ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:綺愛蘭




 凶器なんかなくたって、力の弱い女性の首を絞めることぐらいはできるだろう。

「脚が邪魔だな」

 男の眼力に気圧(けお)され、私はゆっくりと脚を開いていった。一秒だってこんなことはしたくない。

「ようやく花が咲いたな。濡れているのは蜜のせいか。気が早いな」

 朝丘という男は、勝ち誇った顔で低く笑った。視線をじっと私の股間に注ぎ、瞬きさえしていないように見えた。
 直後、視界が陰るのと同時に、肌着越しの乳房にピンクローターの振動がやってきて、陰部の入り口に男性器を感じた。

「い……んあっ……ううん……」

 全身から火花が散っているみたいだった。しかし挿入はまだない。気色悪いペニスの頭を上下に滑らせ、それぞれの分泌液でもって音を鳴らし、しつこいほどの愛撫で私を責める。

「こいつも邪魔だな」

朝丘は私から肌着を剥ぎ取り、現れた乳房に目を剥いた。

「いい匂いしてるぜ、まったく。皮膚は白いのに、乳首が赤く起ってるじゃないか。まさか、興奮してるな?」

 私は首を振って否定した。
 彼は野良犬のように舌を垂らし、私の乳房を舐めた。

「……や……ん」

 全身に鳥肌が立つ。そしてピンクローターで乳首をもてあそばれる。

「ひくう……んんん」

 寒さからではない体の震えが、ぞくぞくと止むことなく続く。
 私はクリトリスが弱い。乳首だっておなじくらい感じやすい。その両方に溜まった欲求不満を見透かすように、望まない愛撫で溶かされていく肌。

「僕のものでクリトリスを撫でられるのはどんな気分だ。最高か?最低か?」

 もちろん私は答えない。

「体が震えてるじゃないか。なるほど君は、そういう体質なんだな」

 徹底して乳首に甘い刺激をあたえ、性具に性具を重ね合わせて上下に撫でてくる。
 私は膣に力を込め、なんとか体液が外へ溢れ出ないようにしていた。しかしトイレを我慢するみたいにはうまくいかない。
 きっと粘り気のある結露がそこに浮き出て、あられもなく滴っているに違いなかった。そうじゃないと、こんなにも背すじがくすぐったくなる説明がつかない。

「あん嫌あ……んっんっ……嫌っあっ……やめて……んく」

「嫌がってるふうには見えないな、ええ?このたっぷりの汁はどうした。僕を誘っているのか?」

「ち……違……ふうん……もう嫌だ……嫌あ」

 ほら、どうした、いつでも入れてやるぞ、と彼は腰を振るたびに熱い息を吹きかけてくる。
 レイプする者と、される者、二つの体が発熱している。
 私はただ、手で影絵の狐をつくるみたいに指を立て、顎を振り、朝丘拓実という人物が繰り出す行為に堪えるしかなかった。
 ハーブを摂取していてもしていなくても、おそらく私は陰部を濡らしていただろう。体は不機嫌になるばかりだ。

「別の道具も試してみるか」

 彼はピンクローターを手放して、違う玩具と交換した。それはロリポップキャンディの形をしていて、ファンシーショップに置いてあっても違和感のない雑貨に見えた。朝丘はそれを私のクリトリスにあてがう。

「あっ!」

 下半身に冬の嵐が吹き荒れた。

「あっ、あっ、ああ、あっふん、んあんやんいや、あっ」

 そこに稲妻が走ると、性的なストレスが一気に噴火した。

「嫌……」

「『愛液お漏らしの刑』だ」

 びゅびゅっと膣から水が飛び散る。

「真面目そうな顔してるくせに、一人前に潮を吹くんだな」

「ああん……あなたが……ん、そんな……こと……するから」

「僕のせいにするのか。まったく困った子だ」

 やれやれという感じで彼は肩をすくめ、玩具の大きな球体部分を私の中に挿入してきた。
 ちゅぷっ──と音がした。

「いあっ!」

 キャンディが私の中で震えている。

「切ってえ、ああっ、お願いい、だめ、だめ、切ってえ」

 スイッチを切ってと言いたいのに、感情の圧力に負かされてそれができない。
 割れた陰唇が合わさらないように、遠慮のないスピードで異物がでたり入ったり、震えながら回転したりしている。その様子は見えなくても、凌辱のひとつひとつを私は感じる。

