ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:妄想屋
◆haMTCbgLZQ
妄想2話……


卑劣で歪んだ復讐劇が不気味に現実化に向け動き出す。

拉致を指示して3週間が過ぎようとした頃…

女の後を遠巻きからつける1台の大型バンタイプのワゴン車…

車の中には中近東国籍風の外国人の男3人と運転席には あの若い男が乗っている。

「あの女だ…」

日本語が解る様子の異国人に対して 前を行く女に指刺しながら言う。

「あの先の角を曲がったら人目が殆ど無い空き地が続く…女は必ず曲がるはずだ…そうしたら計画通りに行くぞ…」

後部座席の男達は親指を立て了解のサインを送る。

そうして徐々に女との距離を縮めて行く。

「よし…曲がった…予定通りだ…」

そして車の速度を上げ 女が曲がった道まで一気に近付く。

曲がり角で半分車体が差し掛かった所で車を一端停車させる。

何も知らず歩く女の後ろ姿が見える。

「よし…やるぞ…良いな…」

その言葉と共に車は一気に曲がり角を曲がり速度を上げ女に近付く。

そして女の横を通り抜け前方で一時停車をする。

バックミラー越しに女が近付いて来るのを見ながら息を咽む男達。

そして女が車の背後に近付いた時であった。

「よし! 今だ!」

男の合図と共に一斉に車から降りる異国人達。

そうして一斉に女を囲むようにして女の行く手を阻む。

「ひっ!!な!何!?」

女は突然の出来事に悲鳴を上げる事すら出来なかった。

何よりも外国人と言うだけで何が起こったのか?把握出来ずにいた。

「ひっ!!!!!」

一瞬の間に女は背後から羽がい締めにされ口元を大きな手で塞がれる。

口元を塞がれ羽がい締めにされた女の嗅覚に、顕らかに日本人とは違う体臭が漂った。

次の瞬間 前に立ちはだかった男が女の下腹を強烈に殴打した。

「ぐふぅ!!!!!!」

下腹に内蔵を抉るような鈍痛が走る。

更に2発目の暴拳が下腹を襲う。

子宮を直撃する位置に強烈に殴打が打たれ悲鳴を上げる卵巣。

藻掻き苦しむ女を引き摺るようにワゴン車の後部荷台に押し込める男達。

無理矢理に押し込まれ総ての扉が手荒く閉められる。

「GO!!!!」

合図と共に急発進で走り去る車。

車内で苦しみながらも抵抗する女を後部荷台で押さえ込む大柄の異国人。

押さえされる女に向かい1人の男がスタンガンを容赦なく浴びせた。

バシバシ!と電磁波の痛々しい音が車内に何度も響き渡る。

痙攣失神する女…

しかし 男は何度も女にスタンガンを充てた。

白目を剥き痙攣する女にスタンガンが充たる度にビク!っと大きく弾ける女の身体。

そんな光景を見ていた もう1人の男がスタンガンを持つ男を押さえる。

「STOP!!」

余りにも過剰に興奮状態の男に見兼ねた男は制止した。

「おい!おい!余り手荒にするなよ!死んじまったらどうすんだ!」

車を走らせる男が運転席から一喝した。

「それより早く縛って これを打て!」

そう言うと男は後部座席にステンレス製の小物入れ程の大きさのケースを投げた。

受け取った男達は女を拘束し口には粘着テープで封じた。

そして手渡されたケースから注射器を取出し女の二の腕に針を突き刺し薬品を投与する。

一部始終をルームミラー越しに確認をする男。

「良くやった! ご苦労さん!」

車を走らせながら男達に労いの言葉を掛ける男。

そうして白昼堂々と誰の目に止まる事も無く安易に拉致は成功を遂げる。

車は女を後部荷台に乗せたまま走り続けた。

そして車は まだ静まりかえる繁華街で停車する。

「ご苦労さんだったな! ほら…今日の報酬だ…」

男達には多額の現金を報酬として手渡す男。

報酬を手にした男達は満面の笑みを浮かべ車から降り 繁華街に消えて行く。

「安いもんだ…これで足が付いても不法入国の輩の仕業で事が済む…」

そう呟きながら再び車を走らせるのであった。

1人 後部荷台で揺れる女…

銀行勤めとは売って変わってラフな服装のジーンズ姿の女。

髪も後部で纏めアップに束ねたラフなポニーテール風…

細く白い項が男を魅了する。

「今日はエステの日だったよな…」

荷台に揺れる意識無い女にルームミラー越しに語り掛ける男。

「ガキも部活で合宿…お負けに旦那は単身赴任…今日はタップリと最高のエステに招待してやるよ…」

そう語り掛けた男は携帯を手に取り電話をする。

「女…用意完了です…」

「良くやった…ご苦労さん…」

そして…

「そのまま 監禁場所まで運んでくれ そこで待ってるから…」

男は指示された旨を了解し車を目的地まで走らせた。

車を走らせる事 1時間程 目的地であろう場所に到着する。

港に停泊する幾つもの貨物船…

コンテナ倉庫が建ち並ぶ港湾の敷地に車は入って行く。

そして ある1棟の倉庫の前で車は停車した。

男は車から降りシャッターを空け車ごと中に入って行く。

そして 再び閉ざされるシャッター。

大きな殺風景な倉庫の中で車から降りる男。

目の前には男が5人 既に待ち構えていた。

