ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:ボン
90209020@nan-net.jp
ID:90209020
俺は奈苗をバスルームに連れて行く。
手には手錠をして、いつでも旦那に写メを送れる状態にしているので奈苗は逆らう事が出来ない。
俺は洗面器にお湯をためそこにボディソープを入れた。
洗面器のお湯を200ccの浣腸器で吸い取る。
俺は奈苗に石鹸水の入った浣腸器を見せ
「これから奈苗のケツにたっぷりこれを入れてあげるからね。どれくらい耐えれるか楽しみだ。」
と言った。
奈苗は無視して何も言わない。
「立ってないで四つん這いになりなよ。逆らったらすぐに旦那に写メ送っちゃうよ。」
と言うと唇を噛み締め悔しそうに四つん這いになった。
「もっとアナルが見えるようにお尻突き上げて。そんなんじゃ浣腸しずらいよ。」と言いバチンとお尻を叩いてやった。
「痛い!」
と言い奈苗は睨みつけてきた。
「奈苗が協力的じゃないからだよ。ちゃんと浣腸しやすいようにお尻突き上げて。」
と言うと素直にお尻を突き上げた。
抵抗しても無駄な事がわかっているようだ。
俺はビデオカメラを奈苗のお尻に向け固定する。
丸見えになったアナルがカメラに映される。
俺はシャワーを奈苗のお尻にかけボディソープで洗ってやる。
「アナル使わせて貰うから綺麗にしないとね。」と言い指を入れて奥まで洗った。
奈苗は「痛い…」
と言ったが耐えている。
ボディソープをシャワーで流し、浣腸前に奈苗のアナルをもう一度味わう事にした。
顔を奈苗のお尻に埋め激しくアナルを舐める。
ローションを少し垂らし舌を尖らせグイグイと奥まで舌を入れてやった。
奈苗は黙って耐えている。
たっぷり奈苗をアナルを味わい
「今まで何人ものアナルを味わってきたけど奈苗のアナルが一番うまいよ。」
と言ってやると
「この変態…」
と言ってきた。
「変態だよ。高校の時から奈苗とやりたかったけどあの頃ならアナル責めとかは出来なかったな。色々経験してきたから今なら奈苗をたっぷり責めてあげれるよ。いよいよこれを使うよ。」
と言い奈苗に浣腸器を見せた。
奈苗は浣腸器から顔をそらし黙る。
俺は奈苗の後ろに立ちアナルにローションを垂らし浣腸器の先端を奈苗のアナルにあてがう。
軽く押し込むと浣腸器の先はスルっと奈苗のアナルに入る。
浣腸器のピストンを押し込み注入を開始する。
「うっ…」
と奈苗は唸る。
200ccはすんなり奈苗のアナルに飲み込まれる。
俺は浣腸器を抜き再び洗面器からお湯を吸い取る。
「えっ!もう終でしょ?」
と奈苗は言ってきた。
「まだまだだよ。終わりは俺が決めるから黙ってなよ。浣腸されてる姿も撮影してるし旦那に見られたくないなら奈苗は耐えるしかないんだよ。」
と言うと奈苗は黙った。
俺は2回目、3回目と奈苗に浣腸していった。
4回目の途中で
「もう無理よ…お願い…許して」
とお願いしてきたが俺は容赦なく4回目、5回目と注入していく。
「痛いから許して…トイレに行かせて。」
と言うが無視して6回目、7回目を注入する。
奈苗はトイレで出させてもらえると思ってるようだ。奈苗は体を震わせ必死で便意に耐えている。
「ホントにもう限界よ…お願い…お腹が痛いの…」
と言われ
「もう少しだから。」
と言い8回目を注入する。8回目を注入し終え浣腸器を抜くとピュッと奈苗のアナルからお湯が少し飛び出す。
俺はそろそろいいかな。と思い9回目を一気に注入する。
「痛い!痛い!」
と奈苗は言う。
注入し終えると俺は奈苗のアナルにアナルプラグを差し込み詮をした。
「痛い!何入れたの!お腹痛いからトイレに行かせて。お願い。」
と言うので
「少しは我慢しないと。アナルプラグで詮して漏れないから安心して。とりあえずフェラしてもらおうかな。イカせたらトイレ行かせてあげるよ。」
と言うと
「無理よ!先にトイレに行かせて!トイレ行かせてくれたらフェラでもなんでもするから!」
と額に汗をビッショリかいて言う。
俺は座ってる奈苗の前に立ち
「いいからフェラしなよ。フェラしないといつまでもトイレいけないよ。」
と言うと
「わかったから手錠外して。このままじゃ無理よ。」と言ってきた。
「口だけあればフェラ出来るよ。口開けて。」
と言いアレを奈苗の口に近づける。
奈苗は観念して口を開く。俺は奈苗の頭を押さえ一気にアレを奈苗の口に入れてやった。
奈苗は苦しくてむせたが腰を振って出し入れしてやった。
腰を振るのを辞めて
「舌を使って頭動かして。」と言うと奈苗はトイレに行くために必死で舌を絡ませ頭を前後する。
奈苗は頑張るが俺は一度イッているのでなかなかイカない。
「まだイカないの?早くイッて!」
と言ってくる。
俺は奈苗にも俺のアナルを舐めさせたくなり
「アナルも舐めたらすぐイクかもね。」
と言いお尻を奈苗の方に向け両手でお尻を開いた。
奈苗は少しためらったがトイレに行く為に顔を近づけお尻に顔を埋めアナルを舐めてきた。

※元投稿はこちら >>
10/11/11 00:19 (Gvg86WKr)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    23日(月)祝、サイ大宮でHな昼飲み会や... 20:28
    (無題)-エロイプ掲示板 20:25
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 20:24
    先日-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:22
    地元のさくら◯にて-男の娘・女装・ニュー... 20:21
    定期3p、ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    生保レディ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    【プロフ動画】ノーパンドライブ5 駐車場尻出し徘徊 ID:mask53
    【タイムライン】今日お会いした方にたくさん可愛がっていただいた。いろんなお話 投稿者:あやせ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.