ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:法子
◆nKtjMDIjdk
noriko_19790514@nan-net.jp
ID:noriko_19790514
その夜は、彼に何度も絶頂に導かれ、彼も数回、欲を吐き出し・・・、そして朝も体を求められ・・・。
でも、私も好意を持った相手に抱かれたという安心感に満ちていました。
翌日の土曜日は夕食までを彼と二人で過ごしました。久しぶりのデートと呼べる時間。腕を組み、肩を抱かれ、頬にキスをされ・・・。唯一、普通のデートと違ったのは、私は下着を付けていなかったこと。パンストだけはコンビにで買ったのですが、その下はノーパンでした。
エレベーターの中、ショッピング中の物陰。彼は、人目の無い時には、スカートの上から、私のお尻を撫でてきました。
「ダメだよ・・・」
「どうして?また、感じちゃうから?」
しかし、そんな事さえ、私には楽しい時間でした。
私が彼に対する想いがだんだんと大きくなるように、彼の私に対する想いも大きくなっているようでした。
そして別れ際に、
「俺と付き合って欲しい」
「うん」
一夜を共にした後とはいえ、改めて彼がくれた一言。
(また、私も普通の恋愛が出来る・・・)
日曜日も晴れやかな気分で過ごし・・・、少し緊張した月曜日の朝を迎えました。

(彼に、どんな顔で会えば良いのだろう)
暫く振りの少女のような気持ちで、出勤をしました。
電車の中でも嫌な思いをすることもなく、駅に到着し、そして事務所に入ると、彼が私だけへの笑顔で挨拶をしてくれました。
素敵な時間が始まることを、予感させてくれるような朝でした。
今までは普通の仕事、それがその日からは明るい色に包まれているようでした。

昼過ぎ、給湯室で自分のコーヒーを準備していると、彼がやってきました。
「おっ、コーヒーか」
「うん、山沖さんも飲む?」
「そうだな、法子の入れてくれるコーヒーは上手いだろうな」
「そりゃそうだよ」
そう言って振り返った私を引き寄せ、彼が唇を奪ってきました。
(だ・・・だめ・・・)
彼を押し返そうとしましたが、彼の舌が侵入し・・・、私もそれを受け入れてしまいました。
熱く、いやらしい彼の舌。
そして、腰を抱いた手の一方が私のお尻を撫で、スカートの裾を手繰り始めました。
「今日は、パンティーを履いてるんだ」
「と・・・当然でしょ?」
彼の手が後ろから差し込まれ、パンストの上からアソコを捏ねてきました。
「い・・・、だ・・・だめよ」
「感じるんだろ?」
彼の固いものが太ももに押し付けられ・・・
「昨日も今日も、お前を抱きたいって思ってたよ」
「お・・・お願い・・・、ここじゃだめよ」
反対の手が、前からスカートの中に差し込まれ、前と後ろから股間を攻めてきます。
「あっ・・・だ・・・だめ・・・」
「ほら、熱くなってるよ」
「ほ・・・本当に・・・、ねっ・・・お願い・・・」
体の芯がどんどんと熱くなり、自分でも自制が効かなくなってきて、私は左手で彼のものをスラックスの上から握りました。
(あぁ・・・、彼のが欲しい・・・)
彼のものは、私が擦ることで更に固さを増してきました。

と、その時、近くの階段を降りてくる足音がし、私と彼は反射的に体を離しました。
そして、給湯室の後ろの通路を通ると、その足音は次第に遠ざかっていったのでした。
「もう・・・、ダメだよ」
「でも、法子も感じてたんだろ?今日、帰りに部屋に来いよ」
「えぇ?でも、まだ月曜だし・・・」
「したいんだろ?お前も」
そう言って、彼は私の唇にキスをすると、給湯室から出ていきました。
(そんな・・・、したい、って・・・)
でも、心臓はドキドキとし・・・体の芯は熱くなっていました。
(また・・・、抱いてくれる・・・)
その夜、私は彼の部屋に向かいました。そして、また、彼に激しく抱かれました。

翌日、彼と一緒に部屋を出ました。
「昨日と同じ服だから、お泊りしたこと、誰かにバレルかも・・・」
「そうだな、みんな法子のことは気になってるみたいだから・・・」
「そうなの?だったら、余計にヤバいよ」
「その時は、俺の女だ、って言えば良いよ」
「そんな・・・、まだ言えないよ」
(俺の女って・・・)
その言葉にちょっとムッとしたのですが、でも内心は喜んでいました。
彼は客先に直行するため、途中から私は一人で会社に向かいました。
(でも昨日と同じ服を、誰かに指摘されたら・・・)
でも、会社ではクーラー予防のため、カーディガンを羽織っているためか、同じ部署の人は特に気付いていないようでした。
(以外と、男の人は気付かないものなのかな・・・)
安心するような、でも少し残念なような・・・。

昼過ぎ、いつもと同じように給湯室でコーヒーを入れていました。
近くの階段を降りてくる足音。私は特には気にしていませんでした。でも、後ろの通路を歩く音が私の後ろで止まり・・・、そして近くに人の気配を感じました。
その会社は、各階に給湯室があるため、他のフロアの人がこの給湯室に入ってくることは、ほとんどありませんでした。
(誰・・・?)
そっと振り返ると、同じ会社のIDカードをぶら下げた男性。
(どこのフロアの人だろう・・・)
あまりジッと見る訳にもいかなかったため、部署までは確認が出来ませんでした。
「お疲れ様です。」
通り一辺倒の挨拶をすると・・・。
相手は私と並び、流しに向かって立ちました。
「吉田さん・・・、だよね?」
「・・・はい」
(誰だろ、この人は・・・)
「昨日と同じ服装だね」
「えっ・・・!」
その人に向くと、その男は私のほうを向き直っていました。
「昨日は、山沖に抱かれたのかな?」
「な・・・何を仰ってるんですか?」
「昨日、ここで山沖とイチャついてただろ?」
「ち・・・違います」
(この人・・・)
「ふぅ~ん。山沖にいい顔しながら、でも、本当は誰でも良いんじゃないのかな?」
「な・・・、何が言いたいんですか?」
そして、その男はポケットから布きれを出しました。
「・・・!」
私は咄嗟に、その男の手に持たれた布を奪おうとしましたが、男はその手を引き、反対の手で私の腕を掴みました。
「これ・・・、あなたのでしょ?」
男が手にしていたもの・・・、それは電車の中で奪われた私の下着でした。
「ち・・・違います・・・」
「じゃぁ何故、俺の手から奪おうとしたの?」
男は私を引き寄せ、反対の手で私のお尻に触れてきました。
「や・・・やめて下さい」
「昨日も、いっぱいここを濡らしたんだろ?俺の指を濡らしと時と同じように。」
「な・・・、なんのことですか?
「まぁ、ここではあまり派手なことも出来ないし、君も落ち着かないだろうし・・・、ね」
男は私の下着をポケットに仕舞うと、掴んでいた私の腕を離しました。
「また、後でゆっくり話そうか」
そういうと男は給湯室を出ていきました。
(・・・また)
男に掴まれた痛みの残る腕を擦りながら、私の血が熱くなるのを感じていました。

※元投稿はこちら >>
14/12/21 19:22 (weenLRYP)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.