続きです。
************************
太いぼこぼこなチンコがマンコに出し入れされるのアップで写り、
「どうょ!?馴れてきたら気持ちよくなったっしょ!?」
「やん///馴れないし…」
だんだんピストン早くなるとイズミも腰を使ってるの分かります。
「んなら俺はこっちをいただくかなぁ!?(笑)」
さっきまでイマラさせてた人が騎乗位のイズミを前に倒して、アナルにチンコを当てていきます。
「やめて!!太いのだけでお腹いっぱいだから…、今は無理だから!」
怯んで逃げようとするイズミを下から巨根で突いてる人が、
尻を両手で掴むとアナルを広げます!!
後ろの人はアナルにローション塗り込むと、ゆっくり挿入していきます!!
「だめ///壊れちゃぅ///」
アナルにチンコ入りきるといっそう激しく喘ぎます。
2人に挿入され喘ぐイズミの全体の映像なると、携帯の着信音が鳴り、
映像がブレ、撮影してた人が携帯を取りに行きました。
「おっ!!イズミちゃんの大好きな彼氏から電話だ(笑)
いっぱい気持ちい声を聞かせてあげなょ!!」
言いながら電話に出ます。そして前レスのよな会話あり電話を切ると、
「彼氏の声を聞いて少し安心した!?
やっぱ悪いとか思っちゃうの!?」
「……、知らない…、」
素っ気なく答えますが、また2人に激しくピストンされると、
「あぁー!!だめ///、またイク!!」
大きく喘ぎます!
後ろからアナル責めてる人が手際よく麻縄をほどいていき、イズミ自由に動けるよにしていき、ピストン早めます。
「やっぱアナルはよく締まるから気持ちいいわ!!
そろそろ出すぞ!!」
「だめ///気持ちいい///壊れちゃぅ!!」
ヨダレ垂らしながら激しく喘ぐ口に下の人が吸い付きます。
「いくぞ!!中に出してくださいって言えよ!!」
「んん///なかに……、出して…、ください///」
途切れ途切れに喘ぎながら答えます。
「おぉー!!」
野太い声をあげて後ろの人はアナルに中出ししました。
また映像はアップなり、アナルからゆっくりチンコ引き抜くと、ポッカリ開いたままのアナル写ります。
その下には太いチンコがマンコに刺さったままなんですが(笑)
「おい!!終わったなら選手交代だ!」
またカメラがブレて撮影者が代わります!!
「さっきはいっぱい痛い思いさせてごめんね(笑)
イズミちゃん逆らうからさ(笑)
お詫びに今度は気持ちよくしてあげるから!!」
言いながら口にチンコ入れてきます。
下の人も再び突き上げてくと、
「あぁー!!だめ!またくる///」
イキっぱなしみたいな感じなります。
フェラで大きくなった人はイズミの後ろにまわると、
さっき中出しされた精子の逆流するアナルにチンコ入れてきます。
「あん///ダメ……、」
また2本刺しされます。
この辺からイズミまともな言葉は発っせなくなり、
白眼むいて叫ぶよな声で喘ぐだけになりました。
アナルとマンコ激しくピストンされ、
「あぁー!!おぉー!!」
叫び続けると、跳ねるよに身体を痙攣させ死んだよに動かなくなりました。
「おぃおぃ!!失神しちゃったょ(笑)
子供にはちょい刺激的すぎたかな!?(笑)」
一旦2人はイズミからチンコ抜き、仰向けに寝かしビンタ入れます!!
バチンッ!!バチンッ!!
「やん///痛い……」
何度目かのビンタで意識戻るイズミに、
「俺逹まだイッてないんだけど!!
何、自分だけ失神してるのよ!?」
「そだょ!!いっぱい楽しませてくれないと(笑)」
言いながらアナルしてた人が正上位でハメてきます。
「あん///お願い…、もうやめて……、
おかしくなっちゃう///」
途切れ途切れに訴えるイズミ無視してピストン早めていき、
クリには電マ当てます!!
「やぁー!!だめ///またイク///」
「俺も出したくなってきたぞ!!
