ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:法子
◆nKtjMDIjdk
noriko_19790514@nan-net.jp
ID:noriko_19790514
男はしがみついたままの私を壁から離すと、便座の上に座らせました。
「よほど、溜まってたんだな・・・」
私をあざ笑うかのような男の声でした。
「さぁ、俺も気持ちよくしてもらおうか」
男は私の前に立ち、私の頭を掴むと上を向かされた状態で、その言葉を吐いてきました。
「さぁ、始めてもらおうか・・・」
男の意図すること・・・、それは私の体が望んでいたこと・・・。
私は目の前の男のベルトを緩めました。そして、スラックスのボタンを外し、パンパンに膨れたファスナーを下しました。
トランクスの上から、それを指先でなぞりました・・・。電車の中でしたように・・・。指先のみならず、そこからは男の熱気が伝わってくるようでした。
(熱い・・・、そして・・・固い・・・)
先端部分の膨らみ、そして根元に繋がる太さ、そして長さ・・・。親指と人差し指で撫でていると、先の辺りのトランクスに染みが広がってきました。
(感じてる・・・)
どこの誰かも分からない男のもの・・・、でもその時は愛おしい気持ちになってしまっていました。
トランクスの上から、そのものを扱き・・・、男を見上げるといやらしく笑っていました。
「お前の思うように、やってみろよ。欲しいんだろ?これが・・・」
私は顔を戻すと、トランクスをゆっくりとずらしました。少し、ゴムの部分に引っ掛かりましたが、それは・・・、正体を現しました。
(あぁ・・・、大きい・・・)
ムゥっとする男の臭い。あいつらと、同じでした。でも・・・
私は男のものに直接触れました。指先で・・・、指で・・・、そして手の平で・・・。先っぽから出る男の汁を塗るようにして、ゆっくりと扱きました。
(どんどん・・・、固くなる・・・)
そして、口を近づけました。
(舐めてみたい・・・)
その時、不意に男が額を押さえ、私は男を見上げるように上を向かされました。
「誰が勝手に舐めて良いと言った?」
(あぁ・・・、そんな・・・)
私は男の目を見つめました。
「なんて言うか、わかっているだろ?」
(そんな・・・)
自分から誘った訳ではなく・・・、でも・・・、求めていたのは・・・お互い・・・。
「ほら、なんていうんだ?」
「・・・ぃぃ・・・ですか・・・」
「聞こえないよ」
(そんな・・・、でも・・・)
「な・・・めても・・・良いですか・・・」
男のものに触れながら・・・、男の目を見ながらそんなことを言うだけでも、目眩がしそうでした。
「お前から人のちんぽ、扱いたくせに、そんな言い方しか出来ないのか?」
(そ・・・そんな・・・、私から・・・って)
私は、自分のとった行動を、後悔しました。そして、自分の体を恨みました。
「そ・・・そんな・・・」
「今更、かわい子ぶってもしょうがないだろ?欲しくて、ノコノコ付いて来て、潮、吹いてるんだろ?それとも・・・、無理やりぶち込まれるのが望みか?」
(それは・・・)
また・・・、逃げられないのかと思いました。私の口から出た言葉は・・・。
「おちん・・・ちん・・・、しゃぶらせて・・・下さい・・・。」
「しょうがないなぁ。じゃぁ、しゃぶって気持ち良くさせろよ」
(なんで・・・?)
また、男の言いなりなる・・・、涙が出そうでしたが、私は男のものに口を付けました。
熱い男のもの・・・、唇で触れて・・・、そして舌を出し、ゆっくり根元から先に這わせていきました。ビクビクと動く男のもの・・・。右手で支えながら舌をゆっくりと上下させ・・・、反対の手で・・・、根元の袋を転がしました。
何度か、舌を往復させ・・・、そして私は・・・、その熱く・・・固いものを口の中に含みました。喉から鼻に広がってくる男の臭い・・・。
口から涎を垂れさせて・・・、そのすべりを使って手で扱き、くびれの部分に舌を這わせ・・・、久しぶりの男のものに夢中になってしまいました。
頭の上では、男が息を漏らしていました。僅かな私の理性・・・、
(このまま男を逝かせてしまえば・・・、もしかすると最悪のことには・・・)
時折、舌の上に痺れるような、男の液が出されてきました。
「なんだかんだ言って、なかなか上手いじゃないか」
手で扱き、舌を這わせ・・・、そして中のものを吸い込むように・・・
「あぁ・・・良いぞ・・・。い・・・逝くから・・・全部・・・飲めよ・・・」
手で掴んだ男のものが太さと固さを増し・・・、そして・・・、熱い男の飛沫が、口の中に、喉の奥に一気に広がりました。
「うっ・・・う・・・くっ・・・」
「こぼすなよ・・・、まだ・・・まだ、飲むなよ・・・」
何度も、男の飛沫が吹き付けられます。口から溢れたものが、男のものを伝って、私の手にも付きました。
(い・・・いやらしい・・・)
また、男に上を向かされ・・・
「口を開いてみろ」
私は口を開いて、中に溜まった男のものを見せました。口の脇からはそれが溢れ、頬を伝っていきます。
「ようし・・・、それを飲み込むんだ」
私は首を振って、許しを請いました。しかし、男は私の口を手で塞ぎ・・・
「さっさと飲めよ。お前が欲しがったんだろ、あんなに激しくしゃぶって・・・」
私は息苦しくなり・・・、それを数回に分けて飲み込みました。喉を通る液体の感触・・・。
(また・・・汚されていく・・・)
「さぁお前も、もう一度気持ち良くさせてやるよ、俺と一緒にな・・・」
