ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:美子
◆xOj2Mnxwys
1回、2回…3回?
「何回も言ってきた子もいたよ。」
それは、4回?5回?
それとも10回?
何回まで許されるのだろうか?
皮肉なことに、あの夜のことが忘れられなくて、
オナニーが止まらなくなって、サクラのお仕事に
も力が入ってきて稼ぎはあがっていきました。
また1ヶ月。安全日が近付きつつあります。
私は、恐る恐る△△さんに聞いてみました。
「何回まで大丈夫なんですか?」
その答えは、
「君の望むだけ、だよ。」
他の人はどうやって、抜け出したんだろう?
望まなかったのだろうか?
私は特殊な人間なんだろうか?
それでも、また、△△さん達の元へ行く約束をし
てしまいました。

「待ってたよ。」
と、△△さんは笑顔で優しく迎えてくれました。
その背後で●●さんが嬉しそうな顔をしていまし
た。
私はほっとしました。
「シャワーを浴びてきて、これに着替えてきてく
れないかな?」
と、△△さんが差し出したのは黒いガーターベル
ト、網タイツ、Tバックショーツ。
緊張しながらも、私は言われた通りにしました。
無防備な胸を手で隠しながら…
「手は後ろで組んで。」
と、カメラマンさんが言いました。
躊躇いながらも、私は言われた通りにしました。
しかし恥ずかしくて、顔は横にそむけて下を向い
ていました。
独特の思いシャッター音がしました。
その音が体に絡みつくような感覚がして、心臓が
早くなるのが分かりました。
「こっち向いて。目を開けて。」
そう言われた時には、もう私の目は潤んでいまし
た。
「いいね。その表情。」
と、カメラマンさんに言われました。
それから写真を何枚か撮られました。
そしてベッドの上に連れて行かれました。
「四つんばいになって。」
また写真を撮られました。
「これ、持って。」
ペニスを形取ったバイブレーターを渡されまし
た。
私は両手でそれを持ちました。
「いいよ、とっても良い画だよ。」
私は頭がぼーっとしてきて、無意識の内にバイブ
レーターを口の中に入れていました。
見守っていた彼らから、ほぉという声がもれまし
た。
「最高だよ。」
と、カメラマンさんが言いました。
シャッター音とともに、私の腰がピンと上がりお
尻を突き出すような格好になっていきました。
「いいね、いいね。」
そして撮影会は終わりました。
モデルが私ということよりも、カメラマンさんの
腕だったら、ひどくエロティックな写真が撮られ
たと思います。私は、またそれを持ち帰り、一人
でオナニーをするのでしょうか?
ベットに座らされ、男に肩を抱かれました。
「今日は新しい言葉を覚えようね。」
と、△△さんが言いました。
「なあ、キスしてもええか?」
と、私の肩を抱いた男が言いました。
「は…い…」
男が微笑みました。そして、私の唇に彼の唇が触
れました。それも束の間、口の奥に彼の舌が入っ
てきました。
「う…」
今まで味わったことのないディープキスでした。
巧みな舌使いに私はうっとりとしてきました。そ
して、濡れてくるのが分かりました。
「あ…」
呼吸をするために口を少し開ける時に、声が漏れ
ます。
そして、あの感覚が…
まさか…
キスだけで…?
私は無意識に内股を閉じていました。
「あ…やだ…」
と言ってもキスは続けられます。
そして私はあっけなく、キスだけでイカされたの
でした。
「感度、ええなぁ。」
男が体を離しました。
何が起こったか自分でも分からない内に、私は混
乱していました。
「次は何をして欲しい?」
△△さんが言いました。
「あ…」
私の視線は無意識に●●さんを捉えていました。
「ちゃんと言わなきゃ駄目だよ」
「どうして欲しい?」
「おっぱい触って欲しい。」
「触るだけ?」
「揉んで欲しい…」
「それから?」
「乳首、舐めて欲しい。」
「ちゃんと、お願いして?」
「おっぱい揉んで、乳首を舐めて下さい。」
「よく言えたね、ご褒美だ。」
●●さんが、私を押し倒して胸を弄んできまし
た。
ああ…これを待っていたんだ…
私の中で何かが解放されました。
「ああん…ああ…ん…ん…」
●●さんの愛撫は、この前と違って優しく感じま
したが、その手は、力がかかるのを必死でこらえ
ているようでした。
「また、乳首でイカせてもらいなさい。」
と、△△さんが言いました。
「ちゃんと、お願いしいな。」
「ああ…お願いします…乳首舐めてイカせてくだ
さい。」
「良いよ…良いよ…」
私は腰をくねらせながら、またイッてしまいまし
た。
閉じた両足を広げられ、わずかな布で覆われたあ
そこに指をあてがわれました。
「もう、びしょびしょになってるな。」
「ああ…」
「触られるだけで感じるか?」
「はい…」
下着の上からでも分かってしまう勃起したクリト
リスを撫でられました。
「ああっ!」
「感度、良すぎるで、自分。」
「痴漢されたことある?」
「あります。」
「感じた?」
「いえ…」
「こんなにイヤラシイ体してるのに?」
「はい…」
「俺達に触られるのは?」
「ああ…気持いいです…」
「はは…ええなあ…」
直に触られているわけではないのに、感じてまし
た。
「どうや?どうされたい?」
「…触って…」
「どこを?」
「あ…あ、クリトリスを…」
「メス豚のクリトリスを触って下さい、って言う
んだよ。」
と、△△さんが言いました。
「メス豚のクリトリスを触って下さい…」
「良い子だ。」
小さなショーツの脇から指が入り込み、クリトリ
スを直に触られました。
「ああっ!!!」
すっかり濡れていたそこの部分、つるりとクリト
リスの上を指が滑っていきました。
そして、その指は激しくクリトリスをこすりあ
げ…
「ああ…ああ…あああ…あん!」