中に出してやるから、しっかり孕むんだぞ!!」
「だ…、だめ…、中だけはやめて…」
暴れるイズミを別の人を押さえつけ鬼ピストンします!!
「おぉ!!いくぞ!!」
「やめて!!お願いです!!」
ひときわ深く挿入し、尻をヒクヒクさせ射精します!!
中に出されたの分かると足をバタつかせて暴れてたイズミも力が抜けました。
カメラが再びマンコのアップなり、ゆっくりとチンコが引き抜かれると、
ポッカリ開いた膣から大量の精子が逆流してきます。
「ひどい…、中だけはしない約束じゃん……」
ヒクヒク泣き出したイズミに、
「大丈夫だよ!俺は手術して子供は出来ないよにしてるから。
後で医者の証明書も見せるから!」
「でも…、中はしない約束だもん…」
泣き続けるイズミに太いボコボコなチンコの人が挿入していきます!!
「やぁだ!!もうしたくない!!」
また暴れ出すイズミを押さえつけピストンします!!
「もっと気持ちよくしてあげるから、機嫌なおして楽しませてょ(笑)」
巨根好きなイズミなんで、凄いチンコで突かれてると感じ始めます。
「やん///すごいの///」
「イズミちゃんはバックが好きなんだってね!?
いっぱいイカせてあげるから(笑)」
小さなイズミを軽々と4つんばいにさせると、
後ろから激しくピストンしていきます!!
カメラは全体図からマンコのアップなり太いチンコが精子まみれなり出し入れされるのハッキリ写ります。
「気持ちよくしてもらったんだから、道具も綺麗に掃除してよ(笑)」
中出しした人は前にまわり、喘ぐ口にチンコ押し込みます。
「あん///だめ///壊れる……」
1番感じるバックから凄いチンコで突かれてイズミ激しく喘ぎます!
ベッドから降りて立ちバックの状態で激しく突き、
カメラは下からアップで写していくとマンコからはピストンに合わせて、
ピュー!!ピュー!!
ってハメ潮を吹いてます。
さらに速くピストンされると、
ジャー!!
って大量に失禁して身体ビクビク痙攣させ力なく座りこみそうになります。
「何を休んでるのょ!?
もっと楽しませてょ(笑)」
へたり込むイズミをベッドにあげると、正上位でハメてきます!!
「お願い…、少しでいいから休ませて……」
「ダメだよ!そろそろ彼氏との約束の時間だから!!
休んでる暇ないから(笑)」
正上位で激しく突きます。
「凄いの///頭へんなる///」
「もっと良くなっちゃいな!!
どこに出されたい!?」
「あん///中はダメだからね?」
激しくピストンし肉のぶつかるパンパン音が響きます。
「おぅ!いきそうだ!!
中が嫌ならしっかり飲み込みなょ!!」
言うと一気に引き抜いたチンコを口にもっていきます!!
あまりにも太いチンコなんでイズミくわえきれなくて、
顔にも精子が飛び散ります。
出したゲストさんは指で精子を口に流し込み、
「気持ちよくしてもらったんだから、残さず飲み込みなょ(笑)」
「ん…、んん…」
やっと男逹の性欲から解放され脱け殻みたいなったイズミを、
「もう約束の時間が過ぎてるから!
急いで撤収しないと!!」
1人はイズミにボロボロの洋服を着せて他の人は道具を片付けてるよで、
そこで一旦ビデオ止まります。
次はまた車の中で、後ろのシートでいたずらされるシーンでした。
「どう?今日は気持ち良かった!?
レイプってことで少し過激にしたけど楽しめた!?」
足を大きく広げて手マンされながら、
「やん///もうやめて……、
気持ちかったけど…、怖かった…」
「怖くないレイプなんてないからさ(笑)
これでレイプってどんなか分かったでしょ?
願望は満たされた!?」
「願望なんて元々ないもん……」
「今日はありがとうね!!
俺逹も楽しめたから(笑)」
そこでビデオは終わってました。
※元投稿はこちら >>