その日は、時々やってたコースで、
裸にコートを羽織り、バイブだけをもって夜中に家を出ました。
人気の無い夜道を歩きながらコートの前を開けたりしてフラフラと露出してると、
それだけでも、おまんこがジュンってしてきて感じてきちゃいます。
しばらく歩いて、まったく人の気配もなかったので、
「もう少ししたいけど、大丈夫かな・・・」って、
ドキドキしながら路上でコートを脱ぎました。
寒かったけど、全裸になると「見つかっちゃうよ・・・」って
凄く興奮してきちゃって身体が熱くなってきます。
遠くで自転車や車の音がすると、急いで物陰に隠れたりしました。
そんなことをしてると、お腹の下辺りがもの凄くジンジンしてきて、
思いっきりオナニーしたくなってしまいます。
しばらく我慢して歩いてたけど、駐車場の自販機の前まで来た時に、そこだけ明るくって、
周りから丸見えになっちゃうような状況に、なんだかゾクゾクしてもうダメでした。
自販機に寄りかかりながら、立ったままバイブを取り出して、
すでにいっぱい濡れてるおまんこに押し当てると、ヌチュって簡単に入っちゃいます。
手に持ってたコートは邪魔だったので空き缶のゴミ箱の上に置いて、
少し前屈みになりながら自販機の前でバイブをクチュクチュと動かすと
どんどん感じて気持ちよくなってきました。
声が出そうになるのを我慢しながら、ちょっとだけバイブのスイッチを入れると、
周りにウィンウィンって凄い音が響いたので慌ててスイッチを止めました。
恥ずかしい露出にいっぱい感じてくると、どんどんにオナニーに没頭してしまいます。
でも、ここだとやっぱり周りが気になってしまうので、
自販機の裏に回って道路から見えない駐車場の陰で、
バイブを手で動かしながらイクまでオナニーをしました。
クチュクチュっていやらしい音と、イク瞬間にちょっと声も漏れちゃったけど、
もの凄くいっぱい感じながらイっちゃいました。
※元投稿はこちら >>