ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:法子
◆nKtjMDIjdk
noriko_19790514@nan-net.jp
ID:noriko_19790514
男のものは、私の口には到底収まりきるものではありませんでした。
しかも、愛撫を与えることで、その大きさは更に増してきました。
「あぁ・・・いいぞ。」
顎がはずれそうな感覚に怯えながらも、男のものを吸い上げ、括れに舌を巻きつけ・・・。
私は無意識のうちに、この後にこのものが私の中に入ってくることを、望んでいました。
(こんなに大きくなったものを、入れられたら・・・)
私の口から溢れた涎が男のものを伝い・・・、ソファまでも濡らしていました。
頭を押さえる男の手に力が入ってきます。
(このまま出されたら、これがもらえない・・・)
私の頭の中に、普通ではありえない思考が巡りました。
「どうした?疲れてきたのか?もっとしっかりしゃぶれよ」
男の言葉に、「はっ」とさせられ、私はまた舌を絡ませていきました。
「もしかして、このまま欲しいと思ったのか?」
私は首を振りましたが、男は私の心を見抜いていました。
「本当は、犯されたかったんだろ、このち〇ぽに」
男の手が私の額に当てられ、強引に上を向かされました。
「可愛い顔して、とんだスケベなんだろ、お前」
私は男に両脇を抱えられ、ソファの上に仰向けに転がされました。
「いやっ・・・、やめて・・・」
「そうだ、そうやって、抵抗するほうが楽しめる」
私は正気に戻り、体を丸めましたが、男の力には敵わず両手を頭の上で抑え込まれました。
「どうした?そんなに怯えた顔をして。さっきの淫らな顔はどこへ行った?」
「ち・・・違うの・・・。お願い・・・、やめて・・・」
男の右手が私の太ももを撫であげ、スカートの中に侵入してきました。
首筋には、熱い舌と唇が這い回り、そして、私の唇を覆ってきました。
(あっ・・・、だめっ・・・)
私は男の舌の侵入を拒むことが出来ず、それを受け入れてしまいました。
(くっ・・・、あっ・・だめっ・・・、・・・、い・・・いぃ・・・)
私の意思とは反対に、私の舌は男の舌を追い求め、その男の舌は私の唇、舌、歯茎を犯し、そしてダラダラと唾液が流し込まれ、私はそれを喉を鳴らして飲み込んでいきました。
(あっ・・・熱い・・・)
太ももに当てられた男のものも、熱く、固く、大きくなっているのが分かりました。
(また・・・、また・・・)
犯される嫌悪感、でも、男のものを望んでいる体・・・。
「どうした?力が抜けてきているようだが?」
男が耳元で囁いてきました。
「ち・・・違う・・・」
男は私を抱えると、ソファに座り直させ、私と正対するように応接机に座りました。
「お願い・・・、もう・・・やめて下さい・・・」
「逃げたければ逃げればいいんだぞ?」
そう・・・、もう男には押さえつけられていないので、逃げようと思えば逃げれたんです。
男の熱い手が私の脚に触れてきました。
「いやっ・・・、だめ・・・」
両手で脹脛を包むように撫で、スカートの裾から手を差し込み太ももを撫で・・・、そしてまた脹脛・・・、足首・・・。
焦らすように撫で・・・、そして指先でひっかくように・・・
男の手が私の脚に触れ、動く度に体中に電気が走り、私の体は更にその刺激を求めてしまっていました。
「お願い・・・、もう・・・やめて・・・」
(これ以上されたら・・・)
男の両手が内腿を撫で、ゆっくりと私の脚を押し広げてきました。
(あぁ・・・、だめ・・・・、やめて・・・)
私の脚は、私の意思に反して男の手の動きに合わせ、大きく広げられていきました。
「だっ・・・だめ・・・」
「ダメとか言いながら、期待してるんだろ?」
(ち・・・ちがう・・・)
でも・・・、脚は目一杯に広げられ・・・、そして男の手が内腿を撫でながら、這い上がってました。
