ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:貴之
数か月後、衣替えも終わり周囲には受験の雰囲気が漂い始める

毎日が何1つ変わらず過ぎていく
朝の通学路も 友人との朝の挨拶も

掲示板にはもう 悪い噂は流れていない
どうせもともと燃料を投下しないとすぐに燃え尽きる よくある噂の1つだったし
最高に盛り上がった時の書き込みは 誰も何も具体的な答えを書き込まないまま消えてしまった


休み時間は仲の良い友人と1つの席を囲んで雑談する
何を話しても面白くて全員が笑顔で話をする

最近、何か明るくなったねと友人に言われた
相変わらず付き合いは悪いけどと言われて どう答えていいかわからず苦笑いした
早く彼氏を作らないと すぐに受験で時間が無くなるよと冷やかされる
頑張らないとオバサンになるまで処女だよと笑う友人を なにそれ話題がエロいよと笑いながら注意する友人
「だって、好きな人とかいないの~?」と問いかけられ、私は廊下側の席に数人の男がたむろしているのを視界の隅にとらえながら友人に向かって曖昧な笑顔を作る

下校の時間になり それぞれのタイミングで教室を出ていく人たちに紛れ 同じように教室を出る
今日も用事があるの?と聞いてきた友人に そう、ごめんねと答えると もともと予想されていたのか友人は食い下がることなく手を振って去っていく
私は廊下のまばらな人込みを その流れに逆行して進んでいく

校舎の一番奥の階段を下りる
グラウンドの端にある渡り廊下を校門とは反対の方向に進んでいく
スチールのコンテナと棚の間を右に曲がると 旧校舎の端が目に入った
少し旧校舎に近づいただけで もうグラウンドの音さえ遠くに聞こえる

玄関を入り 階段を上る
廊下を歩き 突き当りの扉の前に立つ
第二準備室と書かれたプレートを見上げ また視線を扉に戻し大きくため息を吐く
扉を開けると 廊下よりも暗い部屋の中に 数人の影が見えた

1人が近づき 私の顔に両手を添える
斜めに傾けた顔を近づけ 粘ついた唾液を 舌で私の口の中に塗りつける
歯の裏を舐めるようにニチャニチャと音をたてながら舌が動く

背後に誰かが立ち、スカートの中に手を入れ下着を摘まむ
両手で下着を引き下ろし 足首から片方だけ引き抜く
またスカートがまくられ腰を引き寄せられる
数回、擦り付けるように押し付けられ 正面の男の舌を吸いながら挿入される

ガンッガンッ と腰が打ち付けられ 舌から解放された口から喘ぎ声が出てしまう
体が支えらず抱きついた男が もぞもぞと手を動かしズボンのベルトを外していく
髪の毛を撫でられると 私は自分から上体をおろし男の股間に顔を近づけていく
皮に包まれた包茎チンポは反り返り 先から汁を垂らしていた
私はわざと いきなり口の中に含んでいく
一瞬で口の中に匂いと味が広がる
舌を閉じた皮の中に射し込むと男が呻いたのがわかった
唇で皮をむき 汚いチンポを口の中で舐めていく
右側から誰かに胸を乱暴にもまれながら 膣の中に精液を感じた

男を押しのけるように 次の男が挿入してきた
さっきとは違う形のモノが 違う角度でピストンしてくる
私はいきそうになりながら 喉の粘膜に擦るように顔を左右に振りながら舐める
射精前の激しいピストンで体中が振動し 頭の中で快楽が弾ける
腰から男が手を放すと 膝に力が入らず床に崩れ落ちてしまった
その腰を次の男が掴み 引き寄せ 突き出さすようにして挿入してくる
目の前には包茎チンポの横に 私の愛液と精液で汚れたチンポが2本並ぶ

四つん這いの姿勢で 首を曲げて右の汚れたチンポの根元に舌を這わせる
舌を押し付けるように何度も上下させて舐めていくと 左の汚れたチンポが首に擦り付けられた
後ろからのピストンが乱暴で 何度もズレて顔に擦り付けられてしまう
顔の周りに匂いが充満し またいきそうになる


「ま~たイクのか?」

ん・・・ん・・・ん・・・は・・・はい・・・・いきそう・・・・

「ほんっと変態な肉便器だな」

ん・・・ん・・・いや・・・ん・・・ん・・・だめ・・・・

「イヤじゃないだろ?・・・愛撫も必要ない変態マンコのくせに」

あぁ・・・あ・・・・ん・・・・ごめ・・・・ごめんなさい・・・・ん・・・

「毎日犯してもらって嬉しいだろ・・・・?」

あぁ・・・あ・・・・あぁ・・・きもちいい・・・あ・・・ん・・・



左右からチンポを擦り付けられる
唇に ほほに 額に 首筋に・・・
正面の男・・・あの醜いチビデブが 私の顔の真ん前にカメラをセットする

「ほら・・・今日もアイサツの撮影だぞ・・・」

いや・・・いやぁ・・・・あ・・・あ・・・・ん・・・

「嫌じゃないだろ?・・・・もっともっとチンポが欲しいんだろ?」

あ・・・あ・・あ・・・・ん・・・・・あ・・・・・

「ほら、、、言ってみな、、、アイサツだよ」

あ・・・・ん・・・・ん・・・・ん・・・・あ・・・・

わたしは・・・○○高校の・・・3年1組の・・・あ・・・あ・・・

ん・・・吉井・・・です・・・・吉井美由紀です・・・あ・・・

いま・・・8人に・・・・飼ってもらって・・・肉便器・・・・

肉便器になってます・・・ん・・・・ん・・・・あ・・・・

美由紀は・・・・精液がすきで・・あ・・・すきです・・・・ん・・・

ほんとは・・・淫乱な・・・便器マンコで・・・・あ・・・・あ・・・

あ・・・ああ・・・だめ・・・・だめいく・・・・あぁぁぁ・・!!


※元投稿はこちら >>
13/11/03 15:38 (FUcWcyVD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.