ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
38
投稿者:消えることがない過去 ⑭
◆573PqM8Xks
消えることがない過去 ⑭

一週間後の日曜日…。

再び制服を着てくるように指示された明日香は悲痛な表情で男の運転する
車の助手席に座わり、あの闇医者のマンションに向かっていた。


この一週間、男たちに2回呼び出され気を失うほどの壮絶な輪姦を受けた明日香…
学校帰りに明日香の自宅に帰る農道で捕まった明日香は有無を言わさず
郊外のラブホに連れ込まれ次々にレイプされていく。

「どうせ堕ろすんだろうが!誰の精子で孕んだのか分からないガキをな!」
「お前がどんなチンポでも簡単に濡れるから妊娠するんだよ!この淫乱ガキが!」


明日香に襲い掛かる男たちから耳元で理不尽な言葉を言われながら、ドス黒い汚濁を次々と子宮に浴びせられていく

『ぉ、お願い…少しの間でいいから休ませて…』

明日香の悲痛な哀願さえ無視され何度も何度も子宮から逆流する精子を拭くと
次の男が容赦なく襲い掛かってきた

男たちは親バレがないように僅か1時間ほどで次々と数回の輪姦を終えると
服を着せないまま気ぜわしく車に押し込こんだ明日香を自宅の農道で解放し
着る暇を与えなかった制服や下着を放り投げ奇声を上げながら走り去っていく…。

明日香は屈辱に震えながら暗くなった農道で慌てて制服だけを着ると
下着を通学カバンに押し込んで急いで帰路についていた


そして今日…。

一日でも早く中絶手術を受けたいと思う気持ちがある反面、あの闇医者に麻酔注射
された後、再び一週間前と同じように自分の身体を好き放題に弄ばれる恐怖に
明日香は勇気を出してもう一度病院を変えてくれるように男にお願いする

『あの…他の病院に変えてください…あの先生はイヤ…』
「はぁ!!なに今更勝手ホザいてるんだ!!」
「お前が嫌だと言っていること報告しとくわ!」
「知らねぇぞ!子宮を切り刻まれ将来二度と妊娠できなくなるぜ!」

『!!そ、そんな…!』

世間知らずの高校生にとって男の簡単な脅しでも絶句し顔が引き攣る明日香
その表情を見ると笑いが止まらない

「じゃあ~今のお前の言葉は俺の胸にしまってやる!」
「その代わり!口止め料として自分の手で俺のチンポを出して喜んで舐めな!」

男のとんでもない指示に明日香は絶句し憎悪の表情を向けるが
その表情を見ると余計にに興奮してさらに落とし込む

「さぁ!どうするんだよ!このまま引き返して中絶しねぇでガキ産みたいのか!」
「それとも中絶の引き換えに二度とガキ孕まない身体にされたいのかよ!!」

男の強い口調にもう諦めることしかない…
明日香は覚悟を決め自分から男の股間に近づくと運転している男のファスナーを
下げ、すでに膨張気味の肉棒を取り出すと一瞬躊躇するも目を閉じてゆっくりと
口に含んでいく

手間を取ることなく明日香が口に含んだことで、さらに言葉で追い込んでいく

「ほぉ~だいぶ素直になったじゃねぇか!」
「ようやくチンポの味を覚えたようだな~」
「お前の処女を貫通させた愛しいチンポだぜ!!」

自分で言いながら徐々に興奮を増していく男の肉棒はアッという間に明日香の口の中で膨張し驚きに戸惑いながら息苦しさを覚えてくる

やがて我慢できずに男は車を脇に停めると慌しくズボンを下げ明日香のパンツを
引き裂くように脱がせ一気に助手席を倒すと大きな身体を明日香の脚の間に
割り込ませ一気に挿入する

『ヒッ!ヤダッヤダッ!!』

すぐ横の国道を大量の車両が走っている側で犯されることなど恐怖以外言葉が見当たらない

だが猛然と抵抗するも本気で首を絞めら明日香の抵抗が緩んだとき一気に挿入されてしまった!!

