ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
24
投稿者:ボン
90209020@nan-net.jp
ID:90209020
中に出すと
「あぁぁ…」
と奈苗は小さく旦那に聞こえないように嘆きの声をあげる。
中に出しその余韻に浸っているとトイレからカラカラとトイレットペーパーを使う音がする。
奈苗は慌てる。
俺はマンコからアレ抜き拭きもせず奈苗の下着とズボンをあげてやり自分のズボンもあげベルトを閉める。トイレから水の流れる音がして
「終わったよ。」
と和也の声がする。
俺はこっちも終わったよ。と心の中で返事をする。
奈苗はマンコから精子を下着に垂らしたままトイレに走っていく。
和也が奈苗に連れられて戻って来る。
「飲み過ぎたかな?腹痛くなっちゃったよ。」
とまさかトイレに行っている間に自分の妻が中出しされてマンコと下着が精子まみれとは思いもせず笑って言う。
俺は「糞したのかよ。俺もトイレ行きたかったけどしばらく行けないな。」
と言った。
こう言っておけば奈苗はマンコを拭きにトイレに行けない。
奈苗は早くマンコを洗って下着を変えたいと考えてるだろうがうつむいて黙ってじっとしている。
奈苗に中出ししてスッキリした俺は和也となにも無かった様に話しを続ける。
たまに奈苗の方を見て今奈苗のマンコは俺の精子まみれなのかと思い満足していた。
元気の無い奈苗を気にして和也は
「どうした?眠いのか?先に寝てもいいんだぞ。」
と言うが奈苗は寝ようとしない。
俺が変な事言わないか心配しているようだ。
しばらくすると和也は眠くなってきたのかソファーに横になった。
和也はだんだん口数も少なくなり眠ってしまった。
和也が寝て安心したのか奈苗は立ち上がる。
俺はすかさず奈苗を捕まえる。
「どこに行くの?」
と聞くと
「関係無いでしょ!離して!」
と怒っている。
「マンコ洗いに行くの?大きい声出すと和也起きちゃうよ。」
と言い奈苗に抱きつく。
「マンコ洗う前に俺のを綺麗にしてもらわないと。奈苗のマンコに入れて汚れちゃったから。」
と言い強引に俺の足元にひざまづかせた。
「こんな所で無理よ。起きちゃうわ。」
と言うが
「いいから早く。それとも起こして奈苗の感じまくってる映像見せようか?」
と言いベルトを外しズボンとトランクスを下ろす。
奈苗はなかなかフェラをしようとしないが
「早く終わらせないと和也に見られるよ。」
と言うと目を閉じ口を開けた。
俺は奈苗の頭を押さえアレを口に突っ込む。
俺は和也の目の前で奈苗にフェラさせてる事に激しく興奮していた。
奈苗は苦しそうにしているが俺は遠慮なく腰を前後させる。
しばらくするとまたイキそうになり
「そういえば奈苗の口に出すの初めてだね。たっぷり出すから全部飲んでね。」と言いがっちりと奈苗の頭を押さえ腰を振る。
口に出されると思わなかったのか奈苗は逃げようとするが暴れて和也が起きては困るので激しく暴れる事は出来ない。
チラッと和也の方を見ると一瞬目が開いた気がしたが腰を振り続けた。
そのまま奈苗の口に精子を吐き出す。
「うぅぅ…」
と唸り奈苗は口を離そうとするが頭を押さえられ離れる事は出来ない。
精子をなかなか飲まない奈苗に
「早く飲まないと和也を起こすよ。俺のモノをくわえてるの見られたいの?」
と言うと奈苗は首を振るがなかなか飲まない。
「和也起きろよ!良いもの見せてやるよ!」
と言うと奈苗は慌ててゴクリと精子を飲み込む。
和也は声には気づかず寝ている。
俺は奈苗の頭を離してやり
「これで奈苗の穴全部で出したね。どの穴も最高だよ。」
と言うが奈苗はそんな事は聞かずに洗面所に走って行く。
俺は奈苗についての行った。
「おぇ~おぇ~」
と奈苗は吐こうとしている。
「吐く事無いでしょ。もしかして飲んだの初めて?アナルも初めてだったし色々経験出来て良かったね。」と言うと
こっちを睨んで
「もういいでしょ!帰って!」
と言ってきた。
「飲酒運転は出来ないから泊まるよ。ベッド借りるから。」
と言いベッドに向かう。
俺は満足してベッドに横になる。
少しするとバスルームからシャワーの音がしてきた。
マンコを必死で洗ってるんだなと思いながら今度はどうやって奈苗を責めようか考えていた。
昔の太って気持ち悪かった俺にやられてる奈苗を見たいなと考えながら邦夫の事を思い出していた。
邦夫は俺と同じく太っていて高校の時は女子に嫌われていた。
今だに就職もせずコンビニでバイトをしていて時々見かけるが高校の時以上に太り気持ち悪さもパワーアップしていた。
俺は邦夫に奈苗をやらせたら奈苗はどれほど屈辱的だろうか、ブヨブヨの体が奈苗の体にのしかかる姿は高校時代の俺が奈苗をやるのに近いかもしれないなと考えながら眠りについた。

「○○起きろ!」
和也の声に俺は目覚める。「昨日は寝て悪かったな。病院行く時間だから起きろ。」
と言う。
「ベッド借りて悪かったな。病院か!じゃあ帰るわ!」
奈苗にも
「またね。」
と言い俺は家を出た。

※元投稿はこちら >>
10/12/06 23:50 (oaLzYT0f)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 21:33
    今から0時まで 名護屋-東海/生見せカップル 21:30
    9/21土曜日エッチなオジサン-関東/生... 21:29
    22日 23時頃 名児耶で複数10代Gカ... 21:29
    24年前に別れた元妻との再会-夫婦のSE... 21:25
    今日これからなんて-寝取られ掲示板/北海道 21:21
    今夜、24時30分頃から 歯牙圏多津市南... 21:19
    足指なめに弱いOLさん-寝取られ動画 21:17
    スカトロ-SM調教体験告白 21:17
    今日鞍上のトイレで肉便器-東海/生見せカ... 21:16
    22日日曜日、火た付近で下着を置きたいで... 21:15
    0時に東逢坂水配あたりで-関西・近畿/生... 21:13
    今夜タイミングが合えば…-エロイプ掲示板 21:10
    25歳妻  | 今日のパンツ見せて-ナン... 21:09
    21日から23日の三連休の間で-関東/生... 21:08
    見て下さい!-露出画像掲示板 - 画像見... 21:03
    露出してみました-露出実行報告 21:03
    こんなご奉仕したいと思わせてあげますね-... 21:02
    急募統合で、-東海/生見せカップル 21:01
    22日歳粕壁複数昼過ぎ-関東/生見せカップル 21:01
    お散歩-公開調教室 20:57
    お散歩-公開調教室 20:57
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 20:57
    22日昼前ぐらいから-北海道/生見せカップル 20:56
    本日集南市近くで 露出からの痴漢-中国/... 20:55
    寝取らせてください-寝取られ掲示板/九州... 20:53
    9/22日の夜 3P NTR スワップ... 20:53
    本日夜中 大阪北部-関西・近畿/生見せカ... 20:52
    このあと22時ごろから 登山私-北陸・甲... 20:52
    奴隷になりたいm学生君-エロイプ掲示板 20:51
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。ドMなので目隠... ID:159m951
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.