ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
32
投稿者:Ford
◆573PqM8Xks
消えることがない過去 ⑫


薄汚れた部屋の中にある怪しげな診察台

その横にある簡易ベットで明日香は男を受け入れていた

「クッ!ワカイ…サイコウネ」

意識のない明日香の脚を天井に向け大きく脚を開かせた格好で
上から押しつぶすように突きまくる

『……。』

明日香は口を半開き状態のまま、無言の喘ぎ声を出している
大好きな芸能人に抱かれている夢をみているのかもしれないが現実は…。

怪しげな外国人に好き放題に犯され、また違う精子を浴びる哀れな高校生だった
制服姿のまま犯され膣から垂れ流れる自分の精液に満足した表情を浮かべながら
脚を顔の前まで屈折させた格好で何度も何度も撮影を始める
レンズの中に明日香の顔と自分の痕跡が残る膣を同じフレームに収めていく

「フッフッ…サイコウ、サイコウ」

撮影を終えると男は今度は笑みを浮かべ意識のない明日香を器用に動かして
全裸にしていく
そして髪を掴み上半身を起こすと明日香の口に肉棒を押し込んでいく

意識がなくても苦しいのか明日香は顔を歪めた表情のまま肉棒を受け入れる…
やがて男の肉棒が再びムクムクと勃起していく

「ナンドデモ ダイジョウブ コノコ サイコウ…」

男は明日香をうつ伏せにすると小振りの尻を持ち上げ背後から突き刺す
パン、パン、パン…

男の突き刺す妖しげな音が部屋に響く
あまりの気持ちよさに明日香の髪を掴むと強引にねじ曲げ唇を奪うと
さらに興奮しピストン運動が加速していく男

明日香の苦痛に歪む表情を見ると我慢できるはずがなく
再び明日香の子宮に大量の汚濁を放出していく…




数時間後

明日香は制服姿の格好で簡易ベットで寝かされていた。
男の精液で汚された膣は丹念に洗浄液で洗われ、眠っている姿は
まだ幼い高校生そのものだった。

やがて男の携帯が鳴ると外国語でなにやら会話をする
狭い部屋に響き渡る大声に下品な笑い声…。
明日香に意識があったら間違いなくこの異常な空気が漂う部屋から
逃げ出していただろう
だが大量の麻酔を打たれた状態の明日香は意識がまだまだ戻らない
逃げられないまま部屋に同じ仲間ともいえる3人の外国人を招き入れる

「△▼!▽×○~●■□!!」

「▽×○△▼!!▽×□■△!!」

横たわる明日香を覗き込むと手を拡げ大袈裟なポーズをして狂喜する三人
我慢できないのかいきなり唇を奪う男に制服の上から胸を揉んだり太腿の中に
手を入れる男たち

やがて意識のない明日香の脚を拡げ汚い指で膣を弄びはじめる

『ゥッ…ウッ…』

あまりにも乱暴な指の動きに激痛を感じた明日香は顔を歪めるが
男たちはおかまいなく骨太の指で明日香を濡らしていく

やがて…。
意識のない状態の明日香は制服を乱されたまま好き勝手な体位にさせられ
次々に男たちの精液を浴びせられていく
さらに膣、肛門、口…
三つ穴同時に受け入れている高校生をたっぷりと記念撮影した後
洗浄剤で消毒すると今度は明日香を全裸にさせ全員で明日香を診察台に乗せる

「フッフッ…イイコ イイコネ」

そう呟きながら器具のハンドルを使い大きく脚を開脚していくと
男たちが弄んだ痕跡が痛々しい明日香の秘部が覗きだす
闇医者の男がクスコを持って脚の間に割り込んでくると他の男たちは
興味深々にカメラを持ち明日香の脚の間を覗き込んでいる

「×□■!~」
「□◎●…○△▼!!」

男どもに散々汚されても幼い膣はきれいな桜色に戻ってる
器具が明日香の膣に侵入し拡大をしていくと男たちの前で
膣の奥まで晒すことになる明日香に大袈裟すぎるほど騒ぎ立てる男たち


これでもかと思えるほど手持ちのカメラや携帯のフラッシュが明日香の膣に集中する
もし、意識があれば、きっと耐えることができない恥辱で気が狂ってしまうだろう

やがて下品な笑い声の中、一人の男がズボンを脱ぎ出すと別の男が我慢できず
洗浄剤の匂いが残っている明日香の膣に舌を入れる

幼いといっても女の明日香
数時間に及んで男の肉棒で突かれ続け刺激された膣は簡単に蜜が滲みだす
それが絶対に触られたくないほど嫌悪感を抱く男の舌や指でも…。
女の悲しい性だった…。

脚の間に脚立を用意し高さを診察台に合わせると男の肉棒が明日香に突き刺さる
周囲から見ると奇妙な絡みだったが意識の明日香には分かるはずがなく
今日、何度目になるのか…男の肉棒を再び次々と受け入れていた。



