ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:のー文才
◆573PqM8Xks
堕とされた社長 5

林の後に続いて機械室に歩いていく…。

亮太と会話し一緒にゴルフ練習をしていた時間のほんの数分後には
レイプ被害者の現実に引き戻された美佳

足が振るえ気持ちが折れそうになるが、
(叔父から信頼されている以上自分のことは自分で解決するんだ…。)と

心に言い聞かせ林の後に機械室に入ると、林は当然のごとくフロントからの
通路のドアを閉めた。と、同時に林は馴れ馴れしく美佳の肩に手を回すと
押し込むように中央にある控え室に連れ込もうとする

この控え室はボウリング全盛の頃、故障や修理専門のスタッフがいたときの
控え室だったが…
昨今のゲーム回転数の低下で、どこのボウリング場もメカニック専門
スタッフとして抱える人件費がなくなり、フロントスタッフが兼任で
ボール詰りや簡易な故障はフロントスタッフが兼任で行っているのが
業界の現状だった…。

「甲斐スポーツプラザ」も
例外でなくメカ専門のスタッフはおらず、今は支配人が大きな修理するとき
に作業着に着替える更衣室なっているような部屋だった

林と二人きりの美佳にとっては絶対入ってはいけない部屋である!


『ち、ちょっと…やめてっ!離してください!!』
肩に回していた林の手を引き離すと正面を向き合って美佳が説得する

『昨夜からのことは私は誰にも言いません。そして忘れます!』
『支配人も今までどおり、このボウリング場を見てください。』
『このままだとお互い会社を辞めないといけなくなる…』
『お願いだから…冷静になって考えてください。』

美佳にとっては精一杯の強気の言葉だったが…。

だが!
林は世間知らずのガキの話なんか全く聞いていない!
気になるのは美佳の若い身体だけだった
襟にパープルラインがある白のポロシャツに同じくタックが入ったパープル
色のミニスカート…
そしてスカートから伸びる象牙色の生足は絶対領域を経て伸び
統一メーカーの白にパープル柄が入ったハイソックス

(ほぉ~日頃の堅苦しいスーツ姿よりいいじゃねぇか!)

薄ら笑いを浮かべながらジリジリと迫ってくる林に危険を感じ後退りする美
佳だがすぐに壁に追い詰められた美佳は意を決し『イヤッ!』と叫びながら
林の後ろにあるドアに向かって逃げようとするが…

小柄な美佳では林の魔の手から逃げることはできず簡単に抱きつかれ頬を
摺り寄せ美佳の匂いや拒否反応を楽しんだ

『いゃぁ~誰かぁああああ』

唇を奪われまいと顔を左右に振って逃げながら大声で助けを求めた瞬間!
林の膝蹴りが美佳の腹部に直撃した!!

『グッ……』
至近距離からの直撃では悲鳴を上げることもなくその場に倒れこもうとする
だが!林は美佳を起こしながら腕を細い首に巻きつけ引きづるように中央に
ある控え室へ連れ込む

あまりの痛みに咳き込み口から胃液が飛び出しそうな勢いで息も満足にでき
ないままとうとう控え室に連れ込まれると机の前で立ったまま唇を奪われる
同時に手がスカートの中に差し込まれる!
「チッ!中身は短パンじゃねぇか!」

下着だけ脱がそうと思っていた林は舌打ちしながらスカートの後ろ部分にあ
るホックを外すと一気に下着ごと足元に下げ美佳を抱き机の上に座らせる

『や、やめて…もうやめ、て…』
尻部に感じるスチールの冷たさが下半身露出の恐怖を感じる美佳だが逃げる
こともできずヒルのような林の唇を受け入れながら足元からスカート・下着
そして履いていた靴下やスニーカーまで脱がされてしまった

「フフッ…ゴルフで汗かいたんでしよ~拭いてあげますよ~」
『……?』
意味が理解できず無言でいると、いきなり脚を左右に拡げられるとその間に
林の頭が侵入してきた!!

『ヒッ!!ぃ、いやぁぁああ~』
美佳は不安定な身体のまま必死になって林の頭を抑え林の侵入を拒んだが
力では敵うはずがなく一気に舌を押し込まれる美佳…
さらに不安定な身体を支えるため片手を机につく姿勢では、どうすることも
できずまるで自分から林を迎え入れているような格好になっていた

「なんだぁ~ゴルフ終わってからションベンに行っただろ?」
「汗とションベンの匂いが混じってるぞ!ちゃんと拭いたのか?」
「24才にもなって…ションベン臭い社長の部下は大変だよなぁ~」

あまりの理不尽な言葉に顔を上げることができず、ただ嫌々と首を振る美佳

やがて「ズッ!ズッ!」と林の口から出てくる濁音に今度は戸惑う美佳

「社長~聞こえるでしょ!とても嫌々している身体じゃないですよねぇ~」
「大体1人で機械室に入ってくるということは本当は期待してたでしょ」


そう言葉で追い込みながらクリトリスを指で撫でるとビクッ!と動く美佳

「ほぉ~言葉では嫌だと騒いでいるくせに身体は男欲しがってますよ」
「レイプでこんなに反応するなんて驚いたな!」
「本当は無理矢理犯されるのが好きなMなんでしょ?」

『…………』

24歳という成熟した女性ならこんな状況でも勝手に身体が反応するのは
むしろ当然だがほとんど男性経験がない美佳にとって林の言葉は相当な
ショックだった…

「よしっ!ポロシャツとブラは自分で脱いでもらいましょうか~」
『ぃ、いや…もう許して…』

「早く脱がないと戻れないぜ!誰かが呼びに来たら大変なことになるんじ
ゃ…」

美佳の脚の間で閉じることができないように仁王立ちしている林
さらに目の前に拳を見せ付けられると、ついさっきも亮太の前で散々泣いた
のに…再び目から涙が溢れとうとう声を出して泣きながら自分の手でシャツ
とブラを脱ぎだした美佳だった

