ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:美子
◆xOj2Mnxwys
これで終わりにしよう。
そう思って、私は、また…
マンションに入っていきました。
ただ、今回違っていたことが1つ。タートルネッ
クのシャツにロングスカートを履いてくること。
そして、その前に裸体を人目に晒すことが近々あ
るかと聞かれました。
特定のパートナーが現在はいない私が裸体を晒す
のは彼らの前だけなのに。
△△さん達は、にこやかに迎え入れてくれまし
た。特に●●さんが。
「今日は、一緒にシャワー浴びような。」
と、私は肩を抱かれて浴室へ連れて行かれまし
た。
浴室へ一緒にいった男性は、優しく体を洗ってく
れました。
そしてそっと耳打ちしてきました。
「静かにしてな。抜け駆けは禁止やさかい。」
え?と思っていると抱きしめられてキスされまし
た。
あの激しいディープキスです。
狭い浴室の中で私は身動きもできずに、そのキス
に身を任せるしかありませんでした。
シャワーの音が遠のいていって、体が熱く反応を
始めていました。
唇が離された時には、もう頭がぼーっとしていま
した。
「絶対に声ださんでな。●●さんが嫉妬するか
ら。」
男の手が乳房を掴みました。
反射的に声が出そうになるのを必死でこらえまし
た。
小さな声で、静かにと、男が言いました。
そして、乳首に舌が這わされ…
「ホンマにいいおっぱいしとるな。」
と、また耳元で囁かれました。
もっと…と思う気持ちとは裏腹に男は、
「じゃあ、仕事しようか。」
と、私はバスタブの縁に座らされ足を大きく広げ
られました。
男はバスソープを泡立て、私の陰毛に塗り立てま
した。
「じっとしといてな。怪我したらあかんから。」
そして、剃刀で私の陰毛を剃り始めました。
体を人目に晒すことがあるのか…その意味が分か
りました。
男は手際よく私の陰毛を剃り終えると、また、
「内緒やで。」
と言い、あからさまになったスリットに舌を挿し
いれました。
「!!!」
声を出さないようにするのがやっとでした。
もうそこはすでに、熱をおび、愛液もしたたって
いたからです。
もっと気持ちよくなりたい…
そう自分が言えば、そうしてもらえる…
でも、これは内緒…
「可愛ゆうなったな。」
と、満足そうに男は言い、また私の肩を抱いて浴
室を出ました。
バスタオルで体の水滴をきれいに拭かれ、部屋に
戻りました。
「今日は面白い遊びをしようね。」
と、△△さんが言いました。
「両手を出して。」
そう言われて、私は両手首をくっつけて差し出し
ました。
「今日は、片手づつだよ。」
私は片手づつ長い縄で繋がれました。そして壁際
に連れて行かれ、天井近くに取り付けられたフッ
クにその縄が結ばれました。
両手を万歳させられた格好です。
フックは短い等間隔でいくつも取り付けられてい
ました。
それから、足首にも縄がかけられました。足首に
かけられた縄は、また床すれすれにあるフックに
結びつけれました。
体を大の字にさせられて自由を奪われたのです。
そして、大股開きになったあそこは綺麗に剃りあ
げられて、何もかもが露わにされているのです。
浴室での短い秘密な時間があったせいだけではな
く、この状況に興奮は高ぶっていました。
自分を覆うモノ、最後の砦であった陰毛でさえな
くなったこの体。
自分でも分かるほどクリトリスが勃起しているの
が分かります。
それさえも、男達の目の前に晒されているので
す。
興奮して大きく開いた私のあそこが…
△△さんが私の顎を少し持ち上げて、
「今日はメス豚でなくて、公衆便所になってもら
うからね。」
と言いました。
「公衆便所に落書きはつきものだからね。」
含み笑いをした男達が、手に手にペンを持ちまし
た。
肌に触れるくすぐったいような初めての感覚。
きっと私の体には筆舌につくしがたい卑猥な言葉
が書かれている。
「じっとしているんだよ。」