「今日もいっぱい虐められることを期待して、ここまで来たんだろ?」
「そ・・・そんなこと・・・ない・・・」
「ほらっ、パンティーまで丸見えになってきたぞ。」
「やだっ・・・、見ないで・・・。あっ・・・だめっ・・・」
男は私の膝後ろ抱えると、両脚をソファの上に乗せM字のようにすると、更に脚を押し広げてきました。
「あぁ・・・、み・・・見ないで・・・」
膝に当てられていた男の手がゆっくりと内腿をなぞってきました。
(だめ・・・、も・・・もう・・・)
「思った通りだ・・・、こんなに染みを作ってやがる・・・」
それは、私自身は分かっていたことでした。でも・・・、男に改めて指摘をされると、恥ずかしさが一気に私を襲ってきました。
パンストの上から、下着の脇を撫で・・・、そしてその手はまた内腿へ・・・。
「くっ・・・、はっ・・・はぁ・・・」
(あぁ・・・、そんなに焦らされたら・・・)
「どうした?感じてるのか?お○んこ、触って欲しいのか?」
「ち・・・違います・・・。もう・・・やめて・・・」
「やめて欲しいのか?でも、お○んこは、濡らしてるんだろ?」
「そんなこと・・・ない・・・です」
男の顔が不意に、私の股間に近づいてきました。
「いやらしいメスの臭いがしてるぞ」
「そ・・そんなこと・・・、あっ・・だ・・・だめ・・・」
男が鼻先をクリの辺りに押し当ててきました。
「どうした?やっぱり気持ちいいのか?」
「やめて・・・、お・・・お願い・・・」
私は股間の男の頭を押しのけようとしました。
「もっと、虐められたいんだろ?」
「ち・・・違う・・・、なっ・・・何っ・・・、いやっ・・・やめてっ」
男は私の右手を掴むと、ソファの下に隠されてたと思われる紐で、ソファに上げられた右足首と右手首を縛り・・・、そして左手と左足も縛り・・・、更には脚が閉じられないように、右の紐と左の紐を私の後ろを通して結んでしまったのでした。
「お願い・・・、こんな・・・恥ずかしい・・・。もう・・・許して下さい・・・」
「良い眺めだ、お前みたいな淫乱M女には、お似合いだよ」
そう言いながら男は、また脚に触れてきました。
(淫乱M女って・・・)
「どうだ?恥ずかしいか、こんな恰好させられて。でも、その方が感じるだろ?」
「あぁ・・・、お願い・・・、も・・・もう・・・」
男の指がゆっくりと、私の股間に近づいてきました。
(だ・・・だめ・・・、触れないで・・・)
「いやらしい恰好だな、特に黒いパンストから透けて見える下着・・・。でも、もっといやらしくしてやるよ。そしてお前も、もっと感じさせてやるよ」
男はそう言うと、パンストを引っ張り始めました。
「だ・・・だめっ・・・やめてっ・・・」
ピッ・・・、ビリビリ・・・ビリビリ・・・
「あぁ・・・いやぁ・・・」
「ほら、この方がいやらしいだろ?お前も見てみろよ」
男は私の頭を押さえ、無理やり下を向かせてきました。
(こ・・・これが、私の・・・)
広げられた脚、破られたパンスト、そしてそこから覗く肌と下着・・・。それは、いかにも汚される・・・、というものでした。
「今日は、ピンクのパンティーか・・・。レースから陰毛が透けてるぞ?ていうか、パンティーからも食み出してるけどな」
「いやっ・・・、見ないで・・・」
「どうして、今日はこのパンティーを選んだんだ?犯されるのが分かっていたんだろ?」
「そ・・そんなこと・・・、あっ・・・だめ・・・」
男が下着の縁を撫でてきます。
(あぁ・・・、だめ・・・)
下着の縁から内腿、そしてまた下着の縁を・・・。
(お・・・お願い・・・、もう・・・)
男の指を追いたいのに、手足を縛られソファにもたれた体制では、ほとんど身動きが取れない状態でした。
でも、そんなことは男に気付かれたくない・・・。私は下唇を噛み、声を我慢していました。
「このパンティーは、見られることを思って選んだのか?」
見られる可能性がある・・・、それは確かに、下着を選ぶ時には思ったことでした。だから・・・、大人しいものを選んだつもり・・・。