ヒクッ!ヒクッ!と身体を震わせ片手で胸を片手で下半身を隠そうとする姿
は林の残虐性を加速させる
床に落ちていたスカートを拾い上げると机にあったハサミで裏地のキュロッ
トのみを無言で切り裂く

『いやぁ~そんなことしないでぇええ』

美佳の悲鳴が響いたがさらに林はパンツを手に持ちこれまで切り裂く仕草を
見せ付けると完全に屈服してしまった美佳

林の指示どおり床に正座し両手と口で林の肉棒を咥えだす
髪を掴まれたり怒鳴られ唾液を溢しながらも言われたとおりに
さらに金の袋や裏筋を懸命に舐めていると…
やがて林は完全な勃起状態になった

40半ばの年のくせに昨夜から18時間以内で三度目の勃起は異常な性癖を
持っているのか、それともずっと狙っていた美佳の身体に反応するのか

美佳をゆっくり立たせると机に手をつかせ尻を上げる命令をしながら
背後から手を回す格好で秘部に手を押し込む!
『イヤッ…』
一瞬逃げ惑う美佳だったが尻を叩かれると歯を食いしばり林の指に耐える

「なんだ…男のモノを口で咥えただけでこんなに大洪水になるんですかぁ」
「ホラッ!ビチャビチャと音が鳴っているのわかるでしょ?」
「間違いなく社長のアソコから聞こえてくるんですよ~」

『……!』
耳元で囁く林の言葉を聞きたくないと嫌々する美佳に
「ほら!社長!支配人のおチンチン欲しいです!と言いな!」

猛烈に顔を左右に振りまくり拒否していたとき!
控え室の電話が鳴り響く

「おらっ!早くしねぇと呼びに来るだろうが!!」

たしかに機械室に入っての時間がかかりすぎだ
もし来客が訪れていたら間違いなく電話に出ないと次は呼びに来るはず
しかも林は電話に出なかったので呼びにくるのは時間の問題となっていた

『お願い!支配人お願いだから服着せて!!!』

「支配人のチンチン欲しいと叫んだらな…!」

『……』
『お、チ、ンチン…支配人のおチンチン欲しい…』
「ほぉ!そうですかぁ~社長のお言葉なら仕方ないですねぇええ」

林は口元を緩めながらゆっくりと美佳の中に押し込んでいく

『うっ!い…』
林の乱暴な動きに顔をそらして耐える美佳
片手で美佳の乳房を抱きながら同時に急いでフロントに連絡すると
やはり美佳に来客だった
今、社長は検品中だから応接室で待たせておくように指示をすると
「社長さんよ~今日は一日この可愛いグルフの格好で仕事するんだぞ!」
「わかったな!まぁ~断るならたっぷりと中に出すが…」

『いやぁ~中はぃやぁあああ~怖い怖いんです!!』

「じゃぁこの格好で仕事してくれますよね!」
言葉でなくガクガクと頭を上下させる美佳
「あっ!そうだ!俺が命令したら脚開いてパンツ見せてくれますよね?」
「いつでもどこでも見せてくれますよね!社長さんよ~」
中に出されるくらいなら…

仕方なく頷く美香の仕草に興奮してしまった林は子宮が破壊させる勢いで
さらに激しくガンガン突き上げる!
あまりの勢いに美佳の顔や身体は机に押し潰され痛みに耐えるように
歯を食いしばっている姿が哀れだった

もう我慢の限界に達した林は一気に引き抜くと
「うぉおおお~」と
叫び美佳の髪を掴んで慌てて床に座らせ顔に精液を浴びせる!!
さすが3度目だったので水のように飛び散っていたが…

当然のように呆然としている美佳の口に押し込んで後始末をさせる林
やがて汚いモノが口の中で動き出したことで正気に戻った美佳は
ただ咥えるだけのまま大きく口を開けワンワン泣き出していた

話せばわかってくれるはず!と安易に考えてしまい1人で機械室に来たこと
や所詮、林は言葉で説得できる相手でないことに気づかなかったことに後悔
している美佳

ノロノロと動く美佳の着替えを手伝いながら林は美佳のパンツのクロッチ部
分を中心に自分のモノを拭いた後、美佳の顔に飛び散った精液を塗りつける
ように拭き取ると無理矢理パンツを穿かせる…

濡れているパンツに違和感を感じたが穿かないよりいいと思ったのか
無言のままブラに靴下を次々に身につけミニスカートに変身したスカートに
ポロシャツを着ると元の可愛い格好に戻った美佳

鏡を見ながら髪を直すと蹴られた腹部をさすりながら戻ろうとするが
いきなり追いかけ通路で捕まえると再び抱きついてアゴを押さえると
唾を溜め込んで乱暴に流し込む強烈なキスをする

美佳は手で林を押し退けようと懸命に暴れるが歴然の力の差でタップリと
汚い中年男の唾を何度も流し込まれる…

ようやく林を押し退けると腕で口を拭きながら涙目で睨みつけた後
逃げるように無言のままドアに走っていく 社長 宮田美佳…

さて次はどうしてやるかな…
そう考えながら美佳の後姿を追っていたとき林の携帯が鳴る!
この電話はまだまだ「甲斐レジャーランド」の代表取締役に就任したことを
後悔する事件が続くことを意味していた…。



※元投稿はこちら >>
11/03/09 11:35 (OVB29qd8)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.