ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:kazu
「ひ、ひぃっ」
 泉の愛液を潤滑油に俺が肉穴を一気に貫くと、
泉は引き攣ったような悲鳴をあげて、左右の手は
シーツをにぎりしめた。
 ヌルリとした摩擦感を感じ、俺は熱く湿った肉
に包み込まれた。
 最初馴染ませるように小刻みに動かした後で、
ゆっくり大きいストロークで出し入れして、歯を
食いしばって堪える泉を鑑賞する。さて、どこが
感じるのかな?
 まずは奥深く刺しこみ、腰を揺さぶる。そこか
ら少しずつ出し入れを繰り返し、
 段々に抜いていく。入口に近いところにカリの
部分が当たった時に表情が変わる。ん?
 俺は泉のマンコの入口に近い部分を重点的に擦
りあげると腰が跳ねた。ヒットしたみたい。
 抽挿しながら、両手で泉の耳を塞ぎ、再び唇を
奪う。頭の中にできるだけ響くようにピチャピチ
ャと音を立てて泉の口内を掻き回す。耳を塞いで
いた手を離し、そのまま指先で触れるか触れない
かの強さで耳を撫であげ、唇は首筋に這わせ、舌
で頸動脈をなぞる。
 しばらく続けると、泉の喉奥から、少しかすれ
気味の「ヒッ、ヒッ」という鳴き声が漏れてき
た。
「泉、気持ちいいの?」
 首をプルプルと振る。
 俺は泉の肘をつかみ、そのままバンザイの格好
をさせ、腋を舐める。ほんの少しざらついた舌触
りと微かに匂う肉の匂い。
「可愛い女は腋の肉までうまいや」俺の言葉が聞
こえているのかいないのか、泉は単純な動きしか
できない人形のように首を振って「イヤイヤ」を
繰り返すだけだ。じゃあこの辺で一度放出する
か。
 俺は再び上半身を密着させ、ピストンのスピー
ドを速めた。浅く、浅く、深く、浅く、パン!と
音がするほど激しく、、、。
 深く入れて抜く時に中でひっかかる感触が気持
ち良くて射精感を煽る。一方、泉も本人の意識を
引き裂く残酷な絶頂へと登りはじめたようで、再
び脚が張りつめ、首がのけ反りはじめる。そのま
ま突き続けると、「イッ」という声と共に腰が
跳ねた。そして、背を反り返らせて、二度、三度
しゃくるような痙攣。
「泉はほんと、いい逝きっぷりだね」逝った余韻
にひたりたいところ悪いんだけど、踊ってよ。
「中に出すよ」
そうそう、もっと暴れなよ。跳ねる肉の感触がサ
イコーなんだから。
「妊娠だな」
必死の形相、いい顔だね。
「中は嫌?」
ガクガクと頷く泉。ちゃんと返事できるんだ。い
い子にはたっぷり注ぎ込んであげなきゃ。
「レイプしてるんだから、いやなことするに決ま
ってるだろ?」
「!」
 狂ったように首を振り逃れようとする泉のウエ
ストを固定して大きいストロークで強くえぐった
後で、一番深いところに限界まで溜めていた精子
をたたきつけた。
 二度、三度。魂が抜けるような快感が身体を貫
く。ふぅ、気持ちいい。
 さんざん我慢したあげくの射精だったため、凄
い量が出たのがわかる。子宮もタプタプかな。顔
は涙、体は汗、マンコは愛液と精子でびしょびし
ょの泉を見てるのはサイコーだけど、ちょっと俺
も限界。何がって、覆面が暑すぎる!顔洗いて
ぇ。

 完璧に目がうつろだけど油断は禁物。再びさる
ぐつわを噛ませて、手足を拘束してから、顔を洗
いにキッチンへ向かった。
 顔を洗ってサッパリすると泉の様々な表情が脳
裏によみがえり、早く次の責めをしたくなった。
次はどんなことしようかなー。キッチンの棚にオ
リーブオイルを見つけた。ナイス。ローションが
