ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
21
投稿者:のー文才
◆573PqM8Xks
堕とされた社長 9



(あっ!ぃやっ…だめょ!もっと優しく…お願
い…)
(あぁ~やだぁああ~やだ!恥ずかしいよぅ~)

美佳は夢の中で学生時代に戻っていた…
だが何かが違う!

普段はいつも優しく接してくれていた彼氏が、な
ぜか今日はあまりにも乱暴な扱いをされ戸惑う美
佳。
突然息を止められるような圧迫感があったり、な
にか異臭のする液体を飲まされる感触に違和感が
ある
さらに頬を叩いたり髪を引っ張る彼氏に夢の中で
も恐怖を抱くようになる

それが彼氏とは明らかに違う荒い息遣いが耳元で
はっきり聞こえてくると徐々に意識が戻りだす美
佳…
薄く目を開くとそこには夢で見た彼氏とは全く違
う中年の男の顔が目の前にあり
さらに自分の身体の間に割り込んで下半身を突き
上げ大切な身体を痛めつけているではないか!

『ぃ、ぃや…なに?なに?』
まだ自分の身になにが起こっているのか理解でき
ないでいる…。
目を覚ました美佳を見て鍛冶がニヤニヤ笑いなが
ら口を近づけると昨夜のことが甦ったらしく

『ぃやぁあああ~だれかぁぁあ』
手で鍛冶の顔を離そうと必死にもがくが鍛冶の下
半身の一突きで
『ァッ…』
一瞬手の動きが止まったとき乱暴に唇を奪われる

昨夜のアルコールで激しい頭痛と吐き気が残る頭
を痛めつけるように髪を掴んで
振りまくると鍛冶が美佳の口を夢中になって吸い
出しながら激しく腰を動かす

美佳が目を覚ましたのは偶然ではなかった
意識がない女だと面白くない鍛冶が美佳を起こし
精子が子宮に流し込まれる瞬間を感じさせたかっ
たのだ
50過ぎというのに鍛冶のカチカチになった肉棒は
美佳の身体を布団の上に上に押し上げるように容
赦なく突きまくる
目を閉じ大柄な鍛冶の下で痛みに耐えている美佳
の耳元で

「どうだ!フッフッ感じるか…そろそろ俺の息子
がお前を妊娠させたがっているぜ!」

『………!!ぃぃやぁぁあああ』
『誰かぁあ~お願い!お願いだから妊娠なんてぃ
やぁああ』
一瞬!鍛冶の言っている意味がわからなかったが
目を開け鍛冶の卑猥な笑いで中に出されることに
気づき手を鍛冶の顔や胸を押し当て逃げようと暴
れるが…
大柄な男相手に二日酔い状態の美佳では抵抗に値
しないほど無駄な抵抗だった

「ふっ!言葉ではイヤがってるが…おらぁ!!」
『アッ…』
鍛冶が肉棒を奥まで押し込むように突き進める
と…

「お前の子宮が俺の精子で妊娠したいらしく下ま
で迎えに来てるだろ!」
「妊娠が確実な健康な子宮持っているようだな~
フッフッ妊娠だな…」

鍛冶の言葉に恐怖のあまり泣き出した
美佳の脚を両肩で担ぐように持ち上げると上から
肉棒を突き刺すようにガンガン責める鍛冶はすぐ
に我慢の限界になり、やがて野獣のような雄叫び
を出し腰を振りまくると50男の熱い精子が美佳の
子宮に向かって飛び散るように流れ込んできた!

美佳は女の持っているDNAなのか抵抗していた
手を鍛冶の顔から離すと両手で左右のシーツをし
っかり握って自分の父より年上の精子を子宮で受
け止めようとする

『ィ、ィャア~!!』
言葉では泣き叫び、顔を振って目から涙を流すが
手はシーツを握ったまま呆然としている美佳

意識がない状態で50男のテクニックで濡らされる
と、夢に登場したのは彼氏とのセックスシーンで
あるのはある意味正常で仕方がないことだが…

経験の浅い美佳には自分の身体がおかしいと思っ
てしまう
チンピラ連中にレイプされたとき、林にレイプさ
れたとき、そしてゴルフ場に今日の出来事…
言葉では抵抗しても最後は受け入れてしまう自分
の身体に嫌悪感を抱く

