ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
19
投稿者:のー文才
◆573PqM8Xks
追い越す車や対向車ともほとんど出会うことなく走り出して2時間後…

ようやく朝日が顔を覗かせた頃、今回指定されたゴルフ場に到着した
ゴルフバッグや車を受付に預け重い足取りで玄関先に向かう美佳…。

その美佳をまるで逃がさないように玄関先で待ち構えた林に迎えられ
さらに苦痛を感じてしまう

「ヒッヒッ…さすが時間通りですね お待ちしてましたよ~」
「では早速会長を紹介しましょう…朝はちゃんとオシッコ行って拭きました
か?」
「もしかして昨夜は興奮してオナニーで眠れなかったとか~」

林の馴れ馴れしい言葉に一瞬憎悪の目を向けたが無視した…。
とにかく甲斐スポーツランドの新代表として挨拶をしないわけにはいかず
連れて行かれるままレストランへ入ると
そこには全日本のボウリング連合会長の中村という人物と湯川という真っ黒
に日焼けした若い男と席に座っていた

いや…
正確にはボウリング連合会長の中村氏に扮した光田の所属する組織のトップ
である鍛冶という男…。
美佳の父親より年上になる50代後半で過去に何度も務めに行ったことがある
筋金入りだった
若い男の湯川はプロゴルファー崩れの28歳賭けゴルフやスロットで飯を食っ
ている


そしてこの男たちと林は昨夜光田が手配した旅館の一室で酒の肴に美佳のレ
イプビデオに鑑賞していた。美佳のパックリ開いた秘部…泣き叫ぶ壮絶なレ
イプシーンに自ら口を大きく開け精液を飲み込んでいる場面等
全員が勃起状態になり興奮した時間だった

そのレイプシーンに登場していた美佳が今日は別人と思えるような
黒のパンツスーツの凛々しい姿で名刺を差し出している
『初めまして!このたびスポーツプラザに就任いたしました宮田と申しま
す!』
『今日はお招きいただきましてありがとうございます~』

以前の銀行で教育されたお辞儀とはっきりした口調で挨拶をする

「ほ~想像以上の美人さんだね~オッパイの形も良さそうだし~」
「こんな美人さんが上司だと林君は下半身が毎日興奮して仕事にならんだ
ろ!」
下品なジョークで笑えないが無理矢理に笑顔を見せる美佳



昨夜のビデオ鑑賞から美佳と会うことを楽しみにしていた鍛冶は
実物を初めて目の当たりにして昨日よりガチガチな勃起状態になり
眼光鋭く全身をジロジロ舐め回すように眺め頭の中ではすでにビデオ
に写されていた秘部を思い出していた

美佳はこの連中に何か異様な雰囲気を感じていた

(なに!この人たち…こんな下品な人がボウリングの会長なんて…)

林の言葉を疑うことなくこの男を全日本ボウリング連合の会長職と信じてい
るので愛想笑いを見せながら注文をしたコーヒーに口をつけるとさっさと

『すみません…着替えてきますのでお先に失礼いたします。』

軽く会釈をしてレストランを出て行く美佳
その後ろ姿を追いながら
「あの左右に動く若いケツはたまんねぇな~」
「あんな生意気な態度してますが、脅したらすぐ泣き出して言うこと聞くん
ですよ~」
「社長のマン○はチョット舐めただけでビショビショになるんですぜ!」
「そういえばビデオでも自分から飲ませてくださぁい~とか叫んでいたな」

三人は美佳への卑猥な言葉を口々に並べ笑いながらコースに向かった



その頃、美佳は、着替えのため女子更衣室に入る
(ふぅ~)
化粧室で鏡を見ながら今日一日あの礼儀知らずといえるようなボウリング関
係者さらに林とまで一緒にラウンドすることに激しい疲れと嫌悪感を覚える
美佳…。
いくら仕事とはいえすぐにでも帰りたい気持ちだった

憂鬱なままゆっくりと着替えだす
今日は露出を控えるため紺色のパンツにブラが透けない厚手のオレンジポロ
シャツにブランドロゴ入りジャンバーを着ると再び鏡を見ながら髪を束ね
ポロと同じブランドキャップを被る…。

