ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:綺愛蘭
10



「開くぞ」

 彼が小さな部品を指でまわすと、私の体内に潜む金属の口が徐々に開いていった。内臓が飛び出すのではないかと思えるほど、陰部が左右に引き裂かれる感覚がある。異物感のせいで、脚を閉じることもできない。
 彼はそこを覗き見た。

「とても綺麗だよ。ピンク色に濡れて、ひくひく震えて、ずっと眺めていてもいい」

 私はとくに何をするでもなく、中を覗かれる恥ずかしさに吐息を漏らすだけだった。
 彼はペンライトと手鏡を持ってきた。

「セルフチェックをしておいたほうがいい」
と言って彼はペンライトで体内を照らし、そこを手鏡に写して、私に見える角度に傾ける。
 私は顔を背けた。

「そうするとあれだな。君の双子の妹、有栖川美玲にもおなじ屈辱を味わってもらうしかないな」

 執拗に妹の名を出され、
「……見ればいいんでしょ?」
と私は強気に言葉を吐いた。そこに視線を向けると、ペンライトの眩しい光が目に入った。
 そして鏡に映ったものを直視してみて、それがあまりにも醜くただれて見えたので、ホラー映画のワンシーンを体験しているように錯覚した。
 血色を晒した内性器の粘膜の様子は、食用動物のホルモン肉から出た脂肪みたいに濡れていた。

「臍(へそ)のような窪みが見えるだろう。それが君の子宮口だよ」

 彼の言う通り、スポットライトの当たった部品にそれらしきものが見えた。私はふたたび悪寒を覚えた。

「前を走っているコンパクトカーのリア部分に、マタニティのステッカーが貼ってあったりすると、無意識に追い回してしまう妊婦マニアがいる。例えばそういうことだ」

 だからこんなことぐらいで驚くな、とでも言いたいのか、彼はにやけながらペンライトを私の中にくぐらせた。それが膣の内壁をなぞる。

「……やだ、あっ、ふん、やっ」

 だんだん外気に馴染んできた膣の感度は、今まで経験したことのないテンションにまで上がっていた。
 朝丘拓実という最低な男は、その最低な男性器で私の頬を打ちながら、
「しゃぶれ」
と言った。
 下の口が全開にされていることもあり、私は弱々しく彼のものを指で支え、上の口へと導いた。そして顔を前後に揺すり、舌を絡め、しこしこと慰めていった。

「さっきの話に戻ろうか。兄貴の昔の彼女である君のことを、どうして僕がレイプしようと思ったのか。わかるか?」

 ペニスをくわえたまま私は首を傾げた。
 朝丘拓実の話した内容は、およそこういうことだった──。

 自分の兄である朝丘光司と私が付き合っていたことは知っていた。私と直接顔を合わせる機会はなかったものの、兄の携帯電話に保存されていた画像から私の顔や容姿を知り、さらにセックスのことまで兄から漏らされていたらしい。
 兄と私のセックスの最中(さなか)、一度たりとも私が本気で果てたことはなく、ぜんぶ演技で逝ったふりをしていたことも見抜いていたという。それが『逝かない女』というふうに兄から弟へ伝わっていたのだ。
 しばらくして私たちが別れた。
 それから数年後、一人の売れない女性シンガーがネット上を賑わすことになる。私の双子の妹である鮎川玲奈、シンガーソングライター有栖川美玲の登場だ。
 彼女を最初に発掘したのが自分だと豪語し、それを『アリス』と囃し立てたところ、ネットのあちこちから熱狂的な信者が集い、彼女がどこの誰であるかを探りはじめる。歌唱力はもちろんのこと、ビジュアルに関しても誰一人として文句をつける者はいなかった。
 しかし自分には思うところがあった。有栖川美玲の経歴について、ファン同士が競って検索する中、自分の記憶にだけは揺るがないものがあったのだ。
 彼女が一卵性の双子として出生した事実まで辿り着き、そして私のことを思い出したのだ、と。
 私の周辺を嗅ぎまわることで、有栖川美玲に繋がるヒントを得られるはずだと考え、実行に移した。レイプというかたちで。