『ギャッッ!!ぃ、イタッ…!!』

当然のように潤滑油の準備がなかった明日香に激しい痛みが走る

「フッ!心配するな…今からマンコ晒すんだろうが!一緒に治療してもらいな!!」

そう嘯きながら上から押し潰すように突く
無駄な抵抗と知った明日香はもう完全に男の動きに合わせ揺さぶられていた
唇を奪われ唾液を強制的に流し込まれたり、シャツのボタンを外されブラを肩まで
上げられ乳首を噛んで泣き叫ぶ明日香の表情を愉しんでいる男
やがて当然のように男は雄たけびを上げながら汚濁を明日香の中に放出していく…。

数分後…
明日香の子宮に放出後、満足でしばらく動かなかった男がようやくズボンを履き
運転席に戻ると遅れた時間を取り戻すように慌てて車を走らせる
その間、明日香は本能的に脚を閉じ身体を丸めて男の視線から身を守りながら
嗚咽していた

「オラッ!いつまでもマンコ晒してんじゃねぇぞ!」
「さっさとシート起こして制服を戻しな!」

明日香は男の怒声に怯えノロノロとシートを起こすとカバンからティッシュを取り出し
男が放った汚濁を拭いた後、乱されたブラを戻しシャツのボタンやリボンを整え
バラバラ気味になった髪を手で直す

「どうだ!走っている車から丸見えのセックスに興奮しただろ!」
『………。』

(馬鹿じゃないの!!興奮するわけない!)

そう言いたくてもいえないまま無言で俯いたままだったが男はそれ以上追及してこなかった。

数十分後…。
マンション前のコインパーキングに車を停めると躊躇する明日香の腕を掴んで
エレベーターに乗る

『ぉ、お願い…怖い…別の病院に…』

明日香は一週間前の異常な違和感が鮮明に蘇っていた

だが、明日香の悲痛な願いを無視したまま部屋のチャイムを鳴らすと
ドアを解除する音に合わせドアが開く

「ハイ!オハヨゴザイマスネ!」
言葉は愛想があるが明日香を足元から顔までジロジロ眺める目は笑ってなかった…。

入り口で脚が固まった明日香を抱くように部屋に押し込んだ男は
闇医者の前に明日香を立たせる

「オラッ!挨拶しねぇか!!今日はよろしくお願いいたしますだろうが!!」
「てめぇ!高校生になって挨拶のひとつもできねぇのかよ!!」

男に怒鳴られた明日香は反射的に慌てて頭を下げながら
『き、今日はよろしくお願いします…』

「ふん!俺に注意されてからの挨拶なんて遅いんだよ!」
「先生に機嫌直してもらうために穿いているパンツ脱いで差し出しな!!」

『…!!そ、そんな…!!』
「俺がさっさと脱いで先生にプレゼントしな!と言っているんだぜ!!」
そう脅しながら明日香が持っていた通学カバンを奪って脱ぐことを催促する

その間も闇医者は男の脅しを聞きながら制止することなくニタニタ笑って聞いている

明日香は今度逆らえば何をされるかわからない恐怖で覚悟を決め器用に震える手を
スカートの中に入れると片足づつ脚を軽く上げパンツを手にする

「よし!両手で古賀明日香の脱ぎたてのパンツをどうぞ!と先生にプレゼントしな!」

拒否することなどできるはずがなく躊躇しながらも覚悟を決め両手に持って闇医者に手渡す

『古賀明日香の…脱い…だばかりのパンツです…ど、どうぞ…』

「コンナ、プレゼントナラ、ダイカンゲイ!ダイカンゲイ!」

闇医者も男に合わせるかのように目の前でパンツを大きく拡げ
大袈裟にクンクンと言葉を出して匂いを嗅ぐ仕草をする

明日香は変態ともいえる、こんな連中に囲まれ恥ずかしさより恐怖に怯える

明日香のパンツを白衣のポケットに押し込んだ闇医者は明日香を丸椅子でなく
ソファに座らせると上半身を全部脱ぐように指示する

躊躇いながらシャツとブラを脱いで闇医者の前に乳房を晒す明日香

「アレ?ブラジヤー モ パンツト オナジガラネ 」
「プレゼントイイアルカ?」

『ィ、ィヤッそれは…帰宅したとき親に見つかるから困ります…』
「てめぇ!!先生が欲しいと言ってるんだぜ!!」
「どうぞ~だろうが!!!」

『………』
「おい!どうなんだ!!」
『…ど、どうぞ…』

闇医者は屈服する明日香を嬉しそうに見つめて満足し持っていた聴診器をあてる
だが闇医者の真の目的は聴診器でなく明日香のまだ幼い未発達した乳房を無遠慮に触ることだった
「ココ、イタイアルカ?」
「チクビ ビンカンニナッテルカ?」