そんな地味と思える格好でも美佳みたいな女だとロッカーからスタートホー
ル前にあるパット練習場まで歩く姿は多数のゴルファーはもちろんフロント
スタッフまで目で美佳を追っていた…。

『すみません…下手だから足引っ張りますがよろしくお願いいたします』
ペコっと頭を下げると会長が
「なぁに大丈夫~ここはキャディなしのカートだから好きなだけ打っていい
から…だけど途中でオナニーとかしないようにな!」

「だけど…何もないとアレだから二手に別れチームで組んで軽く握りましょ
うか?」
「そうですねぇ~そのほうが気合が入りますからね」

林が賛成するが
立場上ギャンブルには参加できないと断る美佳

だが林が会長の気分を害さないでくれ!万一負けても数千円程度だから
と小声で文句を言われ渋々参加料と思い承諾した

やがて会長と美佳・林と湯川がコンビとなってスタートする
当然のごとく亮太やゴルフ支配人の簡単な教えで技術の急な変身など
できるはずなく美佳はダフったりチョロしたり当たったと思えば左右の林の
中に…
一方、林もそれなりにスコアをまとめプロ崩れの湯川のコンビでは勝負に
なるはずもないが鍛冶はスコアより美佳を手ほどきするフリをしながら
背後から抱くように胸を触ったりヒップを撫でたりして美佳を困惑させてい


そして休憩を挟んだ後半…
林がロッカーから密かにバッグをコースに持ち込んだことに気づかないまま
まま後半がスタートしていく…
相変わらずのペースで残り数ホールになったホールで鍛冶の打ったボールは
大きくコースを反れ奥まった谷の中へ

「クソッ!こっちまで調子が狂ったぜ!」
そう独り言のように叫びながらクラブを叩きつける!
ビクッと驚く美佳…自分のことだと痛いほどわかる
だがこれが仕組まれた演技だと気づかない
支配人の林が慌てたように一緒にボールを探しに行くように指示すると
美佳も鍛冶の後について谷の中へ降りる…
辺りが全く見えない谷の中に入ると鍛冶が突然振り向む!

「社長さんは林支配人とデキてるらしいな!」
「だからワザと負けるためにスコアを出さないんだろ!」
「しかもボウリング場内でも発情しまくって機械室でセックスしたって!」

美佳は一瞬凍りつき言葉が出ない…
そして突然美佳に迫ってくる鍛冶にハッ!として振り向いて逃げようとした
がいきなり首に腕を巻きつかれ小柄な美佳は宙吊りになった形でズボンのボ
タンを外される…

抵抗する美佳のファスナーを下げると同時にズボンを下げる!
履いていた靴やソックスに引っかかって足元から離れることはなかったが
ピンクの下着を鍛冶に晒していた

『ぃ、ぃいやぁぁあ~』
手を伸ばし必死にズボンを上げようと
暴れるが鍛冶のさらに強烈な首絞めで美佳は悲鳴さえ上げることも
できずバタバタと手を振り乱す無駄な抵抗でしかなかった。
やがて湯川を見張りにして林がバッグを持って駆け足で谷へ降りてくると
暴れる美佳を抑えるように足元から靴やソックスそしてズボンを脱がせ
さらに着ているジャンバーやシャツを二人で脱がせると今度は下着に手がか
かる
その林の手に足を蹴って近づけまいと激しい抵抗
しかし首を絞められたままで意識が薄れる中とうとう下着やブラまで
脱がされゴルフコースで全裸姿を晒す美佳…

「フッフッ…林が勝つように仕組んだお前には罰を与えないとな…。」
そう呟きながら自分のズボンのファスナーを下げるとすでにカチカチになっ
ている肉棒を見せつけ座り込んだ美佳の帽子を捨て髪を掴んで口に近づける
が…なにを命令してるのか理解できた美佳は顔を背け手で鍛冶を押して拒否
する
最後は強情な美佳のアゴを掴まれたまま口を開かされると乱暴に押し込まれ

