ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:法子
◆nKtjMDIjdk
noriko_19790514@nan-net.jp
ID:noriko_19790514
男の指は、下着の上から私のあそこを弄ってきました。
「お願い・・・、止めて下さい。大声を出しますよ」
「構わないよ。どうせこのフロアにはお前と俺しかいないし、しかもこの部屋は外に声が漏れにくいから、誰も気付かないさ。それとも、他の奴にもお前が痴漢されて感じる女だって、気付いてもらうか?」
「その下着だって、私のかどうか分からないのに、痴漢された証拠もないじゃないですか」
「それはそうだな」
「だったら、もう離して下さい。
男は、おもむろに私のスカートから手を抜きました。
その隙に私はソファから立ち上がり、ドアに向かいました。
「証拠はあるんだよ、吉田さん」
「えっ・・・」
男を振り返ると、
「ほら、テレビを見てみろよ。うまく撮れてるだろ?」
男がリモコンを操作すると、そこにはスマホで撮影されたと思われる映像が映っていました。
「片手で撮ってるから見難いが、証拠にはなるだろ?」
画面には女性の後ろ姿。それは、間違いなく私の姿でした。
スカートの中から引き抜かれる下着、そして、口元を手で押さえる姿。電車からホームに降りる姿、そして、その姿と同じ服装の社内での私。
「山沖が見れば、喜ぶかもしれないな、自分の女がこんな変態だとわかれば。」
「そ・・・、彼は、そんな人じゃ・・・」
「お前の周りの人間も、喜ぶんじゃないか?これからは色々な場所で楽しませてもらえるだろうな」
「そ・・・そんなこと・・・」
想像していたとはいえ、絶望な思いと・・・、そして・・・、体が更に熱くなることに戸惑いを覚えていました。
「この部屋から出て、訴えるなら訴えるでも構わないさ。どうする?」
男は煙草に火を付け、いやらしく笑みを浮かべて、言葉で迫ってきました。
「どうすれば・・・良いですか?」
「それは、吉田さん次第だね。覚悟を決めたのなら、まずはそのドアの鍵を閉めた方がいいかもな」
次第に煙草の匂いで覆われる部屋。私は、握ったドアノブを戻し・・・、鍵をかけました。

「物分りがいいようだな。」
「どうすれば・・・良いですか?」
「そうだな・・・。先ずはこっちに来て、テーブルの横に立ってごらん」
私はゆっくりと歩みを進め、テーブルの横に立ちました。もう逃げられない、それならいっそうの事、早くと終わらせて欲しくて・・・。
「自分で、スカートを捲ってみろよ」
「そ・・・そんな・・・」
「早くしろよ」
私は・・・、腰までスカートをゆっくりとたくし上げました。
「どうして、パンストが破れているんだ?」
「そ・・・それは・・・」
「どうしてなんだ?」
「今朝の・・・、電車で・・・、悪戯されたからです」
「どうして、そんな風になるまで、抵抗しなかったんだ?」
「恥ずかしくて、怖かったから・・・」
体が芯から、カッと熱くなってくるのが分かりました。
「顔が赤いようだが・・・、興奮しているのか?」
「ち・・・違います」
「そうなのか?」
男が不意に手を伸ばし、私の股間を弄り始めました。
私は腰から崩れ落ちそうになるのをなんとか耐え、男の手を押さえました。
「あっ・・・、いやっ・・・」
「下着までぐっちょり湿っているぞ?」
「・・・だ・・だめ・・・、やめて・・・下さい・・・」
「朝のことを思い出して、濡らしてたのか?」
「違います・・・」
男の指が破れたパンストをずらし、下着の脇から差し込まれてきました。
「くっ・・・、あっ・・・、だ・・・だめ・・・」
「どうした?悪戯されて、感じてるのか?」
「ち・・・違います・・・、あっ・・・」
男の指が、あそこに差し込まれてきました。ゴツゴツとした男の中指。そして、親指がクリトリスに当てられ、中指と親指で挟み込むように刺激をしてきました。
「あっ・・・だ・・・だめ・・・、お願い・・・」
「何がダメなんだ?」
(ダメ・・・、逝っちゃだめ・・・)
そう思ったのですが、体が言うことをききませんでした。
「どうした?腰が動いてるぞ?」
「あぁ・・・ダメなの・・・、そんなに・・・したら・・・」
朝から焦らされた体は、男の指に呆気ないほどに翻弄されてしまいました。
「くっ・・・ぅ・・・、あ・・・ぁ・・・」
「ほら、逝きそうか?」
男が更に強く、刺激を与えてきました。
「だっ・・・だ・・・めっ・・・、い・・・ちゃう・・・」
「逝っちゃうんだ、真面目そうな顔して・・・」
「いやっ・・・、あっ・・・、い・・・いっ・・・くぅ・・・」
私は・・・、男の手を握りしめ・・・、脚で強く挟み込み・・・、呆気なく逝かされてしまいました。
「朝から我慢でもしてたのか?こんなに簡単に逝くなんて」
男の指は、まだ私の股間を刺激をしていました。
(だ・・だめ・・・、そんなにしないで・・・。そんなにしたら・・・)
私は崩れ落ちるように、ソファにもたれ掛りました。
「そろそろ、俺も気持ち良くさせてもらおうか」
男は私の中から指を抜き、ソファから立ち上がるとガチャガチャとベルトを外し始めました。
(いやっ・・・、それだけは・・・)
私が立ち上がろうとすると、後頭部を掴まれ、ソファの背もたれに顎を押し付けられました。
「今更、何言ってんだよ。お前も入れて欲しかったんだろ?」
「違う・・・、そんなこと・・・、あっ、いやっ・・・」
男はスカートの裾を捲りあげると、破れたパンストの中に手を差し込み、下着を横にずらしました。
「お願い・・・、もう・・・やめて・・・」
「こんなにグチョグチョにして、何が止めてだ。さぁ、いくぞ・・・」
「あっ・・・ぐぅっ・・・、い・・・いやぁ・・・」
男のものが、後ろから私の中に一気に押し込まれてきました。
熱く、固く・・・、そして、大きいものが・・・。
「だ・・・だめ・・・、く・・・あぁ・・・」
私はソファの背もたれにしがみ付き、男の動きに耐えていました。
「おぉ・・・、よく締まるお○んこだ・・・」
男はグングンと奥まで突いてきました。
(あぁ・・・、おっきぃ・・・、だめ・・・、そんなにされたら・・・)
「ほら、お前ももっと感じさせてやるよ」
男は後ろから手を伸ばし、左手はブラウスの上から胸を、そして右手は下着の中に手を差し込み、クリトリスを捏ねてきました。
「く・・・っぅ・・・、い・・・、だ・・・だめっ・・・」
「ほら、もっといい声で鳴かせてやるよ」
そういうと、男は私の中からものを出し、私をソファに座らせると、足をソファの上で開かせてきました。
「いやっ・・・」
男の下腹部には、お腹に付きそうな位に大きくなったもの・・・。それは、私の出した淫らな液で、光っていました。
(あれが、私の中に・・・)
男は私の膝に手をあて、脚を大きく開かせると、その大きなものが私の中に入ってきました。
「あぁ・・ぐっ・・・ぅぅ・・・、はぅ・・・」
「どうだ?大きいだろ?」
「くぅ・・・、は・・・はい。お・・・おっきぃ・・・です」


※元投稿はこちら >>
15/01/25 22:02 (xSn9nQwG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.