わりにしちゃお。あとは、ウサギさんにでもなっ
てもらうか。
 部屋にもどり、化粧台を探すとありました、綿
棒。拘束したままで泉の体を綿棒で丁寧にいたぶ
る。髪の生え際、鼻筋、耳穴、耳裏、腋。体を裏
返して背筋を撫でて尾てい骨から尻穴に到着。か
わいい蕾をグリグリと責めたてる。
そうだ、確認しなきゃ。
「彼氏に尻穴責められたことあるか?」
泉は首を横にふる。
「初めてか?」
今度は縦に。素直に答えれば逃がしてくれると勘
違いしてるのかな?俺は尻穴処女喰い確定で笑い
が抑えられないってのに。俺は優しいから裂けな
いようにじっくり味わうつもりだけど。
 指にオリーブオイルをたっぷりつけて、泉の尻
穴にぬりたくると、たちまち滑りがよくなった。
 抵抗を破るようにジリジリとまずは小指をめり
こませる。ざらついたマンコと対照的な、しっと
りしたゴムのような手触りの直腸壁。まだ誰も知
らない排泄器官の感触を存分に味わいながら、小
魚が跳ねるような振動を加えて小指の根元まで埋
めた。
「泉、尻穴に指が入ったよ。直腸が締め付けてる
よ」
泉には応える余裕は無いようだ。腕から背中にか
けてうっすらと鳥肌が立っている。じゃあ、次。
小指を引き抜くとピクンと泉の背中が跳ねた。
同じように今度は人差し指。埋めた指の動きを大
きくして、中をほぐす。逆の手では硬く屹立した
乳首をコリコリといたぶる。そろそろいいかな。
人差し指も抜き取り、オリーブオイルをさらにぬ
りたくったあと綿棒を突き刺す。
「一本入ったよ」
続いて二本、三本と加えていく。
「泉、痛い?痛くないよな?」どんどん追加しな
きゃ。4本、5本、6本、、。
途中、グリグリとこねまわしながら、最後20本ま
で捩込んで、カリフラワーみたいな尻尾のウサギ
が完成。
「泉、かわいい尻尾が生えたよ。綿棒20本くわえ
込んだからね」
差し込む間中、「もうイャァ」と反狂乱になって
いた泉に終わりを告げて撮影に入る。尻穴にめり
込んだ綿棒のアップ、マングリ返しの格好での顔
と逆流精液が漏れたマンコと尻尾、学生証を並べ
てのショット、横向きに寝かせた全身のショッ
ト、脚を高くあげたポーズなどを撮り終えた。さ
て、ウサギを犯すか。
 泉を俯せにして、尻尾の生えた尻を高く持ち上
げる。尻から滴ったオリーブオイルと逆流した精
子でヌルヌルになったマンコにペニスを突き立て
た。腰を固定し、掻き回すような打ち付けを始め
ると、無反応で残りの屈辱をやり過ごそうとして
いた泉の口から我慢できずに「クッ、クッ」とい
う声が漏れはじめた。
 せっかくのバックなので、屈辱を与えるために
髪の毛を掴んで鏡のほうを向かせ、乳房を下から
もみあげて、上体を立たせる。泉の体を伝う汗が
美しく、ペニスがより一層硬くなる。突き上げる
ように責めたてると、俺の下腹部がウサギの尻
尾にあたって押し込むようになり、泉を前後から
刺激する形になる。エロ小説のようにいきなり尻
穴で感じたりはしないだろうが、圧迫感があるの
だろう、泉の顔が苦しげに歪んでいる。片手は乳
首、もう片方はクリトリスをそれぞれしごきあげ
ながら高速で突き上げると、哀れにも「アッ、ア
ッ、アッ」と鳴き声が変わって、またブルブルと
震えはじめる。
「泉、また逝くんだね」
イヤイヤと首を振るので、
「ちゃんと逝くこと教えてくれたら、これで終わ
りにしてあげるよ」
と言うと、首を縦に振りはじめる。
「じゃあ、逝く時は、泉逝きますって言うんだ
よ」ピストンを速める。間に合うかな?
