ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:(無名)

今思うと尚子が観念してイクことを言わされるまでに、少なくても2~3回
はイッていたのだろう。
尚子は特にクリトリスが弱い女だったようで、その後性奴隷となった尚子は
バイブなどの振動で責めると数え切れないほどイキまくって見せたからだ。

尚子が私達にイクことを告げたころ、すでにオマンコからは愛液が流れはじ
めていました。
ローターは最強のままクリトリスに当て続けていると30秒もしないうちに
「ああ やんっ ダメッ もうダメ 私・・私・・あん あん ダメ ま
た・・またイッちゃう イクッ イック~ ああああああ~~」
きっと私達男のほうが驚かされました。
「あっ あっ あっ お、お願い 止めて! ああ~ 止めて お願い 止め
て~ ああ~ いやぁ~ イクイクッ またイッちゃう~ アヒィ~」
立て続けに3度激しくイッて見せた。
そして 3度目の絶頂と同時に失禁・・
女の場合 一度出てしまうと途中で止めることが出来ないのか、かなり大量
のオシッコがフローリングの床に大量に飛び散った。
さすがにローターは離されたが、尚子は放心状態で荒い息遣いでうなだれて
いた。
ヒデが失禁の始末をしていると、待ち切れなかったかのようにシュウがバイ
ブを手にして尚子を責め始める。
バイブに付いたクリトリス用の動物の形をした振動部を使っていた。
クリトリスを剥き出しにして、振動でブルブル震えている舌の部分を直接当
てていた。
「ヒャ~ アウッ いや~ もういや~ ヒィー 許して~ ダメ~ ダメ
~ もうダメ~ 許して 許して~ ああああ~」
尚子はローター以上に強烈な刺激に飛び上がらんほどに反応し、必死で逃げ
るように縛られた身体を左右によじる。
おそらくは何度もイッているのだろうが、イクことさえ言えないほど激しい
襲ってくる快感に耐えながら喘ぎ声を上げ続けていた。
時計を見ると10時をまわっていた。
男4人の股間はズボンを突き破らんばかりに怒張していたのを覚えている。
ジャージ姿だったヒデとシュウはそれがはっきりとわかるほどテントを張っ
ていました。
私とヒデ、シュウはすでに我慢の限界で、今すぐにでも愛液の溢れた尚子の
オマンコに挿入したくなっていました。
「おい お前ら 夜はまだまだこれからやでぇ 焦らんでもゆっくりやろう
や こいつのやらしい身体の何処が弱いんかも じっくり調べようや こい
つはもう俺らのモンやねんから 焦るな焦るな(笑) こんな敏感な身体俺
も初めてや」
私達3人を嗜めたのはカイさんだった。
後で知らされたのですが、カイさんは若い頃から女を調教しながらのセック
スに目覚め、10人を超える女達を手掛けてきたそうです。
当時でも3年以上の付き合いだったが、性趣味として本格的にSMを続けて
いたことなど知りませんでした。

