ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:ボン
90209020@nan-net.jp
ID:90209020
二人とも汗でビッショリなのでお風呂に入る事にした。
「汗かいたし一緒にお風呂入ろう。」
と言うと
「恥ずかしいけどいいよ。」と奈苗はオッケーしてくれた。
奈苗はスーツ、スカート、ブラウスを脱ぎブラジャーを外す。
俺は素晴らしい裸体に見とれてしまった。
二人でバスルームに行く。奈苗は髪が濡れないように髪を頭に束ねた。
首やうなじが見えて色っぽい。
俺は奈苗の体を洗ってやる。
首から洗い。腕、背中、お腹と洗った。
次に手の平に石鹸をたっぷり付けて後ろから抱き付く形で両手を胸にやる。
優しく揉むように胸を洗う。
指先で軽く乳首を摘むと
「あっ…」
と声をだし頭を後ろに倒す。
俺は顔を横に向かせキスをする。
奈苗は自ら舌を絡めてくる。
左手で胸を揉みながら右手を奈苗のマンコにやる。
表面をなぞるように洗い次に指をマンコに入れ洗ってやる。
奈苗は何度も足をカクンとする。
快感で立っているのが辛くなってきたようだ。
俺は奈苗をスケベ椅子に座らせる。
正面に回り再びキスをする。
マンコを洗いアナルも洗う。
人差し指を入れようとすると石鹸が付いているのでヌルっと入った。
第二間接ぐらいまで入れるとさすがに
「痛い!奥まで入れないで。」
と言ってきた。
しかたなく少し抜きまた第二間接まで入れる動きを繰り返した。
次回はここに俺のモノをぶち込んでやる。と思いながらしばらく優しくアナル責めを繰り返した。
アナル責めを終え足も洗い終わると
「今度は私が洗ってあげる。」
と奈苗が俺の体を洗ってくれた。
スポンジで背中、腕、胸、お腹と洗ってくれてアレは手で洗ってくれた。
すでに立っているアレを握ると
「さっき出したのにもう元気なんだね。」
と驚いていた。
体の不自由な旦那をいつも洗っているのか慣れた手つきで全身を洗い終える。
シャワーで泡を流し一緒に浴槽に入る。
奈苗を前に座らせ俺が後ろから抱く体勢で座る。
胸を揉み顔を引き寄せキスをする。
奈苗はウットリとして俺に寄り掛かる。
マンコに手をやるとヌルっとしているのがお湯の中でもわかる。
キスをしながら胸とマンコをしばらく責める。
奈苗は気持ちよさそうにしている。
「ベッドに行く?」
と聞くと
奈苗は「うん」
と頷く。
体を拭き二人でベッドに入る。
さっきもヤッたのに隣にバスタオル一枚の奈苗がいると思うとドキドキする。
仰向けに寝ている奈苗に覆いかぶさりキスをする。
奈苗の方からも積極的に舌を絡めてくる。
もだいぶ慣れてきてエッチを楽しもうとしてるようだ。
俺はキスをした後、耳たぶ、首筋と舐めていく。
「あっ…ふぅん…」
奈苗は気持ち良さそうに声を出す。
俺は下に移動し胸を舐める。
形が良く触り心地も良い。
乳首は小さめでピンク色だ。
「あっ…あん…」
奈苗の反応を見ながら俺はさらに下に移動しお腹、ヘソ、脇腹と舐め。
腕、手、指と舐め奈苗の体を味わう。
次に下半身へと移動しマンコの周辺を舐める。
奈苗は足を開き少し腰を浮かしマンコを舐めて欲しそうにするがまだ舐めない。
太ももから膝、ふくらはぎ、足の指と舐めていく。
両足を舐め終え再びマンコ周辺を舐める。
「マンコ舐めて欲しい?」
と聞くと
「焦らさないで早く舐めて…」
と切なそうに言う。
それでも俺はまだ舐めないで奈苗を俯せにする。
再び首筋、背中、お尻、足と順番に順番に舐めて行く。
「マンコ舐めて欲しいなら両手でお尻広げて。」
と言うと素直に両手でお尻の広げる。
アナルが丸見えになる。
「そのままでいてね。」
と言い俺はアナルを舐める。
「そこじゃないよぉ…」
と言うが嫌がらない。
俺は指でマンコに触れる。ベッドに来てからマンコには初めて触れるのにグチョグチョに濡れていた。
「お尻をもっとおもいっきり開いたらマンコをもっと責めてあげるよ。」
と言うと両手でグイっと強くお尻を開く。
俺はマンコに指を二本入れてやる。
グチョグチョに濡れているのでスムーズに入る。
指を出し入れしながら俺は奈苗の手によって開かれたアナルを舐める。
最初はアナルを舐められる事を拒否していた奈苗が今では自らお尻を開きアナルを舐められている。
俺は奈苗に四つん這いになるように言いその体勢でも両手でお尻を開かせた。
俺は奈苗のお尻に顔を埋めてアナルを舐める。
奈苗はもうなんの抵抗もしない。
俺はフェラをさせたくなり奈苗の顔の前にアレ持って行くと奈苗はすぐにくわえる。
少しフェラさせた後69の体勢になる。
俺はマンコに指を入れながらクリトリスを舐めてやる。
奈苗は快感で時々フェラが止まるが頑張ってフェラを続ける。
俺は奈苗のマンコに入れたくなり奈苗を下ろし足の間に体を入れる。
マンコにアレをあてがい一気に貫く。
「あぁぁ…」
と奈苗は声をあげる。
俺は正常位でしばらく腰を振る。
その後、体を抱きかかえ座位の体勢に移る。

※元投稿はこちら >>
10/10/18 00:20 (oSgCYmKU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    御主人様に身をまかせ・・-SM調教・緊縛... 17:05
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.