「い、いずみ、い、イヤッ!」
泉の体がギューッと絞りこまれた。そしてがっく
りと落ち、2度ほど大きく震えた。
「あーあ、ちゃんと言えなかったね」
はぁはぁと荒い息を吐く泉。俺は刺さったままで
泉の身体を横に向け、
「ちゃんと言えないから、続けるよ。抜いてあげ
るから、漏らすなよ」
と言って、尻穴に刺さった綿棒の束に手をかけ、
まわしながら引き抜く。
 声も出せず歯を食いしばる泉。すっかりオリー
ブ色に染まった綿棒がドロリと吐き出され、泉の
尻穴が、ヒクヒクと収縮をくりかえす。
「泉のお尻、開いちゃったね」そう言って俺は泉
に休む間を与えず、人差し指を尻穴に捩込み、腸
壁をまさぐりながら、ペニスの出し入れを繰り返
す。指とペニスで挟み込む肉壁の感覚がたまらな
い。
空いた手でまたクリトリスを摘み、クリトリス、
膣、直腸の3箇所を同時に責める。休む間を与え
てもらえない泉は全身汗に濡れながら、身体はま
た震えはじめる。
「泉は、やられてるのに連続逝きだね」
お、また脚が突っ張る。そのまま逝きな。お、マ
ンコが締め付けた。逝ったな。
「また逝ったの?こっちも逝きそうだよ。今度こ
そ妊娠かな?」
あらあら、弱い抵抗。腰に力入らないみたいだ。
なら、遠慮無く突かせてもらうよ。マンコからグ
チャグチャという音に混じり空気が抜けるブヒブ
ヒという汚い音まで漏らして、哀れだね。もっと
もっと汚してあげる。
 俺は弾ける直前でペニスを抜きとり、泉の顔の
上へ。泉の右手をとり、無理矢理握らせて、しご
かせ、二度目の射精。続けて射精してこんなに量
が多いのは初めてだった。
泉の額から鼻、唇までべったりのツユダク状態。
閉じた瞼の上はちょっとした精液だまりになって
いる。お、いい画撮れそう。
「目開けちゃだめだよ。潰れちゃうからね」
そう、そう。おとなしくしててね。
無事、精液パック状態の泉をカメラに収めてか
ら、精液を指でかき集めて口に送り込む。かわい
い鼻を摘んでむりやり嚥下させる。
 身を折って咳こもうとする泉を許さず、仰向け
にして、涙にまみれてぐちゃぐちゃになった顔を
観察する。いい女はこんなに汚れても可愛いなん
て全く不公平だ。その顔みてるといくらでも出来
そうだ。
 勃起が収まらないので、俺はこのままファイナ
ルへ進むことにした。
「さて、もう一回食べたらおしまいだから、がん
ばりな」
そう言ってティッシュで顔を拭いてあげたあと、
泉を正面から抱きしめる。
 そのまま背中から指を降ろし、尻をなぞる。俺
のねらいを察したか、あるいは先程のいたぶりの
感触を思い出したか、腕から逃れようと跳ねる。
いつまでもいい抵抗するよな。
じっくり飼いたいぐらいだ。
 そうはいってもさんざん犯された泉の体力では
何も出来ず、俺の指は易々と泉の
尻穴を捉える。
「たっぷり虐めたから、ふっくらしてるね」
中指を刺しこみ、改めて腸壁をほぐす。エロマン
ガなんかだと簡単に入るけど、初めての泉は丁寧
にほぐさなきゃ。合わせて駄目押しの快感を与え
るべく、逆の手の中指と人差し指をマンコにねじ
りこみ、肉壁を前後から擦りたてる。
 無理矢理引きずり出された泉の官能は完全に理
性を超えちゃったようで、2分もたたないうちに
また全身を弾ませて逝ってしまった。
 さて、いよいよ処女喰いするか。
 俺は泉の両足首を掴み、股を拡げてマングリ返
しの格好にして、腰の下に枕を宛がった。オリー
ブオイルをペニスと尻穴にぬりたくり、亀頭を尻
穴に宛がう。
「抵抗は無駄ってわかるよね。言うとおりにしな
いとつらいだけだよ」
 腰を少し落とすと先端が尻穴の入口にめりこ
む。
「力抜くんだ」
ん?何か言いたそう。
「む、無理です」
ここで会話が出来るとはうれしいね。どうしちゃ
