ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:Ford
◆573PqM8Xks
消えることがない過去 ④

夏休みも後半になる…。

明日香の特進クラスは盆明けに再び補講が始まる
相変わらず教室では友人に笑顔を見せ、毎日のように
呼び出され卑劣な男の汚濁を飲まされ犯されているとは
にわかに信じられない

補講が終わると実家の手伝いがあるから…と
1人で急いで帰る姿も明日香の日頃からの家族思いを思えば
疑う友人はいなかった。

「遅いじゃねぇか!」
『すみません…授業がギリギリまであったから…。』

(懸命に走ってきたのに…)

理不尽な怒りをぶつけられても逆らえず指示されるまま
助手席に乗り込む明日香

「今日はどんなパンツ穿いてんだ?」
「自分でスカート捲くって見せてみな!」

明日香は一瞬、軽蔑した目で将太を睨むが…
逆らえない

高校生の女の子がする仕草じゃないスカート捲くり
ゆっくりスカートの裾を手にして捲くると白系の下着…

下着だけでなく自分の言うがまま明日香が恥ずかしそうに
従うことで将太を喜ばせる

「よし!指示したとおり学校でも短パンみたいな余計なモノ穿いてないよな?」

明日香はかすかに頷く

「ふぅん~そうかい…」
「今日、遅刻した罰だ!ここでパンツ脱ぎな!!」
『………!!』

明日香は素早くスカートを直しながら無言で
首を左右に振って下着を脱ぐことの拒否を態度を示す

「さっさと脱ぐんだよ!お前に逆らう権利はねぇんだよ!!」

明日香は将太の怒声に怯え覚悟を決め腰を浮かし下着を脱ぐ

「なにグズグズしてんだ!そのパンツさっさとよこしな!!」
将太に見せまいと必死で手に丸めていた下着を将太は強引に奪うと
運転しながらパンツを大きく拡げる

「おい!なんか小便臭くないか?」
「それにマンコ付近に染みがあるぜ!お前なに考えて授業受けてんだよ!」

大袈裟に驚く将太をまともに見ることも反論することもできず
俯いたまま無言で卑猥な言葉に耐える

やがていつも明日香を陵辱する公園の駐車場に車を停める

「おい!早く帰りたいんだろ?自分からさっさと服脱ぎな!」
「今日は全部だ!靴下も靴も全部脱げ!」

『……!!』


日頃、いきなり髪を掴まれ無理矢理咥えさせられたり
下着だけを脱がされ背後から乱暴に犯されていたが

今日は自分で全部脱げという将太

いくら人気のない駐車場とはいえ、突然人が戻ってきたり
車が入ってくることは十分考えられる場所でとても女子高生が
全裸になれる場所ではない

『ぉ、お願い…こんなところでハダカは許して…』

「てめぇ!!まだ素直になれないようだな!」
「俺の一声でお前を輪姦した連中がまた帰宅途中に拉致られるんだぜ!」
「さらにネットや学校、近所に明日香のマンコ晒し写メもバラ撒かれる…」
「お前だけでなく家族まで一生近所から蔑まされた視線を感じ生きていくんだぜ!」

脅迫したり猫撫で声で口説きながら膝の上に置いていた
通学カバンを奪う
「早くしねぇと親が心配するんじゃねぇのか?」
「俺はお前が素っ裸になるまで絶対に帰さないぜ!」

明日香は覚悟を決め震える手でリボンから外す
そして外から見えない靴から靴下
さらに周囲を気にしながらスカートにシャツを脱ぐ

完全な全裸姿を晒し両手で乳首と下半身を隠し俯いたままの明日香
その姿に満足…いゃ!完全に勃起状態になった将太は
手に持っていた制服や靴、靴下を奪うと全てトランクに放り込む

『ャッ!お願い酷いことしないで…』
『言われたとおり全部脱いだんです!それ以上は…』

泣き声になりながら必死に将太に哀願する
夏の夕刻はまだ陽が沈むことがなく外から丸見えの状態

「さぁ早く帰りたいんだろ?ドアに背中をつけてこっちを向きな!」
「手が邪魔だ!!下ろせ!!」
怒声を浴びながら顔を隠すように俯いた状態で指示されたとおりにすると

「よし!次は椅子に両足を上げ拡げた格好のまま手で持つんだよ!」
いくら散々犯され汚されていても16~7歳の女の子では、とてもできない格好をさせる

「てめぇ!なに恥ずかしがっているんだよ!」
「お前のマンコはここまで散々突っ込んで味わっているんだ」
「いいからさっさと見せな!!」
あまりの仕打ちにとうとう声を上げ泣き出した明日香だった
悲痛な泣き声を上げながら脚を拡げ将太に晒していく

「なんだ…よく奥まで見えねぇなぁ~」
「おい!両手でマンコ開いて奥までお前の彼氏に見せな!」
『もぅ…もう許してください…』

「お前馬鹿か!ここまで見せておいて今更はねぇんだよ!」
「それともその格好のまま連中を呼んでマワしてもらうか?」

耳元で脅し逃げることができない状況にして明日香を追い込む
もう従うことしかできない…
1人の部屋の中でもしたことがない行為をよりによって
レイプされ脅され自分を追い込んでいる男の前で自分の秘部を晒すことになった

「まだだ!てめぇ!俺がいいというまで拡げておくんだよ!!」
本能的に手で隠そうとする乙女の仕草まで容赦なく制限しながら覗く

「ほぅ~明日香のマンコ奥はこうなっているのか…」
「あれだけマワされ俺のチンポ受け入れたわりには綺麗なピンクしてるな…」
「おっ!お前は嫌がっていたが、お前のマンコ俺に見られているだけで湿ってきてるぜ!」

(そんなことない!!!!)

