女達は男達とお酒を飲みながらオナニーを強要してきました。
私はそんな事出来ませんと拒否するとお前に拒否権なんて無いんだよと男達に私を押さえ付けさせました。
テーブルに大の字になる様に縛られ、女は下の毛に火を点けました。そして剃刀で剃り始めました。動くと怪我するよと言われ耐えるしかありませんでした。剃り終わるとクリトリスやアソコの中、乳首にメンソール系のクリームを塗り付けてきました。
体が燃える様に熱くて私は暴れましたが手足が固定され身動き出来ず気が狂いそうでした。
特にアソコが燃える様に熱く失禁してしまいました。
女達はビデオを撮りながら汚ーい!と笑い早く掃除しろよ!と私を解放しました。床を掃除し終わるとお風呂でシャワーをかけられリビングに戻されました。女達は粗相したからお仕置きだねと言い男達に私を四つん這いにさせると男達が用意した浣腸器をお尻に挿入して来ました。それだけは許して下さいとお願いしましたが容赦無く液体を注入してきます。お腹に激痛が走り泣いて叫びましたが女は面白がって辞めません。男の1人がその位にしておきな、妊婦さんみたいになってるよと笑って言いました。そんなお腹がポッコリ出ている姿もビデオに撮られ侮辱され続けました。お腹が痛くて全身冷や汗が出て来てトイレに行かせて下さいとお願いしました。女達はオナニーしたら行かせてやるよと言うので私は胸を揉みアソコに手を這わしオナニーするしかありませんでしたが限界が近くてそれどころじゃありません。女達はバイブも使いなよとか言いながら私の中へねじ込んできました。その瞬間ブリッとお尻から少し液体が漏れてしまいました。女達に汚い、臭いと言われお風呂場に連れて行かれました。私はここじゃ出来ませんと言いましたがお腹を押されるとお尻から液体が出てしまいました。私はしゃがんで止まらない液体を出し続け液体から固体に変わり皆んなの前で排泄行為をさせられ勿論ビデオも撮られました。
女達から散々馬鹿にされ、男達からは可愛い顔して臭いな~とか出し過ぎだよと笑われ、死んでしまいたいぐらいでした。
お風呂場の掃除も自分でさせられ自分のモノでもむせて吐いてしまい殺された方がマシなんじゃないかと思いました。
体も洗う様に言われ臭いが取れなくて長い時間洗い続けました。
女が呼びに来てリビングに行くと皆んなで私の恥ずかしいビデオを観て笑っていました。
女の1人が私に錠剤を飲む様に命令してきました。私は逆らう事は出来ず飲みこむと体が段々熱くなって目が回ってきました。バイブをアソコに入れられ出し入れされると自然と声が出てしまいます。バイブを自分の手に持たされると体が勝手に動いて自分で出し入れしてしまいました。皆んなから、みなこはやっぱり淫乱ヤリマンなんだね~と言われ、違いますと首を振りながら否定しても体はいきそうでバイブを動かす手はとまりませんでした。
あ~と声を上げ達すると女達は笑い、男達は私に挿入して来ました。敏感になっている私はイキ続け3人に犯されても宙に浮いている感覚でした。頭では何で?と思っても体が受け入れてしまいました。男達はお尻の穴にも入れてきましたが初めてなのに痛くも無くむしろ感じてしまい、私は本当は淫乱なのかもと考えてしまいました。男達は私の前後の穴と口に出し終えると私のアソコとお尻にバイブを入れて寝てしまいました。女達もいつの間にか居なくて私はリビングの床でイキ続け、夜が明ける頃眠りにつきました。
※元投稿はこちら >>