夕方…

すでに男たちの姿はなく闇医者の男は白衣を着ていた
隣の診察台には毛布を掛けられているとはいえ明日香が全裸姿で恥ずかしげもなく
脚を開脚した状態で寝ていた。
すでに洗浄されているとはいえ数時間に及ぶ蛮行で膣、口、そして肛門すべてを
汚されてしまった明日香は起きたら自分の身体の違和感に気づかぬはずがない

やがて…パチンコから男が明日香を迎えに帰ってくると
白衣の男は精一杯の愛想を振りまき明日香の中絶が子宮内の固体位置が
特殊で今ここにある施設の器機では掻き出せなかったので来週には準備しておくから
再び来て欲しいと哀願する
無理すると子宮が破裂し救急車を呼んで大変なことになると暗に脅す闇医者

「くそっ!マジかよ!!」

不満そうにグチるがそれ以上に文句が言える医療知識などあるはずがなく
闇医者から素早く渡された封筒の厚みで簡単に男の怒りが収まってしまう

「まっ!そういうことなら仕方ないな…」
苦笑しながら封筒を握る男だった

だが真実は…
さっきまで明日香を犯していた連中が今日だけで終わるのは惜しいと金を積まれた
闇医者が考えた計画だったのだ
教養の欠片もなく、ただ単に女を脅すことしかできない馬鹿な男を騙すことなど
闇医者には簡単だった。

異国の地で怪しげな風俗店やマッサージ店に闇で薬をさばく商売している同胞の
頼みや現金を見せられると、優先するのは当然の成り行きだ

「じゃぁ今日は連れて帰るぜ!」

そう言いながら明日香が被っていた毛布を奪うと
軽く頬を叩いて起こす

「おい!起きな!!」
「早く家に帰りたいんだろ!!」

叩かれ、揺さぶられるとかすかに目を開ける明日香だった

『………。』
「おらっ!さっさと起きるんだ!!手間かけるんじゃねぇ!!」


そう怒鳴りながら全裸姿の明日香の反応を楽しむ

やがて身体を動かそうとするが脚を開脚された状態に気づくと
『……!!ヒッ!!』

まだ診察台で脚を拡げた状態で放置されていた恥ずかしさで悲鳴を上げるが
さらに上半身も脱がされ全裸状態にさらに大きな悲鳴を上げる明日香だった

『ィャッ!!お願い!解いて!!解いてくださぁいぃい』

数時間に及ぶ蛮行で散々嬲られ隅々まで味見されてしまった後の自分の身体とは
知る由もない明日香は恥ずかしさで身体を振って起きようともがく

「フフッ…散々見られたマンコのくせに恥ずかしいのか?」
「それともマンコを簡単に濡れていたのを知られるのが恥ずかしいのか?」

そう追い込みながら明日香の膣に指を入れて乱暴に揺する男
その横で苦笑する闇医者

『ヒッ!お願い!お願いです!!もう許して!許してくださぁああい』
男の骨太な指で乱暴なピストン運動をされ痛みと恥ずかしさで泣き叫ぶ明日香

「おい!お前のこの異常な濡れ具合で今日は中絶できなかったらしいぜ!!」
「来週もっと太い器具をマンコに突っ込み中絶するんだってよ!!」
「嬉しいだろ?来週はガバガバマンコ用の太いの入れられるんだからよ!!」

そう叫びながら指の動きを早め、明日香の悲痛な叫び声を楽しむ

やがて…
自分の蜜で濡れた男の指を舌を使って舐めさせられた明日香はようやく
診察台から下ろされると投げつけられた制服を拾いながら着ていく

「おい!今週分の金は貸したが来週は自分で用意しな!30万だぜ!!」
『………そ、そんな…』
「なんだ?用意できないのか?じゃぁ貸しといてやるわ!合計60万だぜ!わかったな!」
『ヒ、ヒドイ…』
「なんだ!金要らないのか?腹膨らませて学校に行くのか」
『………。』
「私の身体を担保にさらに30万追加していただきありがとうございます!と言ってみな」
『…………!!』

「てめぇ高校生になって感謝の言葉も知らねぇのか!!」
『わ、わたしの身体で30万追加していただきありがとうございます……。』

「…ふん!言葉に感情がこもってないが…まっいいだろう!貸しといてやるわ!」
「合計60万だよな!お前の借金はよ!!」
『……はぃ…』
そう小声で言った後、どんどん大きな蟻地獄に入り込んでいく自分の不幸に
声を上げて泣き出していた
その明日香の姿に満足した男は闇医者に軽く手を振ると泣き伏す明日香の肩を掴んで
部屋から出て行った…

闇医者は二人を手を振りながら見送った後、無意識で顔を左右に振っていた
まるで明日香があんな男に捕まってしまったことに同情しているかのように…。






※元投稿はこちら >>
13/02/26 17:46 (e7DDF9Jf)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.