ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:綺愛蘭




 男は正面にいる。ずっと手放さないでいるナイフが、男の体の一部のように見えた。
 はあ、と諦めの溜め息をつき、私はショーツを下ろしていった。下腹部に気温を感じる。

「盗撮したとおり、陰毛はハート型に揃えてあるようだね。リアルで見ると余計に萌えるよ」

 息を荒く吐き出す男の視線を浴びたまま、私は膝の上で握り拳をつくり、いきおい良く放尿した。恥ずかしい音が便器に注がれていく。

「出てる、出てる。溜まってたんだな、おしっこも、あっちも」

「あっち?」

「君の性欲だよ」

 うっかりオウム返しをしそうになった私は、その言葉をすぐに飲み込んだ。
 性欲──などと下劣な言い方はしたくない。

「終わったようだな」
と私の股間を上から覗き込んで彼は言った。そしてトイレットペーパーを引こうとする私の手を制して、
「拭く前にすることがあるだろう」
と自分の手を伸ばしてきた。その指が『ビデ』のスイッチを押す。
 私は数秒のあいだに心の準備をしなければならない。シャワーノズルに狙われた陰部が、ざわざわと粟立ってくるのがわかる。直後に冷たい刺激があった。

「……んっ!」

 声を噛み殺す私。

「鼻の穴が膨らんでいるよ。まさか、気持ちいいのか?」

 そう男に指摘され、私は俯いた。どんな気持ちでいるのか、悟られるわけにはいかないからだ。

「もっと強くしてやろう」

 彼にスイッチを操られるまま、陰部を洗浄する水圧はさらに強力になっていく。

「……あん!」

 私のこの声は、完全に彼に聞かれてしまった。腰が浮き、お尻は落ち着かない。

「これならどうだ」

 今度はノズルが前後に動き出した。下半身の震えが上半身につたわり、目の前に白い錯覚がちらつき始めた。

「ホルモンが騒ぐか?ミトコンドリアを感じるか?」

 男の言っている意味がまったく伝わってこない。それは多分、彼に飲まされたハーブの成分が、私の体に悪さをしているからだろう。
 だんだん変な気分になってきた。そうして興奮状態が高まった私は──。

「もういいだろう」
と言って、男はシャワーを切った。
 私はへなへなと脱力し、すっかり火照った頬を撫でながら、長い吐息をつく。陰部が切なく疼いている。
 今度こそ自分で拭こうとトイレットペーパーに目をやると、彼はまたしてもナイフを持っていないほうの手を伸ばし、
「僕がやる」
と言った。

「やめて」

「やめないよ。僕の好意を踏みにじるつもりか?」

「……だって、……そこはあたしの」

「本音が溢れ出している、そう言いたいんだろう?」

 私は奥歯を噛んだ。治療の跡が少し痛む。
 男はトイレットペーパーを多めに巻き取ると、それを私の両太もものあいだに差し込んだ。間もなく、紙の繊維の感触が肌にあたった。

「……いや、……ううん」

 汚れを吸って、水に溶け、それはすぐに役に立たなくなった。

「びしょびしょに濡れてるね。交換しよう」

 男は新しいトイレットペーパーを手に取り、ふたたび私の陰部に押し当てた。

「……やめ……て」

 彼の太い指が私の柔肌をやさしく揉んで、花びらをめくるように指先を擦り込み、閉じた女性器の入り口を好き放題にもてあそんだ。
 私の口と鼻からはもう吐息しか出なくなっている。

「いくら外見を綺麗にしているつもりでも、ここだけはぐずぐずに仮面が剥がれているもんだな」

「……いやなの、……やめてください」

 嫌がる私を無視して、彼はしばらくその行為を楽しんでいた。
 一秒経過するたびに、私の理性はその色を変えていく。一秒前の自分がネガティブカラーとするなら、一秒後の自分はポジティブカラーに変化しているということだ。
 それはつまり、レイプを受け入れつつある気持ちの表れなのだろうか。

「ないと思うが、一応確認しておこう」

 意味深なことを言う男。いったい何が「ない」と言うのか。
 トイレットペーパーの、私の裸に触れていた面を凝視したあと、
「これは何だ?」
と彼は私に答えを求めてきた。嫌な予感がした。
 さらに男はその部分の匂いを嗅ぎ、自らの舌を密着させ、
「あれだけ嫌がっておいて、この有り様だ。女っていうのは、ほんとうに掴み所のない動物だな」
などと、差別とも取れる言葉を口にした。
 膣が熱い。熱くてたまらない。