明日香が恥ずかしそうに俯いたまま首を振る仕草に興奮する二人
敏感になる即効性クリームを明日香には消毒クリームと騙して乳首に塗りつけ
指先で摘んだり撫で回したりすると明日香が敏感に飛び跳ねる

『ァッ…!』
『ヒッ…ィャッ…』

消毒クリームと信じている明日香は自分の身体に戸惑う
まさか媚薬が混ざっているクリームとは夢にも思っていない明日香は闇医者の指で
敏感に反応する自分の身体を呪っているようで顔を真っ赤にしながら唇を噛んで
診察と称する指の動きに必死に耐えている

「フッフッ…ニンシンスルト ビンカンニ カラダ ハンノウスルネ」
「ダケド…アナタ ハンノウ スゴイ!スゴイ!トテモ コドモジャ ナイアル~」

闇医者の大袈裟なポーズに横で見ていた男もゲラゲラ笑い出し

「先生よ!だから来る途中も発情して俺のチンポ舐めさせてくださいってよ!」
「チンポ欲しい~欲しい~と発情したもんで一発プレゼントしてやったぜ!!」

明日香は首を横に振ってそんな話は嘘だと言い訳するも敏感になった乳首を徹底的に責められ言葉さえ失っていた…。

やがて脅されながらも自分の手でスカートや靴下まで脱いで全裸になるとソファに
座らせられると自分の手で脚を開く格好で車の中で放出された精液を洗浄する
作業をする闇医者だった。

「アナタ ダメヨ!アナタノセイデ メンドウフエタヨ!!」

「オラッ!脚を開いたままでいいから先生に謝まるんだ!!」
「車の中で途中で発情するから面倒かけてしまったんだろうが!!」

もうどんなに言い訳しても無駄とわかった明日香は覚悟を決め
手で脚を開いた格好で闇医者に謝る

『ごめんなさい…』

「はぁ!なにを謝っているんだ!!」
「先生、中絶してもらう日に発情してチンポを入れてごめんなさい!だろ?」
「言ってみな!!」

『せ、先生…中絶の日に発情してチンポを入れてゴ、ゴメンナサイ…』

「ハッハッ…ワタシニ マンコ ミセナガラ アヤマル ジャ ジョウガナイネ!」
「サイゴ…ショウドク スルネ!!」

そう言いながら本来なら数回分の大量の媚薬をたっぷり膣の入り口や奥深くまで
塗りこんでいく闇医者だった…。

その量は幼い身体には耐えることができない量であり、さらに今日一日でなく
数日間もなんとも言えない痒みが続く量でもあり
昼から同胞に差し出す前に机の中にある大量のバイブで泡を吹かすほど
責め倒す計画を闇医者は考えていた…。

やがて明日香を全裸のまま診察台に乗せ最大の開脚で固定すると
それらしく中絶の準備を始める

そしてパチンコ店のオープンの時間となり男が飛び出していくと部屋には二人だけとなる

静寂の中で闇医者が明日香に全身麻酔がいいのか、下半身だけの局部麻酔がいいのか聞いてきた
当然!明日香は前回のことがあるので局部麻酔を希望する

だが…闇医者は最初から明日香の悲鳴を聞きたいため麻酔などせずにバイブ責めをして
同胞がやってくる時間に全身麻酔で差し出す計画だったのだ
幼い明日香を騙すことなど日本で差別されてきた連中には赤子と同じように簡単に騙すことができる

暴れると子宮が傷つく可能性があると脅し手まで頭上で縛っていく
これで明日香がどんなに叫んでも気絶しても容赦ない責めが夕方まで続くことになる…。






※元投稿はこちら >>
13/03/24 15:09 (9aqk32un)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    19:00位から1050-東海/生見せカ... 17:40
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.