ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:法子
◆nKtjMDIjdk
noriko_19790514@nan-net.jp
ID:noriko_19790514
席に戻っても、気が落ち着きませんでした。
(なぜ、あの人が・・・)
電車の中で盗られた私の下着・・・。
そして、下着を盗んだ主は、私を辱め、その手に私は逝かされていた・・・。
(あの人が・・・、電車の中の・・・人・・・)

仕事の合間に彼からのメールを受信しました。
『打合せが長引きそうだから、今日は帰社が遅くなる。明日は出張だし、暫く法子に会えなくて残念だけど・・・』
(そうなんだ・・・)
昨日、彼に抱かれた後なのに、私の体は・・・。

翌朝、私はいつものように朝のホームの列に並びました。それとなく後ろを見たのですが、昨日の男の姿はありませんでした。
なんとなく、ホッとした気持ちでした。
もし男がいたら、自分はどうすれば良いのか・・・。その答えがないまま朝を迎えていたから・・・。
電車もいつものように混雑したまま到着し、私は周りの列に合わせるように、車内に押し込まれました。なんとか吊革に掴まり、そして電車は動き始めました。
でも・・・、電車が動き始めたのと同時に、左のお尻から腰にかけての辺りに、固いものが押し付けられるのを感じました。それは、明らかに、男性のものでした。
(あっ・・・)
右の太ももにはスカートの上から熱い手が当てられ、そして指先でひっかくように太ももを撫で上げてきました。
(あ・・・、あの男・・・?)
後ろを確認したくても・・・、怖くて振り返れず、私は俯くことしか出来ませんでした。
男の右手はスカートの上から太もも、お尻を撫でまわし、左手はジャケットの中に差し込まれ、ブラウスの上から脇、お腹、そして胸に向けてゆっくりと這い上がってきていました。
(お願い・・・、止めて・・・)
左手で男の手の動きを挟み込んでも、それを押し広げ・・・、ブラウスの上からその手は胸をゆっくりと揉み始めてきました。優しく、そして時には強く・・・。
胸の頂に手が触れる度、胸から背中、そして下腹部に電流が流れるように痺れが広がり・・・、そのうちに右手はスカートをたくし上げて、パンストの上から内ももを撫で上げてきたのでした。
「あっ・・・、くっ・・ぅ・・・」
私の乳首は更なる刺激を求め、硬くなっているのが分かっていました。男の手もそれを感じ取ったようで、ブラウス越しに刺激を与えてきました。
(だ・・・だめ・・・)
ブラウスのボタンが一つ、二つ外され・・・、そこから差し込まれた男の手は、ブラジャーの中にも入り込み、直接右の乳首を摘んできました。
(あぁ・・・、こ・・・声が・・・出ちゃう・・・)
私は男の手を挟んだまま、左手で口を塞ぎ・・・、しかし声を我慢することで、体の感度は更に上がり・・・
気付いた時には、スカートの中の手が、十分に潤っている股間を弄り始めていました。
(だ・・・だめ・・・、それ以上は・・・)
ピッ・・・ビリビリ・・・
パンストが引っ張られ、少しだけ破かれて・・・、そこから男の指が侵入してきました。
指先だけで、パンティーをずらされ、あそこの縁をなぞり・・・、指先でクリを優しく転がしてきました。
(だめ・・・、あ・・・あぁ・・・、い・・・良い・・・)
優しい刺激にもどかしく思いながらも、私の体はどんどんと男の悪戯を受け入れていきました。
(だめ・・・、そんなにしちゃ・・・)
乳首を摘む力が強くなり、クリを撫でる指の動きが早くなり・・・
(あぁ・・・、もう少し・・・で・・・)
男の固いものが、お尻に押し付けられ、ひくひくと動き・・・
クリを捏ねていた指がゆっくりと後ろに動き、あそこの入り口に軽く触れてきます。チャプチャプと聞こえそうな私のあそこ・・・。
(も・・・もう・・・許して・・・)
腰が勝手に、男の指を求めてクイクイと動いてしまっていました。
(だ・・・だめ・・・、も・・・もう少しで・・・)
あと少しで逝ける、と思った時に男の手はゆっくりとクリを目指し・・・、そしてそこを悪戯して私がまた逝きそうになると後ろに移動し・・・。乳首も強弱を付けられながら刺激され続けて・・・
(ど・・・どうして・・・)
何度も逝き際まで行っては刺激を変えられ、逝けないままの私のあそこは、溢れかえるように潤っていました。
(お・・・お願い・・・、そのまま・・・)
とうとう、ゆっくりとあそこの中に指を差し込まれ、揉みほぐすように中を掻き回され・・・
(も・・・もっと・・・、奥まで・・・)
口を覆う手の平の中では、自分の涎が溢れそうになってきました。
(あぁ・・・、もっと・・・、もう・・・少し・・・)
ゆっくりと奥まで掻き混ぜられ、その指が二本に増え・・・
(あぁ・・・、い・・・逝く・・・、逝っちゃう・・・、あっ・・・だ・・だめ・・・抜かないで・・・)
あと・・・あとほんの少しで、その指は引き抜かれ・・・、胸に差し込まれた手も抜かれ・・・、スカートから男の手が抜かれたと同時にドアが開きました。
(も・・・もう駅・・・)
あまりの事に、電車が止まっていたことも気付いていませんでした。
(も・・・もう少しで・・・)
体の芯が熱く、胸とあそこはジンジンと痺れていて、歩くだけであそこが擦れて、膝から崩れ落ちそうになっていました。
(こんな体のまま・・・、今日一日を過ごすのは・・・)
でも、その日はどうしても外せない会議があり、ここまで来て会社を休むことも考えられませんでした。
(山沖さん、今日は出張だし・・・)
熱くなった体を鎮める手立てもないまま、私は駅から会社に向かいました。

※元投稿はこちら >>
14/12/21 19:22 (weenLRYP)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.