次のレッスンはちょっと気まずく行く気になりませんでした。でも家に一人でいるとこの間の彼との行為を思い出してしまいアソコが濡れてくるのが解るくらいでした。彼の笑顔が見たい、と思う様になりその次のレッスンは何事も無かった様に行く事にしました。
一番お気に入りの下着を着けて。
おはようございます。と自然に振舞っていましたが、彼の方がよそよそしく少し笑ってしまいました。彼にスイングチェックをして貰っている時に耳元で「終わったら西公園の駐車場に来て」と言って来ました。
レッスンが終わり駐車場で彼を待っていると彼の黒いワンボックスカーが現れました。私は自分の車を降りると彼の車の後部座席に乗り込みました。彼も後部座席に移動してきました。誰かに見られたらヤバいでしょ!と言うと彼はこの間の事を謝ってきました。そんな彼が可愛くて、私も絶対秘密だからね~と悪戯っぽく言い返しました。彼が「みきさんが素敵すぎて我慢出来なかった」と言うと唇を重ねてきました。私は応える様に彼の舌を探し絡めていました。生理前だったので気持ちが抑えられず、私は彼に合わせポロシャツとブラを捲られおっぱいを舐められて感じてしまいました。彼のズボンの上から触ってみると硬くなっていて、彼はズボンから肉棒を出しました。この間は解らなかったけど旦那より1.5倍はある大きな肉棒でした。舐めて、と彼に言われましたがそんな事したことが無く戸惑いましたが彼の先の方を恐る恐る舐めてみました。しょっぱい?少しだけ口に含むと彼は気持ち良さそうな声を上げます。大きくて口に入りきらないので先のくびれた所を口で舐めました。彼は私のスカートに手を入れパンティの上から刺激して来ました。既にレッスンの時から濡れてビショビショになってしまっている私のアソコは彼の指で音が聞こえてくるぐらいでした。入れて、と言ってしまったのは私の方からでした。彼はゴムが無いと言いましたが私は安全な日だから大丈夫と言っていました。かれは私を抱えると膝に乗せ、次に自分のモノをパンティの脇から入れてきました。私は腰を沈めると頭に電気が走り逝ってしまいました。腰を上下する度に私の愛液がバンティを濡らします。私は公園の駐車場での行為なんて忘れて声を上げ感じていました。
彼が出そうだと言うと私はまだまだ感じたくてそのまま来てと言って、彼は下から強く突き上げると私の中に出しました。私の愛液と彼の精液がダラダラと垂れてきて車のシートも汚してしまいました。
フェラチオもカーセックスも初めての体験で余計身体が感じてしまい、行為を終えても次から次へと逝ってしまいました。
彼はゴルフ場に戻らないといけないので、駐車場で別れました。帰りの運転中、彼の残りの精液が逆流して来て又パンティを汚してしまいました。
続く
※元投稿はこちら >>