それから約1時間
バイブ、ローター、勿論指や舌も使って尚子の身体中を責め続けました。
「もう30回はイッとるなぁ ほんま敏感な身体やなぁ イッてもイッても
責めれば責めるほど敏感になっとる オメコも小さ目やしなかなか綺麗やし
なぁ」
カイさんが言うとシュウが続けて
「俺 オッパイがいいわ こんな大きいオッパイ初めてやし こんな柔らか
いのも初めてや それに乳首が小さいのに触ってたらカチカチに立ちよるの
もええなぁ」
尚子はと言うとM字開脚、後ろ手に縛られたままだ。
もうオマンコからはソファーに小さくないシミを作るほど愛液が流れ出てい
た。
「ほれ もっとええ顔でよがらんかい 今度はイッてるとこ写真に撮ったる
からな オメコ濡れ濡れでバイブでイッてるとこ写真に撮られたらもうなん
も恥ずかしいことないやろ もうお前は俺らの言う事気かなしゃ~ないな
ぁ」
尚子にとってはこれ以上ないと言うほど恥ずかしい写真を何枚も撮らせなが
らカイさんは言葉責めを続けていた。
「そろそろええやろ 一回チンポで喜ばしたろか」
カイさんの許しが出て私達は順番を決めた。
運良く一番クジを引いたのは私でした。
いざ 挿入と言うときになって気付いたのですが、尚子の格好だと自分のオ
マンコに私のチンポが入ってくる様子まで見えるのではないかと思いまし
た。
尚子は
「い、いや いや 入れるのは許して・・お願い もう許して・・」
か細いその声は強く抵抗するのではなく、体裁にも感じられるものだった。
1時間以上も男3人からバイブなどで責め続けられ何十回もイカされ、カイ
さんからは耳元で恥ずかしい言葉責め
尚子のオマンコはもうこれ以上ないと言うほどベチョベチョ濡れていた。
私はゆっくりと挿入を始めたが、入り口の大洪水の割になかなか窮屈なオマ
ンコだと思った。
半分ほどはゆっくりと進めたが、残りの半分は奥まで一気に突き刺した。
「ああああ~」
尚子が大きく仰け反り、大きな喘ぎ声をあげる
絶えずカイさんが尚子の耳元で何やら囁く
「は、はい 気持ちいい 気持ちいいです ああダメ また 私またイッち
ゃう」
「いいぞ 何回もイカしたる その代わりイクときはちゃんとイクって言う
んやで オメコ イクって言うんや ええな 言うこと聞いたらもっともっ
と喜ばしたるからな もうイクんやろ? ほら 言うてみ オメコ イクっ
て言うてみ」
カイさんと尚子の会話が聞こえてきて私は今までに経験したことがないほど
興奮してしまいました。
普段は結構強いほうで、動きっぱなしでもたっぷり1時間はもつほうでした
が、15分ほどで射精感が襲ってきました。
「ウウッ 出すぞ」
「ほら お前のオメコでミルク出してくれるんやてよぉ 嬉しいか? ん?
 中で出してええんか? オメコの中でいっぱいミルク掛けてもらうん
か?」
「い、いやぁ~ やめて 許して 中はダメ~ 中は許して お願い お願
いします 中で出すのは許して下さい 許して~」
尚子は必死で訴えた。
元々中出しするつもりなどなかった。
私は寸前まで尚子のオマンコを楽しむと、尚子のお腹の上に大量の精液を放
出した。
2番クジだったシュウが
「長いわぁ~ 交代交代 シンちゃん長すぎ~」
そう言って私を押しのけるとすぐに尚子のオマンコに挿入した。
若いためか、状況がそうさせるのか、シュウは2~3分激しく腰を使うと私
と同じように尚子のお腹の上に私よりも大量の精液を放出した。
次のヒデも5分ももたずに射精・・・・
3人がそれぞれ1回づつ射精すると、カイさんは挿入せず尚子のロープを解
きはじめた。
身体が自由になった尚子だったが、逃げる素振りもなく床にうな垂れてい
た。

カイさんが尚子を風呂場に連れて行った。
日付が変わった頃 バスタオルを巻いた尚子とカイさんが風呂から出てくる
と、そのままベッドルームへ
バスタオルを剥ぎ取られ再び全裸姿に
ベッドの上で四つん這いになるよう言われると、2回目で言う通りにした。
カイさんの合図で私とヒデが尚子の両脇に座りオッパイを触りながら肩を押
さえるようにした。
お尻だけが上に突き出される格好だ。
カイさんはバイブを掴むとローションを塗ってオマンコに突き刺したよう
だ。
尚子の突き出されたお尻がモジモジと揺れ、ベッドに埋まった顔から喘ぎ声
が漏れ始める。
しばらくバイブを出し入れするとバイブをシュウに委ね 私の用意してきた
アナルバイブにローションを塗っていた。
そしてローションをたっぷり手に取って尚子に近づくと
「い、いやぁ~ そ、そこは そこはいやぁ~ いやいや~ やめて やめ
て~」
今までにないほど強い抵抗だったが、予め予想していたことだし私とヒデと
で押さえつけてあったので尚子は身動き出来ないまま必死で泣き叫んで許し
を懇願した。
お尻の穴にローションが塗られたのだった。
「お、お願い いやぁ~ やめて そこは そこは許して~ 許して~」
10分以上もかけてお尻の穴を指でマッサージしているようでした。
次第に尚子の抵抗も弱まっていましたが、相変わらずお尻は許して欲しいと
泣いていました。


※元投稿はこちら >>
10/11/27 16:07 (QUkiMGwN)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.