「も・・・もう、許して下さい・・・」
私の言葉を無視して、男は私の股間に手を伸ばしました。
「いやっ・・・も・・・、あっ・・・」
「ふっ・・・さっきよりも濡れてるじゃないか・・・。フェラチオして、感じてたか?」
男は、私のあそこに指を差し込んできました。そして、私のあそこは、その指を簡単に受けいれてしまうほどに・・・。
「い・・いやっ・・・」
「もっと、太いのが欲しいだろ?」
男は私を抱えるように立たせると、後ろを向かせ・・・、私は便座に手をつく形になりました。
(あぁ・・・、とうとう・・・)
やっと、入ってくる・・・、そう思ってしまいました。
「尻の穴まで、濡れてるぞ」
「み・・・見ないで・・・」
後ろに手を回しても、その手は簡単に押さえつけられ・・・、男の息をお尻の穴に感じていました。
男はあそこに指を入れてきました。
「く・・・うぅ・・・」
(は・・・早く・・・欲しい・・・)
「きれいなお○んこだな・・・。今までに、何本のち○ぽを入れたんだ?」
(そ・・・そんなこと・・・)
「答えろよ。また、指だけで逝かされたいか?」
「い・・・いやっ・・・、やめて・・・」
「いやだろ?じゃぁ、答えろよ」
私は頭の中で、数え始めていました。でも、そうすることで、早川や鈴木、平野達の顔やその時のことが浮かんできました。
「思い出しながら、感じてるのか?お○んこが、ヒクヒクしてるぞ?」
男があざ笑うかのように、告げてきました。
「10・・・10人程・・・です・・・」
「へぇ・・・そんなにやってんだ。じゃぁ、俺が入れても大したことないな・・・」
そういうと、男はあそこに擦りつけてきました。固く、熱いものが、クリやあそこの入り口に刺激を与えてきます。
(あぁ・・・ほ・・・欲しい・・・)
「入れて欲しいか?」
「い・・・いや・・・」
「ほら、ここが良いんだろ?」
男のものが、入口を突いてきました。
(も・・・もう・・・だめ・・・)
「い・・・入れて・・・」
「ん・・・?何をだ?」
私は・・・、もう限界でした・・・。
「あ・・・あなたの・・・、おち○ち○を・・・入れて下さい」
「そうか・・・、じゃぁ、入れてやるよ」
そして、痴漢の男のものが、私の中を押し広げながら・・・、入ってきました。
「う・・・うぅ・・・、あっ・・・く・・・くぅ・・・」
ジワジワと広がるあそこ・・・。そして、ゆっくりと引き抜かれ、また更に奥まで侵入を試みてきました。
「あぁ・・・、すごい締め付けだぞ・・・」
数か月ぶりの、男性のもの・・・。いつも以上に、その窮屈さで私の体も男の形を実感していました。
「あぁ・・・、い・・・いぃ・・・」
あそこからはクチュクチュという、いやらしい音が響いていました。
男の前後の動きが段々と激しくなってきました。
「い・・・だ・・・だめ・・・、そ・・・そんなに・・・しちゃ・・・」
「ふっ・・・本気汁まで出し始めたか。そ・・・それにしても、このお○んこは・・・」
腰を掴んでいた男の手が、股間に伸びてきました。
「だ・・・だめ・・・、そ・・・そこは・・・、あっ・・・あぁ・・・」
男の指が、前からクリを擦ってきました。
「おぉ・・・、すごい締め付けだぞ・・・」
「あっ・・・い・・いやっ・・・、だ・・・だめ・・・」
「ほら・・・、気持ち・・・良いんだろ?」
「い・・・いぃ・・・の・・・、あぁ・・・こ・・・われ・・・ちゃう・・・」
「あぁ・・・良いぞ・・・。一緒に・・・逝くぞ・・・」
「くっ・・・ぃ・・・いぃ・・・、も・・・もう・・・少し・・・・」
「ほら、逝っちゃえよ・・」
「あっ・・・、い・・・逝きます・・・、あぁ・・・い・・・いくぅ・・・」
「あぁ・・・おらぁ・・・」
その瞬間・・・、私の中に、男の飛沫が・・・、感じられました・・・。
(あぁ・・・、す・・・すごい・・・)
無意識に、あそこを窄めていたようでした。
「あぁ・・・、○んこがち○ぽから、絞り取ってるぞ・・・」
余韻を暫く楽しんだかのように、男はゆっくりと私の中から引き抜きました。
「あっ・・・いやっ・・・」
私の中から、男のものと私のものが混じった液体が溢れ、脚の付け根をゆっくりと伝う感触がありました。

私は男に抱えられ便座に座らされると、汚れたものを私の口に押し付けてきました。男の臭いと私の匂いがするものを・・・。
「どうするかわかるだろ?」
私は舌を出し・・・根元からゆっくりと舐め上げ・・・、そして全体を口に含みました。色々なにおいが、喉から鼻を駆け抜けていきました。

男は満足したのか、私の口から引き抜くと、トランクスを戻し、スラックスを履き始めました。
「思った以上の、上玉だったぞ。また、見つけた時は可愛がってやるよ」
「も・・・もう許して・・・」
男は私の言葉を無視するかのように個室の鍵を開け・・・、そして私は、男の出て行ったドアに、鍵をかけたのでした。
(また・・・)
見知らぬ男に汚された絶望感・・・、でも・・・長く抑えてきた体の欲望が満たされた倦怠感・・・。
私はゆっくりとトイレットペーパーで股間を拭うと、濡れたペーパーに付いた匂いを・・・、そっと嗅いだのでした。

※元投稿はこちら >>
14/10/05 16:15 (Rpi/jdPI)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    眠れません…-露出画像掲示板 - 画像見... 03:11
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.