ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
25
投稿者:Ford
◆573PqM8Xks
消えることがない過去 ⑩


次々と卑劣な男たちは順番に明日香の身体の上を通り過ぎていく

上半身はブラまで奪われ全裸だが下半身はスカートと靴下は履かされたまま
脚を開き男たちを受け入れていた

その男たちが明日香の子宮に向かって放出した汚濁が逆流し尻に流れ
さらにスカートの尻付近に垂れ落ち汚されていく
明日、これを履いて学校に行くしかない唯一のスカートが…

だが、今は明日のことなど気にする思考能力など明日香にはなかった

男どもに突かれるたびにバイブで傷つけられた膣に激痛が走り
あまりの痛さに気を失うことさえできず、ただ男の動きに合わせ
哀れにも揺さぶられる

一巡目が終え二巡目になっても男たちは容赦なかった

否!一巡目以上に個人の趣向を凝らし明日香を責める

嫌がる明日香の口の中に自分の唾を垂らす男
幼い乳首を力任せに噛んで泣き顔を見て悦に入る男
さらに!薄めているとはいえ再びグリセリン液をヤケド状態の直腸に挿入する男
明日香は気が狂ったようにトイレに行かせてくださぁあい!と泣き叫ぶ明日香の腹部を面白半分に蹴りながら、最後は布団の横に用意した洗面器に排泄させる
 
「ほぉ~!!女でも尻の穴がこんなに膨れてからクソをヒリ出すんだな!」

「こいつ!慣れてしまって今後、人に見られないとクソできないんじぁね?」

全員が明日香の排泄物を覗きこんで大笑いをする

明日香は二度目の排泄でほとんど固形物がなくグリセリン液が黄土色に変色して
洗面器に逆流していたが人前での排泄のショックは一度目と同じだった…。

さらに、男たちは肉棒を咥えさせたり、まだ使用してなかった残りのバイブを次々と
明日香の膣の中で入れて反応を試す、高校生の明日香に恥じらいを無くさせ
二度とどんな命令でも逆らうことができないよう徹底的に責めまくっていた…。


そして夜が明けてくる時間…

模試のためそろそろ解放させなければいけない時間になると、名残り惜しそうに
制服を着せると男たちの前で正座させる

『き、今日は古賀明日香を調教していただきありがとうございました…。』

『これからもみなさんの奴隷としていつでも命令には逆らわないことを約束します…。』と

何度も何度も言葉が詰まることがなくなるまで言わされた後、ようやく解放されると同時に部屋の隅でウトウトしていた将太も今後二度と逆らわないことを誓わせた

「おい!将太!お前は今後、明日香の見張り番だ!」

「万一、こいつが俺たちから逃げたり自ら命を絶った場合…」

「こいつの家族全員ととお前にも責任取ってもらうぜ!」

「こいつはもう俺たちの女になったんだからな!!その意味わかるよな!」


将太は徹夜状態で憔悴しきっていた表情だったが、先輩から鬼の形相で睨まれると
慌てて首を縦に振って大きく頷いて明日香の見張りをすることを約束する

そして将太は明日香の腕を掴んで自分の車に乗せようとしたとき一人の男が
「おい!お前奴隷のくせにスカート長くねぇ?」

その一言で制服のスカートをウエスト部分で一折りさせる

「よし!今日から制服はこの長さだ!わかったな!」
「もしスカートを短くしてないのを見たときは…どうなるかわかるよな?」

一瞬、この長さは校則だからできない!と不服そうな表情をした明日香だが
今、逆らうことができないと思い渋々頷く


「奴隷ならパンツ要らないよな!今、ここで脱ぎなよ!」

『……!』

さすがに下着を脱ぐことなどできず首を左右に振って拒否するが
発言した男がいきなり明日香の髪を掴むと上下に振りまくる

「お前はハイとしか言えないんだよ!まだ自分の立場をわかってないようだな!!」

明日香は覚悟を決め少しでも男たちの視線から逃れるように下着を下ろしていく
やがて手に握っていた下着を男が取り上げると同時に大きく拡げると匂うポーズをする

「なんかションベン臭いな!」

「おっ!この染みはなんだ?」

大袈裟に鼻を摘んだりすると周囲から笑い声がおこる

「まぁ!いいだろこのパンツ記念にもらってやるからな!」

『………。』
明日香は反論することができないまま無言で俯くことしかできなかった

やがて…
ようやく明日香を将太の車に乗せて解放する
走り去る将太の車を見送ると大きな背伸びと欠伸して徹夜で明日香を徹底的に責め立てたことをあらためて実感する


「おい!さっそく編集しなよ!客からの催促が激しいからな!」

「あと、明日香の自宅を撮影しておくんだ!降りるバス停からちゃんと撮影な!」

「ファンは明日香が本人が本物かどうか家まで調べるからな!!」

「知らない奴から通学途中に貴女のウンコ見ましたよ~と言われたら卒倒するかもな~」

その言葉に全員で大声を上げて笑い転げる…。







……。


ようやく解放された明日香は無言のまま運転する将太に合わせたように
俯いたままだったが、昨夜からの出来事がよみがえったのか自然に泣き出していた

やがて…
声を上げて泣く明日香だが、それでも将太は無言だった
そもそも自分が明日香を騙して好き放題に弄び、最後は連中に脅され
明日香を差し出した張本人だから慰めの言葉が見つからない

