ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
21
投稿者:隆
夕方6時、健一は俺の部屋に隠れた。
俺と同様、泊まりに関しては内緒だった。

健一はやはり友人の家に泊まる事にして外出。

美保は受験勉強で12時近くまで勉強する。
県立だから、そこまで勉強しなくても入れるだろ
うに・・・

受験の受の字もなく、俺の部屋に隠れる健一
とは大違いである。

いつもの様に10時半頃、美保の部屋に行く。

俺「コーヒー入れたけど飲まないかい?」

美保「ありがとう!そこに置いといてくれる?」

俺「そんなに勉強しなくても受かるだろ?俺と違
って頭いいんだし」

と言いながら自分のコーヒーを飲みながら話掛け


美保「分からないよ!こればっかりは・・・」

と話に応じながら美保もコーヒーに口をつけた。

俺「県立一本って、落ちたらどうするんだ?案外
好きな男でもいるのか?」

美保「やだ!お兄ちゃん・・・」

美保は真っ赤になった・・・図星だった。

美保は一つ上の先輩と交際してた。
もちろんプラトニックな関係でキスすらしていな
い。

学校の話を少ししたら・・・健一の話が出てた。
本当に嫌いな様だ・・・
これから起きる事をしったら、どう思うだろ
う・・・って既に起きた事だけを知っても大ショ
ックだろうが(苦笑)

(スマン、美保!俺の為に犠牲になってく
れ・・・)

コーヒーを飲み干すのを確認して

俺「じゃあ部屋に帰るから戸締まりだけはしてお
けよ!」

と、鍵を掛ける様に持って行った。

これで夜、侵入されるとは思わないだろう。

美保「ありがとう!ごちそうさま」

12時・・・眠くなってきたが規則正しい美保に
は普通の事だった。

(ちょっと早いけど今日はもういいや!)

勉強の前になにもかも済ませてしまう美保は、
そのまま布団に入った。

薬が一番、効いてくる深夜1時、計画は実行され
た。

健一は興奮していた。
小4以来、久々の美保の体である。
まず部屋に入って薬の効き具合をチェックする。

薬を普段、使用してないせいか、かなり効いてい
るみたいだ。

体の硬直度や弛緩度をチェックしたが、おそらく
殺されても目覚めないだろう・・・

(これなら安心!何でも出来るぞ)

と健一はほくそ笑んだ。

俺も小5以来、美保の裸を見ていない。

まあ、何をされるか見ておこうと見物を決め込ん
だ。

健一は自分が美保に嫌われてるのは分かってい
た。
彼女には絶対なって貰えない・・・
唯一出来るのは、この世の誰よりも先に美保と
やってしまう事しかない!

健一触った物に触れる事すら抵抗がある美保
の体のあちこちに健一の手が触れて行く。

そしてバッグから取り出したビデオカメラで全身
を舐める様に撮影されていく。

そして・・リコーダーの間接キスさえ拒絶する美
保の
唇は広げられ舌を差し込まれて歯の裏、舌と舐め
回されて行く。

やはり千春で鍛えてるだけあって手つきが違
う・・・

次々と脱がされて行き、あっという間に全裸に
された美保。

部屋の電気を点けても全く起きる気配はなく美保

白い体が表れた。

俺も唾を飲んだ・・・

蛙の様に足を広げさせ撮影して行く健一。
姉同様、全く容赦が無い・・・・
美保の白い体を散々、撮影したあと電気を再びス
モール球
にして美保の股間を舐め続けて行く。

同級生のマンコ・・・しかも学校の人気者の美保

体を好きに出来て健一は感激していた。

舌で性器を濡らして行くが、使い込んだ姉のマン
コと
はえらく違うのを感じた。

たっぷり時間を掛け、ローターを挿入した所で大
分感じて
来たのが分かった。

徐々に徐々に美保の体は開かれて行く。

(このまま出来そうだな・・・)

健一は段々、本調子になっていく。

俺は固唾を飲んで見入っていた。

4年ぶりの美保の裸を見ただけでなく、我が妹の
処女喪失
の瞬間に立ち会おうとしてた。

それにしても末恐ろしい年下の男である。
興奮してるせいか千春ほどは手際良くはないに
しても・・・
こんな同級生に狙われて、実の兄が手引きしてる
訳だから美保にとって、こんな不幸はない。

元々は俺が提案した遊びに何も知らない
年下の少年が時を経て悪魔に変身したと
言えよう。
逆に俺が交換覗きなど提案しなければ美保も
千春も犯される事など無かっただろう。

いくら初めてではないと言え、初めて姉以外を犯

健一は緊張していた。

学校で会話しても、あきらかに興味が無いのでは
なく逆に嫌悪感を抱かれてるのを知っていた。

もちろん優しい美保が露骨にそんな態度をとる
訳は無いが、仕草、会話から伝わる感であり、不

に、それは的中していた。

そんなクラス一の美女である美保の中に今、入ろ

としている。

(行くぜ!!!)

健一は挿入した!感激である。
普通だったら処女にいきなり挿入するのは難し
い。

千春の時もSEXしようと思ってから挿入するま
でには
何日と時間を費やした。

しかしその豊富な経験を積んだ男に責められたの
では
たまらない。

クラスの人気者、美保はただのダッチワイフに変
わって
いた。

(ついに美保の最初の男になれた・・・)

そしてさらに中だしという強行も計画していた。

何もかも最初の男になる!

さすがに妊娠してはマズイので、根拠のない少し
なら
大丈夫という自分勝手な思考であるが、結果的に

妊娠しなかった。

結果、美保は処女ながら3回犯され、中にも出さ

健一の精液も飲まされてしまった。

千春に続いてこの世で二人目の処女を奪った事に
なる。

明日、学校で会うのが楽しみだ!

全て終わった後、再びパジャマを着せて元通りに
すると
千春の時の様に健一の方が帰って行った。

朝、美保が違和感無いか心配だったが全くいつも
と同じだったので安心した。

急に寝込んだ訳でも無いので、むしろ良く寝た
位に思っていた。

それから。美保と千春は何度も犯されたが決して
知られる
事は無かった。

どんどんエスカレートはして行くけど、所詮昏睡
レイプの為
単調になるので、この辺で終わりにします。

昔の話です


※元投稿はこちら >>
11/04/04 23:47 (rfEWLfyL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉1 アパートの大家さんに家賃交渉したら、こう... ID:chikachan2024
    【タイムライン】ア◯ルはモザイクいらず🤭 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.