ったんだろ。
「大丈夫。俺のは普通サイズだから。大きなウン
チ出したことあるでしょ」
あれ、耳が赤くなってる。ここまでされて今更恥
ずかしいのか?女って不思議だ。
「ほら、リラックスして。裂けちゃうよ」懸命に
力を抜く泉。俺はさらに腰を落とすと、カリの部
分が入口を圧し拡げた。
俺は「痛かったら噛んでいいよ」と指を泉の口に
入れて、最後のひと突きで根元まで埋めた。泉は
圧迫感に圧倒されているのか、呼吸をするのが精
一杯のようだ。
 入口は括約筋でピッチリと締め付け、中は滑ら
かな内壁が亀頭を刺激する。
 柔らかな肉の巾着袋みたいだ。じっとしてると
入口が痛いので、動くことにする。ゆっくり引き
抜くと、滑らかな腸壁が包み込みながら押し戻
す。まさに排泄そのものの動きが、尻穴を犯して
いることを実感させてたまらなく興奮する。
「泉は可愛い顔してこんなふうにウンチしてるん
だね」
 泉は歯を食いしばって恥辱に耐えている。首筋
まで真っ赤だ。
 再び押し込む。普段は無い腸壁の動きにたまら
ず力を入れる泉。
 出し入れのスピードを上げると肛門がペニスに
ひっぱられるように上下する。
「ふふふ、痔になっちゃうね」
と言葉虐めをしながら体位を入れ替え、背面座位
にして、また泉を鏡の正面に据える。
「さぁ、最後だよ。アナルセックス中の自分をみ
てごらん」
イヤイヤをする泉の頭を抑え、無理矢理鏡に向け
させながら突き上げる。
さらに、泉の手を結合部分に導き、突き刺されて
いることを自覚させながら、クリトリスを弄ぶ。
「ほら、根元までしっかりくわえ込んでるのわか
るでしょ」
「いやぁ、もうムリ」
「ムリっていいながら、クリトリスはピンピンに
勃ってるよ。マンコもダラダラだし」
尻穴で快楽を感じているせいではなく、防衛本能
から無理に引きずりだされたものとわかりつつ、
言葉で責めたてる。もう、充分刻み込んだかな?
そろそろお腹一杯だからフィニッシュするか。
 俺は繋がったまま無理矢理泉を立たせ、部屋の
明かりを消した。そして、カーテンを開け、立ち
バックの姿勢で窓に手をつかせる。
「いやぁ、見えちゃう」
「明かり消したから大丈夫だよ。最後だからしっ
かり味わいな」
そう言って俺は窓から差し込む淡い月明かりの下
で、泉の尻穴に大きなストロークの責めを与え、
手は乳房をにぎりしめ、月光に青白く浮かぶうな
じと背中を瞼に焼き付けながら、直腸奥深くに精
子を放出した。痺れるような快感。
 しばらく余韻に浸ったあとでカーテンを閉め、
明かりをつけて泉とベッドに倒れ込んで、尻穴か
らペニスを抜き取った。直腸の内壁がズルンと引
きずり出されたあと、尻穴のヒクヒクした荒い収
縮にあわせて収まっていった。
「最高に可愛いかったよ、泉」
 完璧な放心状態で逃げない泉に添い寝して、頭
を撫でてやる。ほんと、飼いたいくらいだ。
ま、それは妄想。そろそろ帰るか。
 泉の耳元で、今日のことは誰にも言わなければ
俺から画像が流出することはないと告げ、アパー
トを後にした。さて、家帰ってシャワー浴びなき
ゃ。

 泉はバイトも辞めて、アパートも引っ越したよ
うだが、大学は辞めるわけには行かなかったよう
で、数ヶ月後、偶然街で泉を見かけた。どうやら
妊娠はしなかったみたいだ。それとも堕胎したの
かもしれない。
 レイプという影を隠して女友達と楽しそうに談
笑する泉を見ると、秘密を知っているという優越
感が沸き起こってきた。
最高の獲物だったよ、泉!


※元投稿はこちら >>
11/03/26 16:48 (wb/jZqmo)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.