ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
21
投稿者:Ford
◆573PqM8Xks
消えることがない過去 ⑧


次の男たちがパンツ一枚の姿になり、それぞれの手にロープや巨大な注射器に
洗面器を持って待ち構えている

だが、明日香はそれに気づくことはなかった…。
背後から髪を掴まれた格好で膨張した肉棒を奥深く激しく突かれている状態では
周囲を見る余裕はない


明日香の子宮が固い異物で押しつぶされる感覚…。
子宮だけでなく全ての内臓が口から飛び出そうな感覚…。

『ァッ…ァッ…ァッ!ン……』

男の突き刺す動きに合わせ口元から悲痛な悲鳴が小さく漏れる


「はぁ~なんだぁ!お前!!連発でマワされて感じてるのかよ?」
「コイツ!まだガキのくせに淫乱の素質充分だぜ!」

(ち、ちがう…痛いだけ…)
明日香は見当違いのことを大声で言われ、しかも周囲の連中に笑われていることに
悔しくて顔を左右に振って否定する

「ふっ!そんなに俺のチンポ気に入ったのか!!」
「そうかい、そうかい…じゃぁ!たっぷりとお前の子宮にブッかけてやるぜ!!」


そう叫ぶと…
より男の腰の動きが高回転になり膨張していく

「ぉ!ぉ~おおおおおおお!!」
そう叫びながら最後の激しい突き上げと同時に明日香の子宮にまるで届くかのように
身体の最深部で爆発させていく!


『ヒッ!ヒィ~』
もう何度も経験した感触…
あまりにも熱い精液を再び子宮に浴びせられ本能的に逃げようと暴れるが
男に髪を掴まれたままの放出されていくので逃げる術もなかった…

『ィャッ…もぅ…ィャッ!!』
そして涙と鼻水でグチャグチャになった明日香の表情を容赦なくレンズが収めていく。

男は放出後も何度もピストン運動を繰り返し最後の一滴まで明日香の中に搾り出すと
満足したように肉棒を抜く
「あ~ぁ!こりゃ大量だったな…」
自分の精液の大量さに苦笑しつつも満足した表情で明日香から離れると
太腿から尻の穴に向かって大量の精液が垂れ落ちる

さらに容赦なく横向きに倒れた明日香を乱暴に蹴って再び正座させると
「さぁ!後始末だぜ!綺麗にしなよ!」

半ば意識を失ったような表情で放出したばかりの生臭い肉棒を咥えさせられていく…
「おらっ!舌を出せ!!舌でチンポや金玉を舐めまくれや!!手を抜くなよ!」

そう怒鳴りながら明日香の髪を掴んで自分の舐めさせたい箇所に狙いをつけるため
上下左右に動かし女子高生の生暖かい舌触りを堪能していく

だが、それは僅かの時間だった
待ち構えている2人の男に急かされ不服そうに明日香を開放し布団の上に押し倒して
「クソッ!今はこれで許してやる!明日の朝までたっぷり時間あるからな!」と
捨て台詞を残して離れていく

