ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:CLS
◆UpH7USSndk
不良少年達の獲物Ⅲ 28歳新婚妻奈津美⑥

9月18日(土)2:00

縛られたまま5Fの和哉の生活部屋に運ばれた奈津美の夫、雅幸は
服を脱がされパンツ姿にされた。トイレの中で頑強な手錠を排水管
を抱える形で掛けられ、そこから動けなくされる。
「お前はここで大人しくしとけよ!」
「助けを呼んでも誰にも聞こえないぜ・・」
和哉と侑は自由の利かない雅幸を見下ろしてニヤニヤしている。
「妻は?奈津美はどこですか?」
雅幸の問いかけに更にニヤけながら
「別の部屋にいるよ。これから俺ら全員でカワイがってあげるけど。」
「可哀そうに奈津美ちゃん、また泣き叫びながら脱がされてさあー。」
「奈津美ちゃん、大人で人妻のわりに、スゲえ恥ずかしがって抵抗すん
だよねー。」
「そこがまたそそるんだけどなっ!うひひひー。」
少年とはとても思えない事を言っている2人に雅幸は
「やめろ!やめてくれっ!奈津美に手を出すなっ!」
「えーーっ?やめるわけねえじゃん!あんなそそるイイオンナ拉致って
きてナンもしねえわけねえだろ!バカじゃねえの?」
「ホントにやめてくれー!僕がなんでもする!金で許してくれ!」
「はあ?金が目的じゃねえってゆってんだろ!俺らはお前の奥さんを
裸にひん剥いて、エッチな事やりまくりたいんだよ!」
「後でお前にも奈津美ちゃんがイキまくるとこ見してやっから!楽しみ
にここで大人しく待っとけ!」
絶叫し続ける雅幸を残し和哉と侑はイソイソと5Fの部屋を後にした。