「彼女の本名が鮎川玲奈だということもわかったし、君の名字も鮎川だったから、これはもう間違いないと思ったね」

 そこまで聞いて、私はフェラチオをやめた。

「……だったらどうして、……さっきはあんなことを」

「あんなこと?」

「……玲奈の身柄を確保しているようなことを、……あなたは……あたしに」

「あのときは、ああ言うしかなかったのさ。君が素直じゃなかったからね」

「……それじゃあ、……あなたの目的は」

「僕らの教祖、有栖川美玲に会わせてくれないか?」
と冷笑しながら彼は言った。その指は相変わらず私の膣にいたずらしている。

「……嫌だと言ったら?」

「教えてもらえるまで、レイプするまでだ」

 言って彼は勃起した自らをしごき、呼吸の合間に声を漏らし、器具で開いた私の膣内にそれを挿入してきた。
 私の中は器具が触れ、空気が触れ、男性器が触れていた。
 彼は腰を引き気味にマスターベーションを続け、やがて射精した。

「おら、どうだ、中に出してあげたぞ。僕の精子が、君の卵子に、穴を開けて、結ばれるんだ」

 はあ、はあ、と朝丘拓実は肩で呼吸している。
 私は言葉も出せずに、行為の結末を想像して涙ぐんだ。これでもしもできていたとしたら、事の経緯を誰に、どのように説明すればいいのだろう。
 レイプ被害者の刻印は隠せても、事実は隠せない。ずっと先の未来は変えられるかもしれないけれど、過去は変えられないのだ。そう思うとまた涙が溢れて頬をつたう。

「こんなに目を濡らして、かわいそうに。泣き顔も綺麗だよ」

 芝居じみた台詞を呟く朝丘拓実。感傷に浸っている暇は私にはないのだろう。
 私の体から器具を取り外すと、彼はそこに体を重ねてきた。男根に打ち抜かれる感触があり、私は身を仰け反らせた。

「……あぐう、……うう、……ああ……あ」

「どう、だ、ほら、ああ?気持ち、いいか?僕に、突かれて、逝き、そうか?」

「やん、やめ、あっ、あっ、んっ、ふん、いい、いっ、くっ、やっ、あっ、いっ、ちゃ、うっ」

 自分の声じゃない女の声が、破瓜(はか)にされたばかりの少女じゃない熟した声が、私の喉を鳴らしていた。
 彼が私を強く抱きかかえる。私も彼に必死でしがみつく。そうしたいわけじゃないのに、このまま離れてしまったら、またいつか別の誰かにレイプされてしまうような気がしたのだ。
 傷物の女性には傷物特有の雰囲気が漂い、その匂いを嗅ぎ分けられる男だっているだろう。
 ならばそんな匂いさえも残らないくらい犯され、精神を消耗し、記憶障害を起こしてしまえば楽になれるかもしれない。
 そんなふうに最悪の事態を常に考えながら、私は彼に犯され続けた。
 最悪の中にも快感があった。私は何度もオーガズムに達し、彼もまた私の全身を精液で汚した。絶頂と絶頂のあいだが数秒のときもあった。
 すぐに燃え尽きてしまうと思っていた炎は、私の中から消えることはなかった。

「君のおかげで、いいのが撮れたよ。ネットには流出させない。あくまで僕個人のコレクションだからね」

 行為の後にそう喋りながら、朝丘拓実はテレビの前で煙草を吸っていた。どうやら動画データをチェックしているらしい。

「いままでのこと、ぜんぶ撮っていたの?」

「それだけじゃない。言っただろう、この部屋は盗撮されているって。僕の仲間がリアルタイムで監視しているはずだよ。レイプされながら君が何回逝ったのかもね」

 体中をもてあそばれた疲れがどっと出て、私は全裸のままベッドに倒れた。
 もうたくさんだ。この悪夢が終わる頃、果たして私は正気でいられるだろうか。いつか素敵な男性とめぐり会えたとしても、普通のセックスができるだろうか。

「アリスの居所を言う気になったか?」

 いつかの私の彼氏みたいに煙草を扱い、その弟は訊いてきた。

「……それだけは言えない」

 わざと滑舌わるく私は答えた。

「セキュリティが何重にもかけてあってさ、僕らの手に負えないんだよね。まあ、有名人だから仕方ないのかもしれないけど」

 彼は短くなった煙草を揉み消し、立ち上がる。

「腹が減った。何でもいいから夜食を作ってくれないか?」

「……作ればいいんでしょ」

「パスタがいいな」

「何でもいいって言ったくせに」

「ついでにサラダもな」

「……はあ」

 彼に聞こえるように溜め息をつき、私は服を着ようとした。

「だめだ。服は着るな」

 やっぱりなと思いつつ、私は全裸のままキッチンに立った。



つづく

※元投稿はこちら >>
12/12/19 10:11 (u5q.k/fv)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    【プロフ動画】昼間のカーセは興奮度増します! #カーセ#熟女#ハメ撮り#調教#バック ID:custom48motor
    【タイムライン】仕事いってきまあす #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.