顕らかに犯罪の匂いが漂う5人の男達…

その中でも一際目立つ黒人の男2人は薄暗い中で白く不気味な白い目をしていた。

そうすると奥の小さなプレハブの部屋から拉致を指示した男が現われた。

「ご苦労だったな…」

労いの言葉と共に車に近寄って来る。

「女は?」

「荷台です…」

そうして男は後部荷台の扉を空けた。

荷台に無造作に転がされている女の姿が男の前に現われる。

男は女の顔を手で掴み確認する。

「間違いないな…」

女の確認を終えた男は集まった5人に声を掛けた。

「この女 訳ありで 連れ去って来た 今から ある男に引き渡すんだが… その前に…この女で裏モノを撮る…」

そうすると5人の中の1人の男が言った。

「それで…俺達を集めたのか…」

「あぁ…お前なら…後の売り捌きも安心だからな…」

「それより…何だ…この黒は?」

男は黒人を指刺し言った。

「この2人に犯らすんだよ…徹底的な強姦物でな…」

「それを俺達が撮るって事か…」

「そうだ…田中…お前の出所祝いだ…稼ぎな…」

そして…

「ココだと もしも?って事がある…だからよ…空の貨物船を用意してある…海の上じゃ…少々騒ごうが何しようが気にする事はねぇ…最悪…海に捨てれば鮫のエサにでもなるだろうよ…」

「おい…おい…俺は殺人は御免だぜ…」

「ハハ…冗談だよ…冗談…それより早く船に運んじまいな…」

そうして高笑いと共に女は中型の貨物船に運び込まれる。

船は静かに岸壁を離れ湾の外で停泊する。

女は貨物船の中でも最下層の倉庫に充たる場所に運ばれた。

本来なら荷物を収納するのに使われるであろう広い倉庫部屋…

冷たい船舶の鉄の扉と鉄壁に覆われた殺風景な倉庫部屋に既に幾つもの撮影器材がセットされていた。

「おい…準備が良過ぎやしねぇか…」

田中と言う男が目を丸くし驚いた。

「思いっきり撮ってやれ…」

男は田中の肩を叩き薄ら笑みを浮かべた。

田中と言う男の目付きが変わる…

「後…何を用意してんだ?」

すると男は向かいの部屋の扉を開けた。

「責道具一式にコスチュームだ…好きなの使え…」

そこには小さい部屋ながら納まりきれない程の衣裳や道具が収めてあった。

セーラー服は勿論の事 有りとあらゆる衣裳があった。

そして男は ある衣服に手を差し伸べた。

「頼みがあるんだが…この制服姿で必ず最初は撮ってくれねえか?」

男はハンガーに架かった制服を田中に見せた。

「ん…? 只のOLの制服じゃねぇか…」

「それが違うんだよ…この制服は…あの女の物なんだよ…」

あらゆる手を尽くし女の制服を手に入れていた男。

そして胸に付けてある名札プレートを掴んだ。

「藤田…なのか…?あの女?」

「あぁ…そうだ…お前も知ってるだろ? 遠い昔の奴の話を…」

「おぃ…まさか…? この後に引き渡す男って?奴なのか?」

「執念深い男だ…何十年掛けて想いを遂げるなんてよ…」

「しかし…何で…その前に…こんな事をするんだ?」

「それが奴の執念なんだろうよ…あの女の幸せなんては望んじゃいねえらしい…」

そして…

「この制服で犯される姿が有った方が…後々の都合が良いんでな…最後の最後…奴が望んでる事に使うのにな…」

「まぁ…どんな事情で…何が…そうさせたのかは知らねえが…お前の祝いに感謝するぜ…」

「その代わり…誰もがド肝抜くリアルな強姦物…撮ってくれよ…」

そうして部屋から女の制服を手にし撮影倉庫に入る男2人であった。


続く。





※元投稿はこちら >>
11/02/01 17:28 (KBe3.rtz)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    W県の田舎にて…-下着を置く女/関西・近畿 20:10
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    お疲れさま-オナニー実況 19:59
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    本日4日位置〜鍬名あたりで-東海/生見せ... 19:40
    結合部接写-露出動画掲示板 - 動画見せ... 19:39
    今から梅田これますか-オナニー失敗談 19:39
    今夜、複数します-東海/生見せカップル 19:38
    今夜 新宿 カップルさん 単独さん-関東... 19:37
    Xの住人-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:37
    23時かごろ嫁口-エロイプ掲示板 19:35
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:33
    【プロフ動画】混浴旅行編の最後です。 蚊に追いかけられて慌てて着込んでます。 #温泉 #... ID:wakakun
    【タイムライン】連稿失礼します☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.