ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:法子
◆nKtjMDIjdk
noriko_19790514@nan-net.jp
ID:noriko_19790514
その日の午前中は、午後からの会議の準備等で慌ただしく時間が過ぎ、体の疼きもそんな中で忘れてしまっていました。
でも、トイレに行くと、破れたパンストを目にすることで、体の芯が熱くなることがありました。

「お疲れ様。みんなが頑張ってくれたことで助かったよ。今日は軽く飲みに行くか」
会議が終わり、上司が労ってくれました。
「そうですね」
私もそれに賛成しました。
(山沖さんが居ないけど、まぁしょうがないよね)
そう思いながら自分のパソコンを立ち上げると、見慣れないアドレスからの社内メールが届いていました。
『今夜、7時に連絡するから、待っていろ』
そして、私の下着を写した画像が添付されていました。
(あぁ・・・、また・・・)
10分ほどして、私は上司に私用を思い出したという理由で、その日の打上げを断りました。

6時を過ぎると、部署のみんなは打上げに向かい始めました。
そして、私は一人、部署に残っていました。
(また・・・、こんなことになった・・・)
暗い過去を忘れさせてくれる会社、そしてそこで出会った新しい彼。少し強引なところもあるけれと、相性も悪くない、そんな彼と幸せになれるかも、そう思っていたのに・・・。

7時ちょうどに、メールを受信しました。
『5Fの応接室に来なさい』
冷たい命令口調の言葉。本来なら無視をして、相手を訴えればいいはずなのに・・・。でも、私はパソコンの電源を落とすと、エレベーターに向かいました。
5階に着くと、そこは役員達の部屋ばかりのフロアのため、その時間は静まり返っていました。絨毯の敷かれた廊下は私はゆっくりと歩き・・・、私は応接室のドアの前に立ちました。
コンコン・・・。ノックをして、ドアを開けました。
手前のソファに男が一人。振り返った顔は、昨日の男でした。
「どういう用件ですか?」
私はドアのところで、男に声を掛けました。
「中に入って、ドアを閉めたらどうですか?」
私は男の言葉に従い、部屋の中に入りました。
「まぁ、適当に座れば良い。もう、このフロアには誰もいないから。」
男が不敵に笑みを浮かべて言いました。
私は・・・、男の斜め前に座りました。
「何の用ですか?」
「何の用?自分に思い当たる節があるから、来たのでしょ?吉田さん」
私の体の中が、次第に熱くなってきたのが分かりました。それは、これから起こるであろうことを想像して・・・。
「じゃぁ・・・、返して下さい」
「何を?」
「私の下着を・・・返して下さい」
「これは、あなたのだったんだ」
「・・・」
男がポケットから、私の下着を出しました。
「あなたの下着がどうして私の手元にあるんだろ」
「そ・・・それは・・・」
「しかも、股の部分には染みが残っているし、いやらしい臭いも残っている。」
男は、股の部分を広げて・・・、私にも見えるように臭いをかぎました。
「や・・・やめて下さい」
「じゃ、どうして、あなたの下着がここにあるのか教えてよ」
「それは・・・。それは・・・、盗られたからです」
「山沖にか?」
「違います」
「じゃ、どこで・・・、誰に・・・」
「それは・・・」
「俺が言ってやろうか。このパンティーは、電車の中で痴漢に弄られた後で、その痴漢に盗られたんだろ?」
「・・・」
「正直に言えば、これは返してやるよ。それに山沖にも黙っててやるよ」
「そんな・・・」
「どうなんだ?」
「・・・、その・・・通りです」
私は俯いて、答えました。
(山沖さんには、知られたくない・・・)
「その痴漢は、捕まえたのか?」
「・・・いえ」
「声を出して、助けを求めなかったのか?」
「・・・はい」
「痴漢されて、黙っていたのか?」
「・・・はい」
「普通の女性なら、怒りで声をあげて、男を捕まえるのじゃないのか?」
「・・・そうです。」
「じゃぁ、なぜ、そうしなかったんだ?」
(・・・もう、逃げられない)
「感じてたのか?痴漢に・・・」
「ち・・・ちがいます」
「じゃぁ、どうしてなんだ?」
「それは・・・、怖かったから・・・です」
「怖かった?下着にいやらしい染みを付けてたのに?
「ち・・・ちがいます」
「これは、女が男を求める時に付く染みじゃないのか?」
「・・・ちがいます」
私の体は、男の言葉に責められて・・・。私は俯いたまま、次第に体に熱を帯びてくるのが分かりました。
(どうして・・・、こんな男に・・・)
「そうか。ちなみに今日は、痴漢されたのか?」
男がソファから立ち上がりました。
「・・・されて・・・ないです」
(だめ・・・、近づいてこないで・・・)
「本当か?今朝も痴漢されて、感じたんじゃないのか?」
男が隣に座り・・・、顔を近づけてきました。
「違います・・・」
「その割には、メスの臭いがプンプンとしてるのはなぜだ?」
「そんなこと・・・、ないです」
「嘘つけよ」
男の手が太ももに乗せられ・・・、その手はスカートの中に差し込まれてきました。
「や・・・やめて・・・」
私は、男の手の侵入をスカートの上から手で押さえて拒みましたが・・・、一番奥まで差し込まれてしまいました。
「おやっ?パンストが破れてますよ、しかも、お○んこのところが・・・」
「ち・・・違うの・・・」
「何が違うんだ?」
男の指がパンストの裂け目から下着越しに、あそこを捏ねてきました。
「いやっ・・、だめ・・・。やめて・・・下さい」
「今朝もこうやって、弄られたんだろ?」
「そ・・・そんなこと・・・、ないです」
「お前は忘れたくても、俺の指は、覚えてるよ、お前のぐちょぐちょのお○んこを・・・。」

※元投稿はこちら >>
14/12/21 19:23 (weenLRYP)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.