ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:綺愛蘭
11



 鍋にお湯を沸かし、パスタを茹で、フライパンで具を炒める。そしていよいよサラダに取りかかろうというところで、背後に人の気配があった。

「毒でも盛られたら洒落にならないからね」

「そんなことしない」

「なら安心だ」

 そして彼は私の陰に身を潜め、何やらごそごそと始めた。

「その包丁で僕を刺すことだってできるのに、何故やらない?」

「あなたとは違うから」

 振り返らず、野菜を刻みながら私はそう答えた。

「賢いのか、そうじゃないのか、君という人がよくわからないな」

「あたしのことなら何でも知ってるんでしょ?」

「時に女性は化けるからね」

「人を悪霊みたいに言わないで」

「穏やかじゃないな」

 このまま会話を続けていてもメリットがなさそうだったので、私は黙って包丁を振った。すると自分の両足首に手で掴まれた感触があり、それが脹ら脛(ふくらはぎ)を通過して、膝の先の太ももまで到達すると、さらに上ってお尻の肉をまるく撫でてきた。
 気にせず私は手元の作業に集中した。その直後に、お尻の穴に何かを塗られる感覚があった。生き物が這っているようにも思える。
 不審に思ってそちらを見下ろせば、そこに彼の頭髪が見えていた。私のお尻の割れ目に、彼の顔面が密着していたのだ。

「夜食ができるまでの暇潰しさ」

 それだけ告げると彼はまたクンニリングスを続行した。生温かい舌の弾力とか、フェザータッチのような悩ましい動きで、女の割れ目の奥にある二つの穴を舐めまわされる。
 私が声を漏らすと、その動きは熱を上げてどんどん速くなる。
 べちょべちょ──と湿気った音とともに、キッチンの床には小さな水溜まりができていく。

「甘い蜜がまた垂れてきたよ。いけない子だ。顔は綺麗で大人しそうなのに、こっちはぜんぜん大人しくないじゃないか」

 水を含んだような声でそう言って、彼は私の膣に異物を突っ込んだ。

「……あうううん、……はうううん」

 それは上下して私の内臓を狂わせた。その青い異物が胡瓜だと知り、そんなもので悦んでしまう自分の体を恨めしく思った。
 愛液がおりものの塊になって落ちていく。
 胡瓜を飲み込む私の結合部分を堪能しながら、彼はひたすらおなじ行為をくり返す。
 それが茄子に代わっても飽きることなく、やがてはドレッシングの容器までも入れられ、シェイクによって油と調味液がうまく混ざり合った頃、私はぐったりするほど絶頂して萎えた。

 彼が夜食を終えるまでのあいだ、私は食卓のそばで自慰行為をやらされていた。ピンクローターで胸を刺激し、バイブレーターで局部を掻きあさる、それが朝丘の指示だった。
 乾電池の寿命が長い分だけ、私の体は快楽の波のうねりに飲み込まれていく。

「ローターはどこを刺激しているのかな?」

「……乳首……です……うう」

「それじゃあ、バイブはどこを慰めている?」

「……クリ……ト……リス……うんん」

「それと?」

「……お……まん……こ……はあ……あっ」

 一問一答が子宮に響く。

「僕のおかげで、君もオナニーが好きな女性になったようだね」

「……だめっ……ですかっ?……オナニーを……好きになっちゃ、……あん逝くっ、あっああっ、まだ逝かな……ああ……あ、……っ、……っ」

 一人暮らしの女性の部屋を突然訪れた客、その男をもてなすかたちで、私はおもちゃを手放して果てた。
 パスタを茹でた匂いがしていた。アパートのそばを走っていく車の音と、スクーターの音が交差して聞こえる。

「もうすぐ夜が明ける」

 空っぽになった皿を前に、朝丘拓実が小声で言った。
 日常生活ではあまり使わない音域の声を出したせいか、私は返事もできないくらい喉をすり減らし、彼のことをただぼんやりと眺めていた。

「君が勤めている会社、スワローテイルとか言ったかな」

 男が何事かを喋ったので、私は適当に相槌を打った。

「そこの子会社のポニーテイルが扱っている小型モーターと、うちの工場で精製しているエラストマー……これはシリコーン樹脂の一種と思ってもらってかまわないが、その二つが融合して生まれたのが、いま君の目の前にあるバイブレーターというわけさ。少しは勉強になっただろう?」

 今度はしっかり聞こえていたが、私は敢えて聞こえないふりをした。雑学で人が豊かになれるとは思えない。

「この素材が膣にいちばんフィットするらしくてね、自分の作った物で女性が活き活きと行為に耽る姿を想像すると、嫌な仕事とは言えないわけさ」

 彼は同意を求める目を私に向けてきた。
 私の視線はバイブレーターに向く。
 私はこんな物で彼と繋がっていたのか──と思うと、たまらなく泣けてくるのだった。しかし今度は涙をこぼさなかった。

「アニメ声というか、ロリータボイスというか、君の喘ぎ声もなかなか萌えたよ。あのハーブだって偽物だったのに、よくもまあ、あんな声が出るものだな」

「……嘘」

「女性の自然な生理現象だよ。そんなに恥ずかしがることはない」

「……媚薬じゃ……なかったの?」

「ほんとうの媚薬を使ったら、君はどうなる?」

 私は思わず息を飲んだ。どうなるかはだいたい想像できる。

「そんなことより、夕べの君の行動はちょっと計算外だったよ」

「……別にあたしは何もしてないけど」

「残業だよ」

「残業?」

「僕はてっきり、夕べも君は残業をして帰宅するつもりだと思っていた。けど君は定時で退社した。だから僕は仲間に声をかけて時間稼ぎをさせたのさ」

「何のために?」

「この部屋に侵入するためさ。合い鍵くらいは何とでもなるからね。後はベッドの下に潜り込んで、君が帰るのを待てばいい。タネを明かせば単純だろう?」

 夕べ、私の周辺にいた彼らの役割がようやくわかり、私はまた頭に血が上ってくるのを感じた。定時に退社してそのまま帰宅してさえいれば、こんなことにはならなかったはずなのだ。

「どんなことをされたって、玲奈の居場所は教えないから」

「強気な発言だな。それなら望み通り、また相手をしてやるよ。君が済んだら、次は君の友達の歩美ちゃんをレイプする予定だからね。新婚の花嫁はどんな味がするのか、いまから楽しみだよ」

「……そんなの……だめ」

 彼なら本気でやりかねないと思い、私は私を抱きしめて縮こまった。妹や友人を売るくらいなら、自分がいくらでも身代わりになってやる気持ちでいた。

「コンドームやピルなんてものは期待するなよ」
と言うと朝丘は私の両脚を力で広げ、だらしなく濡れほぐれた女性器に狙い打ちした。



つづく

※元投稿はこちら >>
12/12/21 23:56 (JljFdMz8)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    【プロフ動画】昼間のカーセは興奮度増します! #カーセ#熟女#ハメ撮り#調教#バック ID:custom48motor
    【タイムライン】仕事いってきまあす #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.