ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:貴之
携帯のディスプレイに、今度は知らない番号が表示されている
ようやく家にたどり着き、玄関で、廊下で、リビングで衣服を脱ぎ捨てソファーに座り一息ついたまま、俺は携帯を見つめた

こんな時間に・・・しつこいな・・・

取ると、電話はシモダからだった

「おぉ~やっと出たな
ヒャッヒャッヒャッヒャッ
もう家か?
落ち着いたか?」

「あぁシモダさん・・・」

言いながら俺の意識はシモダの声の後ろに釘付けになる
獣のような・・・見ていた時よりも激しい、まるで咆哮のような女の声

あぁぁぁ・・・あぁ・・・あ・・・あぁぁぁ・・・

「ヒャッヒャッヒャッヒャッ
場ぁ~が盛り上がったからよ、帰ったアンタにも見せたろと思ってな
ヒャッヒャッヒャッヒャッ」

アグァ・・・あぁ・・・あ・・・あぁ・・・

「ほれ、あんた、見ただけでチンポも出さんと帰ったろう?
ヒャッヒャッヒャッヒャッ
何も無しじゃかわいそうやけな
ヒャッヒャッヒャッヒャッ」

「たのし・・・そうですね・・・」

「ほうじゃろ?
今さら後悔したか?
ヒャッヒャッヒャッヒャッ」

俺は無言で女の咆哮を聞き続ける

「まぁお裾分けでな、時々おくっちゃるよ
ヒャッヒャッヒャッヒャッ
しばらくはヤり続けるけん、時々おくっちゃるよ
ヒャッヒャッヒャッヒャッ」

言い終わるとシモダは電話を切り、惚けていると携帯にメールが届いた
メールに文面はなく、ただ画像が貼り付けられていた

あのベッドで、女の体に8人の男が群がっていた
まるでそれは男の背中だけでできた肉塊のようだった
女の体は左足と右手だけが男の肉塊から飛び出て見えている

俺の意識は、またあの部屋に戻っていた
無意識のままチンポを握り、しごき、精液をテーブルに撒き散らしてもなお扱き続けた
2度目の高まりを感じても、濁った欲望は湧き続ける
ディスプレイの女の・・・その体を見ながら、妻への劣情を見たそうと扱き続けた


ーーーーーーーーーーーーーーー


どうした?
苦しいんか?
ヒャッヒャッヒャッ

チンポ処理しながら旦那の声を聞いて楽しかったんか?
まるで犬みたいになっとるな
ヒャッヒャッヒャッ

声を殺してチンポで掻き回されるんは久しぶりじゃろ?
ヒャッヒャッヒャッ

おぅ、自分から吸いつく吸いつく
ヒャッヒャッヒャッ
電話ん時みたいじゃ
ヒャッヒャッヒャッ


ほれ・・・次はコイツじゃ
ほれ、吸いつけ
くわえながら挨拶してみぃ
ヒャッヒャッヒャッ
はじめましてじゃ
ヒャッヒャッヒャッ
わかるか?
違うか?
ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ


ーーーーーーーーーーーーーーー


深夜を過ぎた頃、またメールが届いた
そこは映画館のようで、肘掛けに両足を上げた女の股の間で男が腰を降っていた
女の後ろの列の男が、手を伸ばし胸を揉み、頭を掴みチンポをくわえさせていた

明け方には公園に移動したようで、女は洋式の便器に座り男に向かって足を開いていた

朦朧とした意識で会社への連絡を思いついた
とても仕事など手につくはずもない
普段の仕事が評価されているからか、居ても居なくても同じなのか・・・あっけなく休暇が取れてしまい、俺は扱き続けた


携帯が鳴る
驚く気力もなく、手に取る

優子・・・

ボタンにタッチする

「もしもし・・・」

「ああ・・・何もないよ・・・」

「そうだな・・・もう家を出るとこだよ・・・」

優子の声は、また移動しているのか途切れていた
話しにくそうに、通勤ラッシュにでも揉まれているかのように途切れていた
反響している
俺はまた重ねた
公衆便所で抱かれている女と優子を重ねた

