・、一部は私の口元から溢れてきました。
「ほら、こぼさず飲むんだ」
男が口元の液を救い、それを私の口に押し込んできました。
私は男の指を咥えたまま、その熱い液体を喉奥に流し込んだのでした。

「お前は本当に好きものの要素を持っているな。これからも可愛がって欲しいか?」
(これがあったら・・・、私はずっと狂わされてしまう・・・)
私は俯き、首を横に振りました。
「もう・・・、許して下さい」
「そうか。でも、嫌がってくれる方が、毎回犯しがいがあるからな。」
「お願いです・・・、もう・・・」
「まぁ、お前が我慢出来ればだな・・・。」
そういうと男はズボンを穿き、服を着始めました。
「今日はここまでにしてやるよ。また、呼び出してやるからな」
そう言って部屋から男は出ていきました。

時間は、既に11時近くになっていました。
(早く帰らなきゃ・・・)

※元投稿はこちら >>
15/04/05 16:01 (mCYdR4lC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    教徒-下着置く男 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    今から 露出 痴漢 服お菓子内-九州・沖... 00:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】今日もおでかけしました #おっぱい #お尻 #下着 #今日 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.