私はまたイッてしまいました。
「あ~あ、クリ触っただけで、手がこんなになっ
てしもうた。」
「駄目だよ。イク時は、イッても良いですかって
聞くんだよ。」
と、△△さんは優しく言いました。
「…は…い…」
「ほな、も一回、練習な。」
「俺にさせてくれないかな?」
と、●●さんが言いました。また、胸を弄ばれ
る…
私の背中にゾクッとしたものが走りました。
「ええですよ。」
「ほら、●●さんに、まずお願いしなさい。」
と、△△さんの声。
「お願いします。おっぱい触って下さい。」
「違うでしょ?」
「メス豚のおっぱい触って下さい。」
「触られるだけじゃ嫌なんでしょ?」
「ああ…メス豚のおっぱい目茶苦茶にして下さ
い。」
「ちゃんと、言えるじゃないか。」
●●さんが両乳首をつまみました。
「ああ!!」
「こんなに乳首も勃起させて。イヤラシイメス豚
だな。」
「あ…くふぅ…はい、イヤラシイメス豚です…」
「乳首、舐めて欲しいか?ん?」
「あ…はい…メス豚の乳首を舐めて下さい。」
●●さんは乳首を舐めてくれました。
「メス豚、気持ちいいか?」
と、△△さんが言いました。
「気持ちいいです。」
「気持ちいい時は、ありがとうございますって言
うんだよ。」
「あ…ありがとうございます…」
「メス豚の乳首を舐めてくれてありがとうござい
ます。」
「メス豚の乳首を舐めてくれてありがとうござい
ます。」
「もっと欲しかったら、もっと欲しいと言うんだ
よ。」
「ああ…もっと…メス豚の乳首舐めて…ああ…下
さい。」
「美味しいよ。メス豚。」
「ああ…駄目…」
「イク時は?何て言うのかな?」
「イカせて下さい…ああ…」
「イカせて欲しいか?」
「お願いします、イカせて下さい。」
●●さんの舌使いが激しくなってきました。
「ああ…ああ…いいのぉ…イカせて下さい…メス
豚の乳首もっと舐めて下さい…お願い…しま
す…」
私の体はベッドの上で跳ね上がりました。
「ふふ…ちゃんと言えるようになったね…」
「また、こっちも可愛がってあげるわ。」
小さなショーツはもう何も隠してくれません。
むき出しになったアソコを指で弄ばれました。
「クリトリスを触って欲しいんか?」
「はい…」
「ちゃんと言って。」
「メス豚のクリトリスを触って下さい。」
欲求のままに言葉が出てきます。そして、言葉に
することで欲求が満たされる…それが私の体に染
み込み始めました。
「お願いします…お●●この中も…」
荒い息づかいで、私は言いました。
「お●●こをどうして欲しいん?」
「入れて…下さい…」
「ん…こうか?」
指が入れられました。ぐちゅっという音がして愛
液が飛びました。
「ああ…もっと…大きい…の…で…」
「ちゃんと、言わなきゃ駄目だよ。」
「お願いします。チ●●入れて下さい。」
「ん~おしいな。ハメて下さいの方がメス豚らし
いで。」
「ああ…メス豚のお●●こにチ●●ハメて下さ
い。」
「よしよし。」
私の欲求が満たされます。
そして、新しい欲求が次々に生まれてきます。
「お願いします…メス豚にチ●●しゃぶらせて下
さい。」
「ふふ…ほら!」
私は、お●●こにチ●●をハメてもらいながら、
フェラチオをさせてもらえるという、何と贅沢な
ことをしてもらっているのか…そう思いました。
「本当にイヤラシイメス豚だなあ。ザーメン飲み
たいか?ん?」
私は必死で頷いていました。
「上の口か?下の口か?」
「両方…」
と、はっきりと発音できないながらにも、そう答
えました。
「ほな、お●●こにぶちまけたるわ!」
私は、両方の口に精液を受け止めながらイキまし
た。
「他、何して欲しい?」
と、△△さんが聞いてきました。
ちゃんとお願いができたら、もっと気持ちよくさ
せてもらえる…
新しい言葉を覚える…その意味が分かりました。
私は、「私」ではなく「メス豚」と自らを称さな
ければならない、これからは…
「メス豚のアナルにチ●●をハメて下さい。」
△△さんと●●さんが顔を見合わせました。
どちらのチ●●を入れてもらえるのか…
ああ…どちらでも良いから早く…
「●●さんは?」
「俺は、フェラの方が良いな。」
「じゃあ。メス豚、四つんばいになれ。」
「はい。お願いします。」
私は四つんばいになり、何も言われていないの
に、自らの手で尻をつかみ、アナルを差し出しま
した。
「良い子だ。ちゃんと出来るようになったね。」
△△さんがアナルにチ●●を入れ犯してくれまし
た。
「ああん!もっと…もっと…メス豚を犯し…うぐ
っ!」
最後まで言い切らない内に●●さんのチ●●が口
の中に入ってきました。
●●さんは、胸を弄んでくれました。
嬉しい。
ありがとう。
犯してもらってる。
一番感じる乳首を触ってくれる。
ああ…
何度も何度もイキました。
イヤラシイ言葉を投げつけられ、メス豚と罵ら
れ、犯してもらいながら、私もたくさんのイヤラ
シイ言葉を覚えました。
それでも、一番肝心な事は聞けませんでした。

あと何度、ここへ来ても良いのですか…?

※元投稿はこちら >>
11/04/10 16:23 (.Y2F6DDA)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    ク○-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 01:54
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    恭都 何部-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    教徒-下着置く男 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.