あまりの信じられない出来事に言葉が出ないが涙を溢れさせている美佳の
髪を前後に動かされ奉仕させられていた

その美佳の格好を林は携帯で撮影する
何度もゴホッゴホッ!と咳き込みヨダレを垂らしながら咥えさせられ
鍛冶の肉棒が完全な勃起状態になると冷たい地面に寝かされまだ濡れきって
いない美佳の秘部に強引に押し込む鍛冶…

『ぃやぁあ!!痛い!痛いょぉお』
だが最初は乾いていても鍛冶の肉棒が入り口付近で何度か前後に突いている
と美佳のM性癖が目覚める?のか子宮を守る女の本能?なのか
ゆっくりと押し入ることができた。

もう一度突っ込まれるとスムーズなピストン運動になり子宮まで届く勢いで
肉棒が暴れる
『ゃ、やめて…お願い…許して…』
『ゥッ…アッ…ァッ…』
拒否しているが手は鍛冶を押し退けるような動きはせず左右の地面を握って
耐えていた

そのとき林は計画通りに鍛冶にブランディのミニチュァ瓶を渡すと
鍛冶は口移しで嫌がる強引に美佳に飲ませる…

『うっ!』
『なになに!!ィ、ィヤッイャです』

酒と分かり眉をひそめ吐き出そうと抵抗するも鍛冶は絶対に口から離さない
執拗な攻撃で美佳は完全に一本飲んでしまった

アルコールが弱い美佳にとって生まれて初めての原液一気飲みであり
信じられない行為だった!
このアルコール計画は美佳の思考回路をなくさせると同時に今日旅館に連れ
込むために絶対車で帰さないためだった

思ったより美佳のレイプに手間取ってしまった
いくら人が少ないゴルフ場といっても、あまりにも遅れるとゴルフ場から
チェックを受ける可能性がある…。
美佳のレイプはここまでが限界だった鍛冶は名残惜しむように精液を放出す
ることなく今夜の布団での楽しみにして美佳から離れる

美佳は急いで脚を閉じ上半身のみ起き上がると急いで酔わされまいと
ゲェゲェとアルコールを吐き出そうと懸命に嘔吐するが…
一度体内に吸収されたアルコールはほとんど出てこない

飲めないアルコールの影響なのか顔は赤らみ辛そうな表情で下着を探す
涙を溢しハァハァと荒い息をしながら下着とブラを着けると
さっきまで履いていたズボンやブラが透けないカラーのポロシャツを
林から奪われ代わりに白のミニスカートに薄い黄色の前ボタンシャツを
投げつけられた
嫌々と首を振るもそれ以外はすでに林が持ち去りコースに戻って
いたのでどうすることもできずこれを着るしかなかった
このスカートも以前のスカート同様キュロット裏地を外してあり
とてもゴルフなんかできないスカートだった

レイプ・アルコールにこのミニスカート
美佳はとてもゴルフなんかできる精神状態ではない
残りのホールはキャンセルしクラブハウスに戻る
美佳がコース途中に突然身体の具合が悪くなったので中止したい申し出を
入れ林は美佳の車のキーをフロントからもらうとゴルフバッグを押し込んだ
後、鍛冶は美佳を車の後部座席へ押し込む

『ぃ、いや…帰ります!もう一人にさせてぇぇええ』
顔を真っ赤にして暴れる美佳の太腿から手を入れたり騒ぐ口にキスしたり
美佳の反応を楽しんでいた。

そしてフロントに頼み女性スタッフを使って美佳のロッカーから着替えや
着ていたパンツスーツを受け取るとそのまま美佳の車を運転しながら旅館
へ…

その後ろから迎えに来た光田たち3人の車に湯川が乗り込むと後を追うように
旅館に向かっていた…。






※元投稿はこちら >>
11/03/13 12:48 (OLm2GgMC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    三連休夜CP痴漢埼にてSW-関東/生見せ... 06:28
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    コンビニ買い物熟女-露出目撃報告 06:20
    ヤスデ癖になります- 女の子のオナニー報告 06:18
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.