「どんどん、染みが広がってくるぞ。そろそろ、触ってやろうか?」
(やっと・・・触ってくれる・・・)
男のものも、お腹の下で突き上げんばかりに大きくなっていました。
(あぁ・・・、またあのもので・・・)
男はゆっくりと下着をずらしてきました。
外気触れた私のあそこ・・・。
「へぇ・・・、こんなにずぶ濡れに濡らしてたんだ」
「あぁ・・・、言わないで下さい・・・」
「この濡れ雑巾みたいなパンティーも邪魔だな」
男はそう言って鋏を取り出すと、クロッチの部分を切り裂きました。
(あぁ・・・、見られてしまう・・・)
そう考えるだけで、下腹部が更に熱を帯びてくるようでした。
「触ってやろうか?この淫乱なお〇んこを・・・」
(触って・・・欲しい・・・、でも・・・)
男の指が脚の付根からゆっくりと私のあそこに近づいてきました。
(もう少し・・・、あと・・・もう少し)
私は男の手の動きを、見つめてしまっていました。
「尻の穴まで丸見えだぞ。しかも、そんなとこまで、マ〇汁を垂らして・・・」
(お願い・・早く・・・)
男が陰唇に触れ・・・、ゆっくりと広げてきました。
「あぁ・・・、いっ・・・だ・・・め・・・」
「ん?これだけで、逝きそうか?」
私は首を振りましたが、もう・・・限界でした。
「どうした?そんなに俺の目を見つめて。どうして欲しいんだ?」
男は割れ目の周りを指先でなぞりながら、聞いてきました。
(触れて・・・欲しい・・・。あそこを・・・)
私は目を固く瞑りました。そんな事は・・・言えない・・・。
その瞬間、体に電気が走りました。
「あっ・・・、ぐっ・・・」
「ほらっ、何無視してるんだ?これが良いんだろ?」
男が一瞬だけ、クリトリスを捏ねてきました。
(あぁ・・・、だ・・・だめ・・・)
「どうして欲しいんだ?言えよ」
私は、男の目を見つめました・・・
「さ・・・触って・・・下さい・・・」
「どこをだ?」
もう・・・止まりませんでした・・・。
「私の・・・、お○んこ・・・、触ってください。」
「この変態が・・・。清楚ぶってても、心も体も変態だな。じゃぁ、触ってやるよ」
そういうと、男の指が一気に私の中に差し込まれてきました。
「あっ・・・、い・・・いやっ・・・、だ・めっ・・・」
いきなり中を掻き回され・・・、焦らされ続けた体には、刺激が強すぎました。
体中の関節が、バラバラになるのではないかという刺激に、頭の中が一気に真っ白になってしまいました。
「だ・・・だめっ・・・、そ・・・そんなにした・・・ら・・・。い・・・逝っちゃう・・・」
一気に私のあそこが熱いもので溢れてきて、私はあっけなく、あそこから潮をふいてしまいました。
ぐちゃぐちゃという男の手の動き。それでも、男は手を止めようとしませんでした。
「だ・・・だめ・・・、そんなに・・・したら・・・」
「触れって言ったのはお前だろ?ほら、逝きたいんだろ?もっと逝けよ」
「あぁ・・・だめぇ・・・。こ・・・壊れちゃう・・・」


※元投稿はこちら >>
15/04/05 16:00 (mCYdR4lC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    山内乃愛 女子高生晒す-露出画像掲示板 ... 01:16
    チャットで浮気オナしたい。-露出画像掲示... 01:16
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    今から 露出 痴漢 服お菓子内-九州・沖... 00:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】食べ物ばかり投稿してるから凄い巨体だと思われてそう 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.