「もうやめ……やめ……やめて……」

「まだ逝くなよ、まだ、僕が合図するまで、逝かさない、逝くな」

 私たちは何度も体勢を変えた。上かと思えば下に敷かれ、口にペニス、膣にキャンディ、乳首にピンクローター、あとは何だろう、唾液、愛液、汗の粒、性の侮辱、意識の朦朧、言葉による婦女暴行──。

 助けは来ない。だから私は諦めた。
 外の暗闇では、眠らない夜光虫たちの求愛行動が果てしなく、そして下らなく続いていることだろう。
 女性が安心して一人で歩ける場所なんてどこにもない。あるのは精子という名のウイルスに感染した卵子と、それを救済する医療だけだ。

「ちょっとは落ち着いたようだな」

 気がつくと私は男の腕の中にいた。

「きゃ……」

 咄嗟に彼の胸を突き飛ばす。

「乱暴だな」

「やめてよ……」

「何がだ?」

「あたしを犯しに来たくせに、優しくしないで……」

「待てよ。僕が君を無理矢理抱きしめたとでも思ってるのか?」

「違うの?」

 私の確信がぐらつく。

「君が勝手に気絶して、僕のほうへ倒れ込んできたんじゃないか。君は僕の腕の中でずっと痙攣していたんだぜ」

 朝丘の言葉が意味するもの、それは私が絶頂して気を失ったという事実だった。
 私は赤面した。そして私たち二人は全裸のままベッドを温めていた。

「君は逝かない女だと聞いていたから、正直ほっとしたよ」

「……なにそれ?」

 私は彼の裸を見つめたまま言った。引き締まった胸の筋肉を上下させ、今まさに核心に触れる言葉を吐き出そうとしているのがわかった。

「ビートルズは好きになったかい?」

 それを聞いた私はいくつかのことを連想した。そしてある一人の男性の人物像が浮かび上がり、それが誰であるかを思い出した。

「……朝丘って、……まさかそういうこと?」

「君が昔付き合っていた男の名前は、朝丘光司(あさおかこうじ)だったよな。それは僕の兄貴だよ」

「ひょっとして、その頃からあたしのことを?」

「話せば長くなる」

 朝丘拓実は私の太ももを撫でた。そこから肌をしごきながら下腹部まで移動し、中指を私の膣に通した。

「……はあっ」

 絶妙な加減で中を掻きまわされる。
 くちゅくちゅ、ぐちょ、ぬちゃぬちゃ、ぴちゃんぴちゃん──と私は彼を受け入れる。背後から羽交い締めにされるかたちで、私の体は汁気にまみれていった。

「……もう……だめっ……た……ら……だ……め……う……う」

「すごいよ君は。いやらしい蜜がこんなに溢れて、僕の指までどろどろだ」

 皺になったベッドシーツに、私の体液が染み込んで汚れていく。私は手足を折りたたみ、オーガズムを果たして、また手足をだらりと伸ばした。緊張の解けた筋肉が痙攣していた。

「さっき逝ったばかりなのに、もう逝ったのか?」

「……」

「言うんだ」

「……逝った……かも」

「いいぞ。だんだん利口になってきたな」

 そう言って朝丘拓実はまた私の膣に興味を示す。彼は変な形の器具を手に、それを私の膣口にあてがった。金属の冷たさに私は身震いした。

「こういう危ない道具を好む男だっている。産婦人科で使う医療器具だ。これで穴を広げて子宮を診るわけだよ」

「……お願いだから、……痛いのはやめて」

「痛いわけないじゃないか。きっと気持ち良くなるさ」

 滑らかに尖った器具の先が、私の体内に埋まっていくのがわかる。中を押し広げ、それはあっという間に膣を満たした。



つづく

※元投稿はこちら >>
12/12/17 18:08 (XqFDm1tv)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    【プロフ動画】昼間のカーセは興奮度増します! #カーセ#熟女#ハメ撮り#調教#バック ID:custom48motor
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.