将太も昨夜の壮絶な輪姦をされる明日香を見ている
その明日香と車内で二人きり…

明日香が俯いたまま身体を震わせ泣いているが、そのスカートから覗く白く細い脚は
処女のときと同じよう汚れがないように見えムクムクと肉棒が勃起してしまう…。

もう我慢できない将太は先輩からの脅し文句など忘れ

「おい…毎回は無理だが、たまに親から疑われて外出は無理です!と言ってやるぜ!」

『…………。』

「明日香も先輩の呼び出しを少しでも止めてほしいだろ?」

『……』

泣くだけで将太の言葉を無視して無言の明日香に苛立つ

「そんな短いスカートで学校行きたくないよな?」
「しかもパンツを穿いてない格好では尚更だよな…。」

その言葉に明日香は将太を見る

『……どうすれば…』

「俺がちゃんとその格好で学校に送ったと言っとくわ…」
「パンツはコンビニで生理用でいいなら買えるだろ!」

将太は明日香に甘い言葉で興味を引かせ自分の提案を承諾させると
車を道から離れ脇道に停めると明日香の肩を抱いてキスをする!

『ィャッ!!ムッ…』

腕を伸ばし将太の唇を防ごうと抵抗するが、片方の手がスカートの中に侵入すると
下着を穿いてない大切な箇所にいきなり指先が入ってくる


『ヒッ!もうヤメテってば!!』

「黙れ!大人しくしねぇと、その格好で学校に行かせるぜ!」
「パンツ穿いていないことがクラス中にバレてもいいのか!!」

「もう散々ヤラれたんだろうが!!俺にもヤレせろや!!尻は勘弁してやるから!!」

酷い言葉で明日香を追い込みながら速攻でファスナーを下げ肉棒を取り出すと
助手席にいる明日香の脚の間に身体を割り込ませその脚を左右に拡げ持ち上げる

『ヒッ!なにをするの!!もうイヤだってばぁ!!』

「おらっ!抵抗すると学校遅刻するぜ!大人しくヤラせるんだ!」

そう怒鳴り明日香の首を強烈に絞め意識を朦朧とさせると明日香の抵抗が徐々に緩んでくる

その瞬間、まだ乾いた状態の秘部に一気に挿入する!

『ヒッ…ぃ、ぃたぃ…』

準備不足に不自由な体位…
想像を絶する痛みの中、将太に犯される明日香


一晩中、明日香の輪姦シーンを見せつけられた将太はまるで自分の彼女が襲われている感覚で見ていた。
次々に男どもに犯されていく明日香、それを助けることができなかった情けない自分、
その悔しさを今、ぶつけているように肉棒を激しく明日香に突っ込む

「くそっ!中に出してやる!!中に…」

唇を奪いながら腰を激しく振って明日香の幼い子宮を押しつぶそうと突き上げる将太
やがて、将太の雄たけびと同時に何度経験しても耐えられない汚濁の異様な熱さ
好きでもない男の精液を子宮に浴びる明日香だった。

『ひぃぃいいい!!』


……

溜まっていた精子を明日香の子宮にブチ撒け足した将太は
ゆっくり肉棒を引き抜いて運転席に戻る



『ヒ、ヒドィ…あなたって最低な男だわ…』

明日香は将太から身体を隠すように横を向き通学カバンからハンドタオルを取り出し
垂れ落ちる汚い精子を拭くと憎悪の目で将太を睨む!

だが…
将太は明日香みたいな子供の睨みでは動揺するはずなく、再び狭い車内で逃げまくる
明日香の唇を奪いセックスの余韻を楽しんでいた

『ぉ、ぉ願い…学校に遅刻するから!!』


将太は不服だがこれ以上明日香を追い込むと先輩にチクられる恐れがあるので
名残惜しそうに明日香から離れ車を走らせる

やがてコンビニで下着を買わせた後

「いいか!俺とのセックスやスカートの丈戻しにパンツ買いは二人の秘密だぜ!」
「わかっているよな?先輩連中にバレたら俺もお前もどうなるか…」

そう言い聞かせ明日香に強引にキスを迫る


『ィャッ!もう学校に行くってば!!』

無理矢理、何度かキスをされた明日香は車から飛び出すように降りると
将太に憎悪の目を見せ校内に走り去っていった…。







※元投稿はこちら >>
13/02/12 16:33 (pEQAxwWL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    友人の奥さんを寝とっちゃいました、笑-寝... 13:17
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    妻笛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.