ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:法子
◆nKtjMDIjdk
noriko_19790514@nan-net.jp
ID:noriko_19790514
あの後・・・・

私は、部屋に戻ると、数日間引きこもっていました。
平野、鈴木からのメール着信、早川の押すインターホンの音・・・、その何れの音に怯えながらも無視をして、息を潜めていました。夜も電気をほとんど点けず、物音が隣の早川に聞こえないように・・・。
ただ、彼から電話、メールの着信。一番、無視をすることが辛かったのは、このことでした。
鈴木は、「写真を社内にばら撒く」と脅してきましたが、彼からのメールにはそういったことは一切触れてなく、私と連絡が取れないことを心配することだけが書かれていました。当然のことながら、インターホンの音のうち、何度かは彼が押したものだったようです。しかし、私から彼に連絡をすることは、出来ませんでした。

そして、数日経った後、私は夜中に最低限荷物をまとめて部屋を出て、友人の部屋に暫く居させてもらうことにしました。
私を汚した奴らから逃げるには、そうするしかありませんでした。友人は嫌な顔一つせず、また理由を詮索することもなく、私を受けいれてくれました。しかし、そうそう長居をする訳にもいかないため、私は部屋を探し、数週間後には新しい生活を始めることになりました。
前の部屋に居ると、鈴木や平野に汚された時のことを思い出してしまい辛い気持ちになりましたが、新しい部屋ではそういうこともなく安堵しました。しかし、夜逃げのように前の部屋を出たことから、生活用品のほとんどを一から揃えなければならず、また仕事にも就いていないことが、私の中に新たな不安が湧いてきました。
「なんとかしないと・・・」
しかし、焦る気持ちとは反対に、思うような仕事も見つからず、新しい部屋で過ごす時間が多くなりました。

その頃から、朝、目覚めにトイレに行くと、下着が湿っていることに気付きました。
(最近、オリモノが多いのかな・・・)
そのことに気付いて暫くして、その理由がわかりました。私は、あの時のことを夢で見ていたのでした。嫌なのに・・・、嫌だったのに・・・、嫌だったはずなのに・・・。
夢の中では、色々な男性に弄ばれていました。私を汚した男たち、過去の上司、同僚、見知らぬ男・・・。毎晩のように現れては、私を罵り、汚し・・・、そして私は、あの時と同じように、嫌なのに感じさせられていました。あの時のように・・・。それが、毎晩、毎晩・・・。自分で自分のことを恨みました。どうして、そんな夢を見てしまうのか。朝起きて、汚れた下着を見るだけで、情けなく暗い気持ちになっていきました。そして、夜眠ることも怖くなり・・・、そして、眠ってしまうと、同じように夢をみてしまい・・・。ただ、夢の中では、「逝く」ということはありませんでした。

そんなことを繰り返している頃、部屋を飛び出した時に世話になった友人が訪ねてきました。他愛のない話をして、笑って・・・、少しの時間でしたが、久しぶりに充実した時間を過ごしました。ただ、彼女が帰るときに、
「法子、大丈夫?疲れた顔してるけど・・・」
やはり、寝不足が溜まっているのか、と思いました。
「それに、毎晩のようにうなされてたというか・・・、法子だから言うけど、あの時のような声だったんだけど・・・」
「えぇ~っ、そうなの?」
「まぁ、聞きようによったらだけど・・・、でも、あまり無理しないようにね」
「うん、わかった」
彼女を見送ると、体中から汗が吹き出しました。なんとか平静を装ったつもりでしたが、私はひどく動揺していました。
(気持ちとは違って・・・、体は・・・)

その日の夜も、やはり同じような夢を見ました。
男たちが体を押さえつけられて、あそこを舐め、口にも固く大きくなったものを入れられていました。私は、嫌だ、嫌だと言いながらも、体は感じていました。
男たちには、「こんなに濡らして。いやらしい女だ」、と罵られて・・・。
その男が私のあそこに大きく固くなったものを押し当ててきました。
(あぁ・・・、入れられる・・・、あの大きなものが・・・)

その瞬間、私は現実に引き戻されました。
(私・・・、今・・・、夢を見ていた・・・?もしかしてあそこは・・・)
私は右手をパジャマの中に差し込みました。そして、下着の中に・・・。
「あっ・・・、くぅっ・・・」
(こんなに・・・濡れている・・・)
あそこは、充分に潤っていました。
「はぅ・・・、あっ・・・いぃ・・・」
無意識に左手でパジャマの上から固くなった乳首を強く摘みました。
「あっ・・・、だめっ・・・、いやっ・・・」
夢か現実か、分からないまま私は・・・。
(また・・・、犯される・・・)
指が勝手に、あそこの中に入っていきます。
「だめ・・・、あぁ・・・・、い・・・いぃ・・・」
親指でクリを捏ねて、中指であそこの中を掻き回して・・・。クチュクチュという音が、部屋の中に響いていました。
(も・・・もっと・・・)
喉がカラカラになっていきます。
(も・・・もう少しで・・・)
頭の中に、あの白いモヤがかかってきました。
「あっ・・、やめて・・・」
(あと・・・、もう少しで・・・)口から出る言葉と、体が求めるものが相反するなか、腰が勝手に持ち上がり、あそこからはどんどんと汁があふれてきました。
(か・・・んじる・・・、この・・・まま・・・))
瞼の裏側に火花が散り始めました。
「あっ・・・、だめっ・・・、いっ・・・逝っちゃう・・・。いやっ・・・、い・・・逝くぅ・・・」
久々の自慰・・・、私はベッドの上であそこに右手を強く挟みながら、逝ってしまいました。
(あぁ、逝ってしまった。しかも・・・、犯されることを思って)
自分の体を恨みながら、私はそのまま眠ってしまいました。

※元投稿はこちら >>
14/08/24 16:51 (0EFaYKE6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    山内乃愛 女子高生晒す-露出画像掲示板 ... 01:16
    チャットで浮気オナしたい。-露出画像掲示... 01:16
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    今から 露出 痴漢 服お菓子内-九州・沖... 00:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】食べ物ばかり投稿してるから凄い巨体だと思われてそう 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.