ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:Ford
◆573PqM8Xks
消えることがない過去 ②

壮絶な輪姦から数日後…。

夏休み特別補講が終わったのに合わせたかのように明日香の携帯が震えだす

相手先は「公衆電話」

嫌な予感を感じながら電話に出ると…やはり相手は岡部将太だった!

「フフッ…明日香チャン元気ぃ~」
「この前はマジで気持ちよかったぜ~」

『…………。』
言葉を失い携帯を持つ手が震える
それでも近くにいる友人たちを避けるように廊下に出て

『な、なんの用ですか…。』
『言われたとおり誰にも話してない…。も、もう連絡は…』





明日香はあの日のことが蘇る

自宅に帰る農道で開放された後、明日香は家族に隠れるように自宅に戻り風呂場に駆け込む
鏡に映った自分の裸体は悲惨な姿になっていた
髪はボロボロ、身体全体に擦り傷、それに乳房付近には数えられないほどの痣に…
そしてなにより自分の身体を壊されたのは子宮から垂れ流れる大量の精子だった。

『うぅ…ヒ、ヒドイ…』
今まで大切にしていたバージンは無残にも名前さえ知らない初対面の男に奪われ
さらに次々にドス黒い精子を流し込まれてしまった明日香は片足を浴槽におき
脚を大きく開脚したポーズで指でかき出す…。
なんとしても妊娠だけは避けたいと思う少女の本能だった。

そして朝まで泣き明かしたあの日が岡部将太からの連絡で鮮明に蘇ってくる

「今日はもう授業終わりなんだろ!今から会おうぜ!」

『…もう…ィャッ…』

「はぁ!!そんなにあっさり拒否できんのか?」
「拒否したり誰かにチクった時点でお前が串刺しされた写メが学校や近所にバラ撒かれるんだぜ!」
「鮮明に写っているぜぇ~お前のマンコがクッキリとな!」

『………。』
返す言葉がなく無言になった明日香に将太は追い討ちをかける

「まぁ心配するな!今日はただ話をするだけだ!」
「俺が先輩連中の携帯に入っているお前のマンコ写メを消す方法を一緒に考えてやる!」

明日香は拒否できることができない
将太の胡散臭い言葉だとわかっていても信用するしかなかった…。

明日香は重い足取りで指示された自宅の反対側になる公園に行くと
そして数分後、将太が現れる
明日香が1人でやって来たのか隠れて観察していたのだ

グリーン系チェックのミニに白のシャツにリボン…
そして両手で通学カバンを身体の前に持ち公園に佇んでいる明日香は
まさしく汚れを知らぬ女子高生だ
まさか数日前に男6人もの連中から壮絶な輪姦被害に遭った少女には見えなかった

「フフッ…さぁ行こうか!」

『ど、どこに行くんですか?お話しだけならここで…』

「はぁ!!ここでお前がレイプされた話していいのかよ!!」

「喜んで口で奉仕するわ!喜んで尻の穴まで差し出したことを!!」

『ひ、ひどい!私…そんなこと…』
泣きそうな表情で将太を睨む明日香

「だったら別の場所でゆっくり相談しょうぜ!」
いきなり明日香の肩を抱きかかえると公園の反対方向に連れて行く

『ィャッ…離して…』
過去何度も付き合ってほしいとオドオドした表情で告白してきた
今までの将太とは全く別人だった。
明日香が少し強い口調で断ればスゴスゴと引き下がっていた男が
処女を奪った男たちの仲間と遊ぶようになってから
あきらかに将太は変わっていた。

今の将太は強引に明日香を奥に引きづり込む
明日香がどんなに抵抗しようと騒ごうと強引に…
やがて計画していたトイレの中に連れ込む将太

『ぃ、ぃや!どうして…』
男子トイレの個室に押し込もうとする将太の
腕を必死に掴んで抵抗するが業を煮やした将太は
明日香の頭をドアにガンガンと打ち付ける

「てめぇ!さんざんヤラれたくせに今更抵抗するんじゃねぇ!!」

さらに数回ガン!ガン!と明日香が気が遠くなるまで責め続け
最後は腹部に蹴りを入れ個室に押し込んだ

数分前に公園の入り口に立っていた清楚な女子高生は
シャツのボタンを外された格好で便器の上に座らせれ
将太の肉棒を咥えさせられた後、パンツだけを脱がされ
脚を拡げた格好で犯される!
『ぃ、痛いょ~』
『もう許してぇぇえ』

大声で助けを求める明日香の口を慌てて塞ぎながら
将太の容赦ないピストン運動で激痛に顔を左右に振って耐える

そして…
どんなに哀願しても将太は無視して
大量の精液を明日香の子宮に撒き散らす

塞がれた口から漏れる壮絶な悲鳴に身体が小刻みに震え
泣き出した

『ゥッゥッ…』
泣いている明日香を見下し苦笑しながら身だしなみを整える

「おらっ!さっさと服を戻さないと誰か来るぞ!」

そう急かされても明日香は再びレイプされ
妊娠の恐怖が蘇りショックで動くことができなかった…。

明日香が将太に肩を抱かれ公園から出てきたのは
すでに周囲は暗くなっていた

「明日、先輩にお前を連れてくるように指示されているが…」
「俺の女になるなら上手く理由をつけて会わせないが…どうする!」
「俺の助けがないとお前一生、先輩連中から逃げられないぜ!」

レイプされた直後に矢継ぎ早やに脅された高校生には
判断能力が欠乏していた…。
とにかく(もうレイプされたくない!)という意識しかなく
彼女になることを承諾した明日香…。

将太の車に乗せられ自宅付近まで送ってはもらったものの
車の中で再び咥えさせられていた…。


















※元投稿はこちら >>
13/01/31 13:51 (ON0D8AwM)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    (無題)-公開調教室 07:18
    (無題)-公開調教室 07:18
    輪かんプレイ-寝取られ掲示板/中国 07:13
    本日、19時から20時ごろ、ソフトに。-... 07:09
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    【プロフ動画】久しぶりに擦ってみたら‥ #オナニー #ぽっちゃり ID:hentaikemono
    【タイムライン】#おっぱい #お尻 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.