ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:柳腰
◆alyD/fGstU
それ以来、文房具屋に入り浸りになった。
暇を見付けては奥へ上がり込み、店との間の扉を閉め切って、おばさんにフェラチオを強請った。
すでに柔らかい唇と長い舌の虜になっていた僕は、気が済むまで何度も飲ませた。
おばさんが、精液の匂いに咽せて吐いても、許さなかった。
彼女の頭を抱えたまま、強引に口で奉仕させて、好き勝手に喉奥へ注ぎ込んだ。
それでもおばさんは、黙ってそれに応えてくれた。
すすんで僕の嚢を口に含み、白く汚れた舌で尻の穴まで舐め回してくれる。
そして再び硬くなり、感じ始めると、たっぷりと時間をかけて、痺れるような絶頂へ誘ってくれた。
この頃になると、学校にいてもおばさんの事を想うことが多くなった。
何か別の事に集中していないと、すぐにおばさんの事を思い出して、淫らな妄想に取り憑かれてしまう。
興奮したあそこがズボンの前を突き上げて、机の裏側に貼り付いてしまい、すぐには席を立てないことが度々あった。
そんな時は決まって、おばさんとのセックスを夢想していた。

そんなある日・・
文房具屋を訪ねた僕が、とりあえず溜まった欲望を吐き出して仰向けに寝転がり、荒い息を整えていると、おばさんが右手で僕の太ももを撫で回しながら、上下している腹の上に自分の頬をあずけてきた。
僕は、なぜ今まで誰ともつきあわなかったの?、と、おばさんに訊ねてみた。
(”こんなに男好きなのに”とは、あえて言わなかった。)
「あの頃は、ソバージュにミニスカートで、踊りに行くのが流行っていたのよ。」
「でも私は、何時間か残業をしてから帰るのが日課になっていたから・・」
「きっと、誰にも相手にされない現実を、知るのが恐かったんだと思う。」
僕は無意識のうちに、左手でおばさんの髪を撫で、首筋から肩にかけて右手を這わせていた。
「優しいのね。」
「もう一度する?」
おばさんが顔を上げて、僕の顔を下から見詰めながら、いつものようにそう訊いてきた時には、もう僕のあそこは勝手に勃ち上がって、むくむくと頭を擡げようとしていた。
「素敵・・大好きよ。」
うっとりと酔ったような表情になったおばさんが、スリップの前裾を捲り上げながら、僕の上に覆い被さってくる。
「抱き締めてあげる。」
「目を瞑って、誰か他の人の身体だと思えばいいわ。」
「誰か好きな人の、手や唇だと思うの。安心して、声は出さないから。」
僕は言われた通りにした。
すぐに、濡れた唇が僕の腹の上を這い上がり、上着を捲り上げながら、硬くなった乳首に吸い付いた。
続いて、柔らかくむっちりとした太ももが僕の腰を跨いで、下着を着けたままの湿った股間が、裏側を晒している僕のあそこをすっぽりと包み込む。
それから、相手の手が僕の手を導いて、豊かな乳房が揺れる、剥き出しの胸元へ引き寄せた。
(「触って、お願い。」)
声は聞こえなかったが、その手の動きはそう言っているように思えた。
下から大きな乳房を揉み上げると、相手の腰がゆっくりと波打ち、僕の股間を擦り上げ始める。
「あぁ・・」
二人同時に歓喜の声をあげた時には、お互いに相手の身体の感触に夢中になっていた。
僕が、両腕で相手の尻を抱き寄せると、上に乗る女体は、覆い被さりながら、裸の胸で僕の頭を抱きしめてくる。
すぐに、相手の腰が激しくくねり始め、固く勃起した僕の股間は相手の腹に突き刺さった。
「ハァー、ハァー・・」「ふぅ・・はぁ・・ふぅ・・」
僕は夢中で相手の乳房に吸いつき、固い乳首を舌で転がした。
顔のすぐ横から、話さないと言ったおばさんの、上擦った声が聞こえてくる。
「あぁ・・もう我慢出来ない。お願い、入れて・・入れて頂戴・・お願いよ。」
すぐにショーツをずり下げる気配がして、僕の太ももにじょりじょりとした陰毛の感触が伝わってきた。
おばさんの手が、二人の下腹部の間に滑り込んできて、僕の先端を掴み、自分の股間へあてがう。
手に掴まれた僕の先端は、相手の尻の谷間で、何かを探すように忙しなく上下した。
自分の先端が、どろりとした液体で濡れていることがわかった。
その液体が、亀頭を伝い、茎の部分まで滴り落ちる、冷たい気配がする。
やがて、おばさんの腰が、ガクガクと揺れて一旦下まで落ちた後、再び高く持ち上がった。
「あ・・凄い・・はやく・・」
彼女の両脚が、僕の腰を両側から挟むようにして固定する。
そして、その中心が、真上から僕の先端をゆっくりと銜え込んでいった。
だが僕の方が、もう保たなかった。
先端を熱い肉壁で包み込まれた途端、それは爆ぜた。
バネのように相手の股の間を外れて跳ね上がり、僕の腹の上で弾みながら、熱い精液を撒き散らす。
「やだ・・だめよ、だめ・・あぁ、お願い・・」
おばさんは必死に僕を掴みながら、もう一度それを自分の中へ挿入しようとするが、もうすでにそれは、二人の下腹部をびしょびしょに濡らして、柔らかくなりかけていた。
多分、興奮し過ぎたせいだと思う。この時の僕はまだ、自分自身を制御する術を持たなかった。
おばさんは、荒い息を吐きながら僕の上で踞まり、胸に頬を埋めている。
「ハァ、ハァ・・」という、呼吸音が僕の胸に伝わってきた。
僕は、ごめんなさい、と素直に謝った。
おばさんは、そのまましばらく黙ったままだったが、やがて重い口を開いた。
「うんん、いいの。これでよかったの。」
「馬鹿みたい・・」
「まるで餓えた獣だわ。勝手に犯そうとするなんて・・」
「ごめんね・・二度としないから許して。」
僕はおばさんを援護するように、僕もしたかった、もう一度して、と必死に訴えたが、おばさんはそれっきり返事をしようとはしなかった。
「さあ、お風呂場に行きましょう。」
冷えた精液が乾いてバリバリになった頃、普段の表情に戻ったおばさんは、僕の手を引きながらそう言った。


※元投稿はこちら >>
13/03/18 17:00 (xMZoENx0)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    求 黄色でエロ報告聞いてくれる人-露出画... 10:00
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    逢坂市内喫煙所-露出目撃報告 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    東浦 車内見せ合い-東海/生見せカップル 09:08
    明日1ノ宮〜子牧辺りで-東海/生見せカップル 09:08
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 09:03
    本日夕方以降-九州・沖縄/生見せカップル 08:59
    【プロフ動画】 ID:ask1999
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.