「大丈夫だ・・・確認した・・・」

電話を切り携帯を見ると、またシモダからのメールが届いていた
添付画像には青いタイルの壁際に並ぶ白い陶器の小便器と、それに全裸で抱きつき腰を突き出し犯される女、そして順番待ちの列が写っていた


ーーーーーーーーーーーーーーー

冷たい陶器の感触

視界を奪われていても、ここがどこで、コレが何かはわかる


ほれ、舐めろっ
ヒャッヒャッヒャッヒャッ

舌を出せ

吸いつけっ
ヒャッヒャッヒャッヒャッ


私は舌を出し、唾液を絡ませながら舐める
男の嘲笑を聴きながら音を立てて吸いつく
口の中に小便の匂いが広がる
私は、おそらく白いだろう陶器の淵に、底に、内側に舌を這わせて行く


ほれ・・・また話せ
お前がけなす情けない旦那に、朝の挨拶を聞かせてやれ

ほれ・・・ヒャッヒャッ

ほれ、話せ・・・


ーーーーーーーーーーーーーーー


ふらつきながら歩いたので、いつもよりだいぶ時間がかかった
到着した頃には、もう通勤するサラリーマンもいなかった

車道でハザードをたく黒いワンボックス車の横を通り公園に足を踏み入れる
曲がりくねった遊歩道を歩くと、小さなコンクリートの建物が見える

ここだ・・・
あの女が居るのはここのはずだ・・・

どこにでもある洋式の便器ではわからなかった
朝の小便器の画像を見るまでは

壁と便器の形に見覚えがあった
飲んだ帰りにさ迷い、途中に駆け込んだ記憶がある
あそこに違いない

もちろん、昨日はホテルにいて、そこから移動したのだ
そんなに遠くに離れているはずはない

居るはずだ
心臓が高鳴る

まだ続いてるはずだ
額から汗が垂れる

息がいつの間にか苦しくなる
俺は一歩ずつ足を進める

公衆便所に近づく
男性用の側の入り口を覗き込む

そこには誰も居なかった


ーーーーーーーーーーーーーーー

「さぁて・・・洗ってやるぞ
ホテルで洗って、また使ってやるぞ
ヒャッヒャッヒャッ」

黒いワンボックス車の床に膝で立ち、まだチンポに奉仕を続ける優子の尻を叩く
車内には4人の男
いつものメンバー
優子の顔にマスクはない

「まだ足りんじゃろ?
まだ1日だ
まだまだあるぞ・・・
もっともっとチンポをやるぞぅ?
ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ」

運転手はバックミラーをズラし、車のエンジンをかける
優子の突き出した腰が、鏡の中で揺れている
車はハザードをたいたままゆっくりと前進し、フラフラと歩道を歩く男とすれ違う
優子は素顔のまま、シモダの股間の上で髪の毛を振り乱している

「次はまた映画館か・・・
アダルトショップで買い物か?
ヒャッヒャッヒャッ」

シモダは優子の髪の毛を掴む
頭をオナホールを使うように振る
言葉を出すごとに強く振っていく

「ほら・・・ほら・・・
足りんじゃろ・・・ほら・・・
飲みたいか?・・・欲しいか・・・
ほら・・・ほら・・・出すぞ・・・
ほら・・・出すぞ・・・ほら・・・
ん・・・ほら・・・出すぞ・・・
グッ・・・グッ・・・グッ・・・
ぐぁぁっ!!」


※元投稿はこちら >>
13/11/26 16:48 (btE.85Xn)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    彼女貸します-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:35
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    【プロフ動画】夜の公園 ID:rinrika1919
    【タイムライン】#おっぱい #お尻 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.