私の体中にペンを走らせながら、男達の舌がチロ
チロと乳首やクリトリスに当たります。
身悶えしそうになりながら、言いつけ通りにじっ
としていなくてはならない…
身体の自由すら奪われて…
「太股までびっしょりやな。」
「もう、こんなものでいいだろう。」
そして男達は私の身体から離れ、まじまじと全身
を眺めました。
嬉しそうな表情でした。
写真撮影が始まりました。
全身だけでなく、部分的にもアップで撮っている
のでしょう。
レンズのズーム音が頻繁にして、シャッターがそ
の度にきられます。
「ほら、観てごらんよ。」
撮りたての写真を見せられました。
「!!!!!!!!」
声にもなりませんでした。
全身に乱雑に書かれた文字。
乳房に書かれた「揉んで」、乳首のそばには「舐
めて」、
腹部には「公衆便所」「メスブタ」「どうぞお好
きに」、
剃毛された部分には「舐めて」「入れて」、
太股には「チ●●ハメて」「お●●こ弄って」
「アナル好き」。
それ以上は観ていられませんでした。
「書かれたようにしないとねえ。」
と、△△さんが言いました。
それが合図でした。4人の男が一斉に私の身体に
群がりました。
つま先から首筋まで、余すところなく男達の舌が
這いずり回っていきます。
「耳も感じるかな?」
と耳元で言われ、耳たぶを噛まれました。
痛みよりも快感が駆け抜けました。
「ああ!」
また執拗に●●さんが乳房を弄びながら、乳首を
吸い上げてくれます。
その度に私は喘ぎ声を漏らしていました。
さっきの浴室でこらえていた分の声も吐き出すか
のように、声を遠慮なしに上げていました。
「もう大洪水やな。」
お●●こに指が入れられ、ぐちゅぐちゅとかき回
されます。
自分の耳にもはっきり聞こえるほどに粘膜のこす
れる音がして、
「あっあっ、駄目!!!」
私の体液が勢いよく飛び散っていきました。
「水たまりができてるね。」
「イヤラシイねぇ。」
大きく広げられた私の股の下には、ぽとぽとと流
れ出る愛液で床が濡れていました。
「もよおしてきたから、さっそく公衆便所、使わ
せてもらうよ。」
と、△△さんは言い、立ったままペニスを挿入し
てきました。
「ああ!!!」
下から奥の方へズンっと衝撃が伝わりました。
骨盤を両手で掴まれ、下から突き上げられ私は声
も出せないでいました。
●●さんは私の乳首に吸い付きながら、
「乳首、食いちぎっても良いかな?」
冗談とも本気とも分からないようなことを言いま
した。
今までにないような荒々しさで犯されながら、そ
れでも良いと思ってしまいました。
「とりあえず、1回出すよ。」
と、△△さんは言い、●●さんはそっと私から離
れました。
そして△△さんはペニスを引き抜き、勢いよく私
の体めがけて射精しました。
公衆便所…
「公衆便所は入れ替わり立ち替わりやからな
あ。」
そして、またペニスが挿入されました。
それを繰り返し、4回、私は男達を受け入れ、精
液を体中に浴びせられました。
その頃になると、縛られた手が痺れ、足ががくが
くしてきていました。
すると、皆が素早く縄をほどいてくれました。
が、私は立つことができず、ずるずると床の上に
倒れ込みました。
精液まみれの私の、だらしなく床に転がる姿を写
真に撮ってもらいました。
それが終わると今度は髪を掴まれ上を向かされ、
フェラチオをさせてもらいました。
もちろん、今回は精液は飲ませてもらえず、顔や
体に精液をかけてもらいました。
全員の精液を全身で受け止めながら、私は快感に
身を震わせていました。

私の手元に、また新しい写真があります。
白濁した液体にまみれ、恍惚とした表情を浮かべ
ている姿。
私の本来の姿なのでしょうか。
そして、私は思っています。
また…お願いですから、もう一度だけ…。

※元投稿はこちら >>
11/05/04 04:50 (uFV/sobU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.