鍛冶は満足して美佳の上から起き上がると美佳の
顔に跨ぐ格好で口に押し込む!
「さぁ!新しい彼氏にご挨拶しな!」

美佳は脚を開いたまま焦点が合わない視線を宙に
漂わせながら目の前にある肉棒を咥える

鍛冶の命令はそれだけでない
舌を出して肉棒をきれいに舐めさせると袋や裏
筋、そして尻の穴まで舐めさせられる美佳
上手くできなかったり、逆らったりすると容赦な
く罵声や暴力が飛んでくる状況では
必死に鍛冶の言葉どおりに実践するしかなかっ
た…。

やがて満足した鍛冶は
「今日から俺が咥えろと命令されたらいつでもど
こでも俺のズボンを下げて舐めるんだぞ!わかっ
たな!」
そんな約束なんかできるはずがなく無言で俯いて
いると髪を掴まれ殴る仕草をする鍛冶に怯えると
もう逆らうことができずに顔上下に振って承諾す


この連中の常套手段として自分に逆らったときは
暴力でねじ伏せ、素直に従う者には上っ面の優し
さを表現する
会社の代表とはいえ人生経験や男性経験が少ない
美佳に鍛冶との約束を承諾したときに大袈裟なほ
ど頭を撫で優しく接したことは効果覿面だった

鍛冶は今まで強引に自分のモノにしてきた女は数
多くいたが
美佳みたいな資産家一族のお嬢様をこれからたっ
ぷり時間をかけて調教できることに笑いが止まら
ない
鍛冶がパンツを穿き浴衣を着ていると美佳が
『ぃ、いやぁああ~』と
悲鳴を上げる
鍛冶の流れ落ちてくる精子を拭こうとしたとき、
あるべき毛がなかったのだ!
なにか違和感を感じていたが自分の毛がない!と
は想像もできていなかった

「フッ…俺はそのほうがいいんだよ!」
「毎日ちゃんと手入れするんだ!わかったな!」

ショックと恥ずかしさのあまり泣き出している美
佳に浴衣を着せるとシャワーを浴びさせてほしい
とお願いする美佳の手を引っ張って一旦廊下に出
て隣の部屋に連れ込む

そこには湯川に林が待ち構え二人の女中が朝食の
準備をしていた
湯川や林の卑猥な視線だけでなく同性である女中
の視線が耐えられない

「昨夜は満足しましたかぁ~ここまで喘ぎ声が聞
こえてきましたよ~」
林の下品な言葉にキッ!と睨んだが、さらに平然

「パンツこの部屋で脱いで行ったんでしょ!いま
すぐ穿きます?」

林は確かに昨日美佳が穿いていたパンツを手に持
って指で回している
女中がこの会話を聞いているのに淡々と準備する
姿が恥ずかしさを倍増する

やがて朝食の準備が完了すると4人だけになる…
下品な笑い声や奇声を上げながら食事をするが美
佳だけは食事する気分になれるはずがない!
「あっ!そうそう昨日社長はよく見てもらえるよ
うに自分で毛を剃ったんでしょ?」
「私にも毛がないマンコをよく見せてくれません
か?」
あまりにも失礼な言葉で美佳を追い込む林…

(なにこの男 お兄ちゃんの前だとペコペコする
くせに!)
もうこれ以上言わせない!と軽蔑の目で睨むが…

鍛冶が
「おい!支配人がお願いしてるんだぜ!立って浴
衣を脱いで見せてやれ!」と
命令する
美佳は鍛冶の言葉に驚き恐怖を感じるが立ち上が
ることなんかできずに動くことができない

「おい!林は見せてくれたら、もう今後一切お前
には指一本も触れないと言って頼んでいるんだ
ぜ!そのほうがアンタも都合いいだろ?」

「そうですよ社長~もう社長との関係は忘れます
から~」
「自分から脱いで見せてくださいよ~」

『ほ、ほんとうですか…』
『本当にもう関係を…』
笑いながら頷く林を見て覚悟を決める美佳だった

(もう見られている身体だから平気…平気…)

一度天井を仰ぎ覚悟を決めゆっくり立ち上がり背
中を向け浴衣を脱ぎだす美佳に正面を見て脱ぐよ
うに指示する鍛冶
だが脱ぎだした美佳を奥の部屋に隠れている一人
のチンピラがビデオ撮影されていることなど想像
もしてなかった…




















※元投稿はこちら >>
11/03/17 18:31 (K2N.08Oo)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    三連休夜CP痴漢埼にてSW-関東/生見せ... 06:28
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    コンビニ買い物熟女-露出目撃報告 06:20
    ヤスデ癖になります- 女の子のオナニー報告 06:18
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.