ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:
◆FZ4YRLBRf6
mmqualis@nan-net.jp
ID:mmqualis
【1】
その日も、朝から強い日差しが降り注ぐ暑い日だった。午後になって入った会社からの急な指示で、俺はとある建物に向かった。
そこには、俺の先輩(50を超えたおっさんだが・・・)が俺を待っていた。
「悪いな。急な依頼だったんだが、俺の不自由な体では無理だったから」
(不自由な体・・・?ただ、サボりたいだけだろ)
俺は、そんな言葉を飲み込みいつものように、
「大丈夫ですよ。田中さんは、待っててくれれば良いですから」
と、言い切った。

俺の仕事は、契約先のビルの窓清掃。入社して3ヶ月の俺は、その会社を訪れるのは初めてだった。
「なんでも何ヶ月か、ロビーの内窓を誰も拭いてないそうなんだ。だから、頼むわ」
「分りました」
そういうと、俺はその社の通用口に向かった。守衛に挨拶をし、ロビーに案内された。
そこは、2階までの吹き抜けになっていて、その2階部に相当する窓が清掃されていないそうだった。
ロビーの受付には20代後半と思われる女が一人座って、こちらを疎ましそうに見ていた。
(なんだ、あの軽蔑した目は・・・。それにしても、いい女だなぁ)
薄いブルーのブラウスに紺色のベスト、下は受付台に隠れて分らなかったが、細身の体にその制服は完璧に似合っていた。
肩まであると思われるセミロングの少し茶に染めた髪を、後ろで一括りにし、小さな輪郭に映える大きく普段ならきれいに澄んでいると思われる瞳も、俺を見る目はくすんでいた。そのスタイル、そして真面目そうなその顔つきは、俺の下半身を刺激するのに充分だった。

俺は、運び込んだ脚立を延ばし、窓清掃の準備を始めた。脚立を昇り、2階相当の窓に到達すると、一気に窓を拭きあげた。1枚の窓を拭くと一度下に降り、脚立を移動させ、また昇り・・・、それを数度繰り返し、女のいるロビーには一滴たりとも滴を溢さぬよう気を配りながら、しかし長袖長ズボンの中は汗だくになりながら仕事をやり遂げた。
脚立をたたみ、引き上げるために道具を片付けていると、横目に受付から出てくる女が見えた。
女は、膝上丈の制服のタイトスカートからのびる薄い肌色のパンストに包まれた細い脚で、ニ、三歩俺のほうに歩みよると、
「どうせなら、ブラインドを掃除してくれませんか。窓よりも、ブラインドの埃が気になるんですよ」
(なんだ?その見下した言い方は・・・。しかも作業が終わってから・・・)
そういうと、また受付台に戻って、こちらを無視するように手元の書類の整理を始めた。

****************************************************************************************************
(あぁ~あ、鬱陶しい。どうせ、上に昇るんだったら、ちゃんと全部掃除してよね。これだから、困るのよ)
毎朝、東に向いた窓からは強い日差しが入ってくる。午後は閉めっぱなしにすると暗いから開け閉めするが、その際に降り注ぐ埃が、私には苦痛だった。
(開けたままだと、朝日で日焼けしちゃうし、閉めたままだと午後は暗いし・・・。今、掃除しないで、いつ、誰が掃除するのよ!)
男の強い視線を無視し、その日の来客者の記録の整理を始めた。ロビーには、一度たたまれた脚立を伸ばす音が男の苛立ちを表すかのように大きく響き、また男も音を立てて上に昇って行った。
(煩いわね!・・・)
そう思って見上げた瞬間に、男は一気にブラインドを下ろした。
(ダメッ・・・・!)私がそう思った瞬間、ブラインドに溜まっていた埃がロビー中に舞い上がった。
「あぁ~、もう最悪!」
埃は静かにロビーの床、受付台、そして私にも降り注いだ。床は、毎朝の清掃の方が掃除をするとしても、受付台の上、そして私本人に降り注いだ埃で、私の機嫌は更に悪くなった。
私は、自分の髪や肩に降り注いだ埃を手で払うと、濡れティッシュで受付台の上を拭き始めた。
「埃が舞うことくらい・・・、注意して下さい」
男を見上げながら怒りの一言を投げかけたが、男は意にも介さずにブラインドを掃除し続けている。
(聞こえてないの?)
思わず口に出そうになったが、煩わしさからその言葉を飲み込んだ。
男はブラインドを一通り掃除すると、脚立をたたみ、道具を持って引き上げようとした。
「ちょっと。掃除もろくに出来ないのに、一言ぐらい謝っても良いんじゃないですか?」
男は、その場に道具を置くと、振り返り私に近づいてきた。
(いやっ・・・汗臭い・・・)
私は極度に顔をしかめてしまっていた。
「どうも、申し訳ございませんでした」
男は、通り一遍等の謝罪を述べると、再び道具を手にロビーから通用口に向けて歩き去っていった。
(なんなの、あの態度は!それに、あんなに臭いなんて!何もかも最悪!!)

*****************************************************************************************************
俺は守衛に挨拶をすると、田中さんの待つ車に戻り、道具を積み込んだ。
「何、イライラしてんだ?」
「別に。何でもないですよ」
作業時につけている帽子とマスクを外しながら、俺は答えた。
「そんな訳ないだろ」
その田中さんの言葉は、耳には入らなかった。

(あの女、許さねぇ・・・)

※元投稿はこちら >>
12/07/30 21:46 (0hyPe6le)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    【プロフ動画】声 可愛いでしょー^_^ えっちな彼女 おかずになりますでしょうか?笑 ID:dai4747
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.