ボロボロに引き裂かれたセーラー服を着こんだままの明日香は
ようやく壮絶なレイプから開放された安堵感から身体を丸めて泣き出していた

当然その哀れな姿までレンズが追う

顔を伏せ肩を震わせ泣いている明日香を約1分ほど撮影すると
今度は画面に左右から男2人が映しだされた

無言のまま明日香の両手を背中に回すと手馴れているらしく
一気に背中の上の方まで両手を絞ってから縛りはじめる

『ィャッ!逃げないから!絶対逃げないから!!』

今まで縛られた経験があるはずがない明日香は当然のように自分が逃げないように
縛られていると勘違いする

その明日香の可愛い勘違いに男たち全員が苦笑する

両手を背中の上にして縛ると、今度はロープが乳房を強調するように
胸の上下に乳房の間にロープが入る縛りでガチガチに固める

さらに物干し竿を利用して両端に細く白い女子高生の脚を固定する
この時点で縛られたのは逃げるのを防ぐためではないと気づくが…

『ヒッ!こんな格好イヤッ!ャ、ヤメテください!!!』

暴れる明日香を押さえ込み両足を大きく開脚した格好にさせると
今度は物干し竿を天井に向け持ち上げる

『ィャァ!!!見ないで!お願い上げないで!!』

レンズの前で持ち上げられると壮絶なレイプの名残で開いたままの秘部は
クッキリと赤味が残り男の精液が半乾きで太腿や肛門に垂れている

その状態をレンズは追っているとやがて
いくら小柄とはいえ自分の全体重が後ろ手に縛られている両手にしだいに痺れが襲う

『ぉ願い!手が痛いんです!せめて手だけ解いてください!!』

そう哀願していたが目の前に男が明日香にみせつけた巨大な注射器に言葉を失った

『………!!』

明日香は最初なにか分からなかった!だが先端から飛び出した液体を見て
それが巨大な注射器だとわかる

「高校生のガキは便秘の奴が多いんだろ?その便秘から開放してやるよ!」

『………?』
「フフッ…この中にグリセリンが原液のまま入っている…」
「普通の大人ならこの原液を数倍に薄めないといけないんだが…」
「明日香には早くウンチしてもらいたいから原液にしてやるわ!」

そう嘯きながら明日香に洗面器まで見せつける

(この人何を言っているの…)

だが…洗面器を見せつけられた瞬間!
明日香の顔色が変わる!

『ヒッ!ぃゃぁああ~!!そんなことさせないでぇええ』
『誰かぁぁあああ!!助けてぇえええ』
手の痺れなど消し飛んでしまうショックに猛烈に暴れだす明日香だった

「じゃかしぃ!!大人しくしろ!!黙ってクソ出すんだよ!!」
年頃の女の子にとって絶対他人には見せられない排泄シーンを晒される恐怖は
男たちの想像を超えるものだった
親にさえ見せることができない行為をこんな連中の前!いや…そればかりでなく
レンズにさえ収めようとする場所でなど絶対無理なことだった!!

猛烈な暴れ方に業を煮やした連中はカメラマン以外全員で明日香を押さえ込む

「オラッ!そんなに暴れると先っぽが尻の中で割れるぞ!大人しくしろや!!」

明日香のあまりの激しい抵抗に先を尻の穴に差し込んだと同時に一気に注射器を押し込む!
原液だと圧がありすぎ流し込むのに相当な時間をかかるが、男は強引に押し込み
明日香にそんな時間を与えなかった


『イィャァ!!入れないでぇ!!!』

直腸に流れ込むグリセリンは火傷するような熱さで大量に流れ込んできている

本来なら原液を大量に入れるのは危険すぎる行為だが
他人のやっていた行為を見て真似をしているだけで
なんの知識もない連中の行為で明日香は身体を堕とされていく…。

注射器を抜くと明日香の直腸は火傷症状の感覚に猛烈な便意に苦しみだす
『ィャッ!ぉトイレに…ぉ願い解いて!!お願いしますぅうう!!』

「フッフッ…心配するな!お前の便器は用意しているぜ!」
「たっぷりウンチ出しな!!」

身体を揺さぶりなんとかロープを解こうとするが無駄な抵抗だった
やがて数分後…
苦痛に耐え汗が吹き出た明日香が意識を失いかけながら最悪な状況を覚悟する

『もう…駄目…!』

そう呟くと同時にチョロチョロを液が噴出したと思うと次の瞬間!
とても女子高生が排泄するような音とは思えない壮絶なブリッブリッ!!という
激音と同時に大量な液と丸まった固形物が用意されていた洗面器に向かって
噴出していった…。

「おおおおおお!!!!出すぎだろ!洗面器から溢れるぜ!!」
「こりゃすごいぜ!!こいつのクソ俺と同じ音出しやがった!!」
「臭い臭い!!窓開けろ!窓全快しろや!!」

歓喜ともいえる大袈裟な叫び声が明日香をさらに追い込んでいった

(こりゃ女子高生マニアは大喜びするぜ!!)

明日香の排泄物の匂いなど気にすることなくタバコを吸いながら最後の一滴まで
ポタポタ落ちる尻の穴をみながらほくそ笑んでいた…。





※元投稿はこちら >>
13/02/08 18:18 (TU/CCCdX)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    友人の奥さんを寝とっちゃいました、笑-寝... 13:17
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    妻笛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.