「この匂いと味と粘りなら、間違いないな。君もただの女ということだ」

 愛液──とは言わないのも、彼なりの計算なのかもしれない。

「そんな君のために特別ゲストを準備してある。こっちに来るんだ」

「あの……、まだ下着が……」

「空気を読め」

 私は下唇のかたちが歪むほど口を閉じ、両足からショーツを抜いてからトイレを出た。上は肌着一枚、下は何も着けていない格好だ。
 男は大きなスポーツバッグを持参していた。有名メーカーのロゴがプリントされていて、かなり愛用しているらしく、所々に汚れや傷が目立つ。

「気に入ってもらえると嬉しいんだがな」

 彼はスポーツバッグの中身を手に取っては床に並べ、おなじ作業を五、六回繰り返したところで手を休めた。
 私はそれらを一瞥し、
「これ……って、……まさか」
と手で口を覆った。

「どれもこれも可愛いデザインばかりだろう?こういう道具を考えたのが女性の脳だというんだから、世の中どうなってんだか」

 言いながら男はその中の一つを手にした。卵が二つ付いたピンクローターだ。
 スイッチを入れると同時に、二つの振り子は微振動の唸りを上げる。

「そこに尻を着いて脚を開け」

 男が唾を飛ばす。
 指示通りに床に座ったところで私は静止した。命も惜しいけれど、それとおなじくらい女を捨てるのも惜しい。

「反抗的だな。それとも迷っているのか?」

「もう許して」

「僕は何人もの女性をレイプしているんだ。そして彼女たちが最後に何て言ったと思う?」

 私は聞き耳を立てた。

「こんなの初めてだと嬉し泣きしていたよ、涎を垂らしてね」

「そんなの有り得ない」

「残念ながら有り得るんだよ。それが人体の摂理だからね」

 私は首を横に振った。とても信用する気にはなれない。

「それじゃあ話の角度を変えよう。手持ちのカードならいくらでもある」

 彼の目つきが粘度を増す。
 私は半裸のまま身構えた。

「アリスがどうなってもいいんだな?」

 その台詞を聞いた瞬間、私は耳を撃ち抜かれた気がした。

「噂の歌姫、有栖川美玲。それともこう言ったほうがいいかな。君の双子の妹、鮎川玲奈(あゆかわれな)がどうなってもいいのか?」

「玲奈に何をしたの?」

「まだ何もやっちゃいないよ。これからの君の態度しだいで、彼女が芸能活動をつづけられるかどうかが決まる。わかるね?」

「そんなの酷い」

 彼の言う通り、このところ人気を加熱させつつある有栖川美玲のほんとうの顔は、一卵性の双子である私の妹、鮎川玲奈なのだ。
 街中で誰かに声をかけられることもしばしばあるが、それはやはり有栖川美玲と間違えているからであって、私という人間に興味があるわけじゃない。
 いま目の前にいるレイプ犯の目的がどこにあるのか、ようやくわかってきたような気がした。

「ついでだから僕も名乗っておくよ。僕の名前は」
と彼は息を吸って、
「朝丘拓実(あさおかたくみ)だ」
と身分を明かした。
 私は頭の中でその名前を復唱してみた。そして、
「そんな名前の人、あたしは知らない」
と言ってやった。
 これまでの流れからいくと、彼がこの時点で自分の名前を明かしたのにも、何か理由があるに違いない。

「がっかりさせないでくれよ。僕らはこれからお互いの性器を交えるんだから、もっと情熱的にいこうじゃないか」

「知らないものは知らない」

「まあいい。胃で溶けたハーブが血管を通って、そろそろ君の子宮内膜に生理反応を起こさせるだろうからね。と言っても月経とは別だ」

 ピンクローターが私に向かってくる。

「産むために精子を欲しがり、受精するために肉棒を欲しがる。君もきっとそうなるだろう」

「変なこと言わないで」

「さっきも言ったけど、君はいま、とても大切なものを天秤にかけている。自分自身か、双子の妹か、どちらを犠牲にするんだ?」

「玲奈には手を出さないで」

 この言葉に彼は納得したようだ。そしてナイフをテーブルに置くと、ジーンズとボクサーブリーフを脱ぎ捨て、私に迫ってきた。



つづく

※元投稿はこちら >>
12/12/16 12:47 (busfHltW)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    【プロフ動画】昼間のカーセは興奮度増します! #カーセ#熟女#ハメ撮り#調教#バック ID:custom48motor
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.