否定するように激しくかぶりを振る
その仕草も男にとって興奮する材料になる

「よしよし~そんなに俺のチンポ欲しくなったのかよ!」
「それじゃぁ~今度はこっちにきて咥えな!」
「マンコはチンポ欲しかったんだろ?こんなに湿っているもんな~」

そういいながら髪を掴んで強引に股間に近づけ咥えさせる
「ふん!だいぶ上手くなってきたな!」
「お前の特進クラスでは咥えるの一番上手くなったんじゃないのか?」
「中学時代に俺と付き合っていたらもっと優しく仕込んでやったのに…」
「処女でマワされた奴なんか、あんまりいないんじゃねぇのか?」

自分のせいで輪姦されたことを棚に上げ明日香を貶める

(まったく馬鹿な女だぜ!あんなクソ連中に犯され何十枚も写メまで撮られて…)
(中学時代に素直に付き合っていれば俺だけのチンポで仕込むことができたのに…)

股間で苦痛な表情で咥えている明日香を見て苦笑する将太だった

やがて明日香を離すと周囲を確認し車から降りる
不安な目で降りた将太を追うといきなり助手席のドアを開け
明日香を引きづり降ろす

『ヒッ…外はイヤッ!もう許して…』
「逆らうな!素っ裸のまま公園散歩したいのか!!」

そう脅しながらボンネットに手を突かせると
背後からいきり立った肉棒を乱暴に突っ込む!!

『ヒッ!痛い!痛いんです!!』
「我慢しな!さっさと終わって帰りたいんだろうが!!」

まだ明るく、いつ人がくるか不安な公園で明日香を犯す醍醐味を初めて経験する
(くっ!こりゃ興奮するぜ!)
自分の下で小柄な高校生が痛みと屈辱に耐えている
痛々しい姿はオスのレイプ本能を目覚めさせていた

やがて必死に中に出さないでください!と哀願する
明日香に興奮して中に放出…
さらに車の横にしゃがませ濡れ光っている肉棒を後始末させる

すでに暗くなっていた
急いで明日香を乗せるが制服を着せないまま
自宅の農道まで送り届ける

『お願い…服返して…早く帰らないと親に怒られる…』

将太は最後に明日香の幼い乳房に吸い付き痣を作ろうとする

『ィャッ…もうしないで!』
必死に将太の唇を離そうとするが、すでに乳首の下付近に大きな痣ができていた…

「お前は俺の女なんだぜ!いいか忘れるなよ!」
悔しそうに頷く明日香に激しいキスをして降ろすと
トランクからまず靴と靴下を放り投げる
急いで履き終えたのを確認すると制服を手にして
そのままバス停に向かって走り去ろうとする

『ィャッ!服を…服返して!!』
「バス停に置いてやるからそこまで素っ裸で走ってきな!」

明日香は暗くなった農道を泣きながら追いかけるように
バス停に向かって走っていく姿をミラーで見ながら
満足気にタバコを吸いだした…



そのとき!
将太の携帯が鳴る

「………!」
明日香の処女を奪った先輩だった

「もしもし…お疲れさまっス!」
「おう将太、いま何処だ?ちょっと顔出せや」

一抹の不安が過ったが絶対とも言うべきドス声で言われたら
命令と同じだった
やがて命令された廃業したボウリング場の駐車場に到着すると
先輩の車に乗るように催促される

「おい…あの明日香という女なかなか可愛かったよな~」
「そうすか?あのときは本当にお世話になりました!」

「そうかい!ところで…以前あの女を再度呼び出そうとしたとき
(これ以上付きまとうなら親にバラすと言ったからもう手が出せなくなりました!)と
                             言っていたよな?」

将太の顔が一気に汗ばむ…

「最近お前があの女を乗せていたところを見た奴がいるんだよなぁ~」
「理由を説明してくれや!!」

「いやっ…それは…」
なんとか理由を探そうとしているといきなり顔面にパンチが入る

「グワッ!!」
「てめぇ!よくも俺たちをコケにしたよな!」
「俺たちの組織、舐められたもんだぜ!!」
再度パンチを浴びる!!

「すみません!すみません!あいつが会いたいっていうから…つい…」
口の中を切り鼻血を流しながらとっさにでた嘘を
並べる将太…

「今度会う約束をして、うまく連れ出してきますから!!」
「ほぉ~あいつまだ高校生だったよな?監禁は無理でも土日での調教は大丈夫だろ!」

「お前が責任持って親にバレないように泊りがけで呼び出しな!」
「万一があっても絶対俺の組織には迷惑かけるなよ!この意味わかるよな!」

「は、はい!必ず連れてきますから…」

将太はそう約束して今までのことを全員の前で土下座をして詫びる



一方明日香は…
今日、あんな辱めを受け、しかも犯されたことにショックを隠しきれなかった
食事も喉に通らず部屋に引き篭もって泣くことしかできない

二度とあんな凶暴な先輩連中に呼び出されたくない代わりとはいえ
将太にあんな屈辱的なことをされるなんて…

何度も自ら命を…と考えたが
その場合でも自分の恥ずかしい写メが近所に晒されると
親だけでなく代々ここで農家を受け継ぎ、将来の跡継ぎとなる兄にも迷惑が…

そう考えると手首に添えたカッターを動かすことができないままでいた



しかし…!
そう泣き腫らしている間にも、自分が知らない場所で再び狙われていること
女に生まれたことを心底後悔させられようと計画されていることを、明日香はまだ知らなかった…。












※元投稿はこちら >>
13/02/04 14:06 (n7lR921A)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    【プロフ動画】昼間のカーセは興奮度増します! #カーセ#熟女#ハメ撮り#調教#バック ID:custom48motor
    【タイムライン】仕事いってきまあす #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.