4Fに和哉達が戻ると、奈津美は部屋の一番奥の隅に追い込まれ、泣き
ながら震える目で不良達に囲まれている。今は、あまりの恐怖に夫の事
にまで心が及んではいない様だ。
「あーあ!奈津美ちゃん震えてんじゃん!可哀そうに。」
「俺らまだガキだぜ!奈津美ちゃん大人なんだからさあ。そんな怖がん
ないでよ!」
「さっきヤッて、抜いたばっかなのに・・もうビンビンだよ・・・」
「俺も俺も!ホント、コイツ堪んねえんだよな!」
「和君、どうする?先にもう一発ずつヤッちゃう??」
「そう焦んなって!予定通りだ・・・」
「うん・・分った。じゃあイクよーー!」
和哉と撮影係の健二以外の3人が一斉に奈津美に襲い掛かり、抱えあげ
た。
「いやああああ!いやああああ!いやああああ!」
奈津美は悲鳴を上げて暴れるが、逃れられるわけもなく簡単にベッドに
降ろされる。降ろされると同時に手脚を押さえつけられた。
「いやーーー。やめて、放して、お願い・・ホントにやめて・・・」
「奈津美ちゃんってさあ。いくつ?」
ただ首を振ってイヤイヤする奈津美に、和哉が頭を押さえつけ
「歳聞いてんだよっ!答えろよ!」
「うううう・・・・2・28ですっ・・・・・」
奈津美は震える声で正直に答える。
「28!!やっぱ大人じゃん!オレよっか12歳も年上かあ!」
「28だってよ・・・28のオンナって。なんか28ってだけでスゲえ
興奮してきたよー。」
「28の大人のオンナが俺らみたいなガキにこんなトコ連れ込まれて
。しかも、やめて、許してだってよ!マジ堪んねえ!」
◇◇「えっ?12歳上?ということはこの少年は16歳なの??まだ
高校1・2年の子供なの?そんな子供が自分を性の対象にしているの?
なんで?おかしいわ!おかしい・・・・。」◇◇
奈津美は少年達が思いのほかまだ幼く、自分にとっては子供といえる
年齢である事に激しく動揺した。そんな混乱する奈津美に容赦ない言葉
「よし!コイツ裏返して手縛って吊るすぞ!」
奈津美はうつ伏せにされ、後ろ、つまり背中で両腕を腕組みする様に固定
されると、天井から垂れさがったロープで縛られようとしていた。
◇◇「縛る????吊るす????」◇◇
アダルトDVD、ましてSMなどに全く縁がなく生きてきた奈津美には
少年達が自分をどうしようとしているのか想像でず、戸惑うばかり・・
「ああああ・・・・・い、痛い・・・・・」
弱弱しく声を上げた。。。後ろ手にロープで縛りあげるとロープを引き
上げていく・・・
「よーし!コイツ立たせろ!」
ロープを引き上げられた奈津美はうつ伏せの状態から起き上がらされ、
ベッドに立つ状態にされた。両足がギリギリベッドにつく程まで引き
上げられ、身動きが予想外に取れなくなった。それどころか、無防備
に晒された胸やお尻、脚や恥ずかしいトコロを、隠したり防いだりする
術をすべて失った事に愕然とした・・・。
「いや・・・いや・・・いや・・・。いやああああああーー!!!」
現実を自覚するほどに悲鳴は大きくなる。
「健二!奈津美ちゃんのアップなっ!」
「おっけー!(二ヤッ!)」
和哉の指示で健二がビデオを奈津美の顔前に構えた。それを合図に・・
「奈津美ちゃーん!動けないっしょ?うひひひ。触ってもイイ?」
「へへへへへ。奈津美ちゃんって、イイ匂いするよねー!」
「服捲くってオッパイ見して~~!」
ベッドに寝転び下から覘く義人と崇は
「奈津美ちゃん、太股エロいね!」
「パンツ見えてるよーー!ピンクの可愛いパンツ!28歳のオンナって
こんなカワイイパンツ穿いてんだー!」
などなど、実際に触ったり、服を脱がしたりでなく言葉でいたぶってくる。
奈津美は顔を赤らめ、恥ずかしさのあまりイヤイヤをする。。
その表情をアップで撮影してくるのだ!これは、撮影を裏で指示する
ヤOザの要望だった。
「上玉のオンナがイヤがる表情!これがお客にウケんだ!」
健二はなるほど、と思った。言葉で辱められてイヤがる奈津美の表情は
興奮する!さらに、奈津美の表情をカメラは捕え続ける!
「奈津美ちゃん!じゃあイクよ!」
和哉の言葉で、奈津美の身体への攻撃が始まる!
和哉は奈津美の耳から首筋、口唇を舐めまわし、舌を奈津美に絡ませ
ようとする。口唇をギュっと結び、和哉の舌の侵入を拒む奈津美だが
和哉に顎を掴まれ
「口開けて舌出せ!出さねえとカワイイお顔に傷がついちゃうぜ!」
と脅され、口唇を震わせながら和哉の舌を受け入れた・・・
「ううんんんん・・ああ・・いやぁぁ・・」
崇は奈津美のバストをまずニットの上から弄って、更に顔を埋める様
に押し付け、深く息を吸い込む。
「うはあー。イイ匂い!28歳のオンナってこんなにイイ匂いなんか
よ!柔らけえしよー!最高のオッパイだわ・・・。」
「堪んねえ!奈津美ちゃん、オッパイ舐めさせろよ!」
崇は奈津美の白いニットを乱暴に捲くり上げ、ピンクのブラジャーを
露出させ、再びブラジャーに顔を押し付けた。
「うううううーー。。。あああ。。。うんんんんんんん・・・」
和哉に口唇を奪われている状態の奈津美は抵抗の声が上げにくい。
ブラジャーを舐めまくった崇は、ブラジャーをたくし上げ奈津美のバスト
を晒し
「キレイな乳首・・・・・ホントピンクだ・・・・」
感慨深げに呟くと奈津美の生乳にむしゃぶりついた!
「あっ・・・・いやっ・・・・やめて! うんんんんんんんんんん」
乳首を舐められさすがに抵抗の声を上げかける奈津美に、和哉がその
ささやかな抵抗までもを封印する様に口唇を押しあてる。
崇は奈津美の右乳首をしゃぶりながら、左乳首を指で弄んだ!しかし、
やはりいくら攻め立てても奈津美の乳首は震えるだけで起たなかった。
崇は既に、奈津美を感じさせる事は後回しで、自分の欲望のままに、
28歳新妻の初々しいバストを味わいつくそうとしていた。
義人はいつもの様にヒップ担当だ!奈津美の少しだけ大きめ、本当に
プリンっとした張りのあるお尻に、まずスカートの上から顔を埋め、
何度も大きく息を吸い込む。
「ケツ好きの義人さあ!コイツのケツ最高だろっ!見つけた時から、
俺も堪んなくてよー!プリンプリンしてんだよ!」
和哉が奈津美の口唇を解放し笑いながら義人に声をかけた。
「うん!ホント最高っ!うわあああああ・・・・」
応えながらも奈津美のヒップから離れない。
「いやああああああ!!!やめて!やめて!やめて!お願い、やめて!
いやあああぁぁぁぁぁぁ!もう許して・・・・ううううううっ・・・」
和哉が奈津美の口唇を解放したのは、義人のヒップへの攻撃が開始され
た事で、再び奈津美の表情をビデオに収めるためだ。
「健二!ビデオ代わってやるよ!」
和哉は自ら申し出て健二に奈津美へのいたぶり参加を促す。その間に、
義人は奈津美の黄色のフレアスカートの中に顔を潜り込ませ、パンスト
越しの奈津美のヒップにむしゃぶりつく。背後からスカートの中に顔を
侵入された奈津美は今までにない嫌悪感を感じ悲鳴をあげた。
「あああああーーー!!!いやあああああ!!いやああああああ!!!」
泣き叫ぶ奈津美の表情を和哉は冷笑して撮影を続けた。
侑と健二が奈津美の左右の脚から少しずづ上方にむかって舐め上げる。
「パンストの肌触りってイイよね!」
「ああ!普段触れねえからな!大人のオンナの醍醐味じゃねっ!」
奈津美は下半身を前は侑と健二、後ろは義人と3人から同時に攻められ
身を捩る。そして、ついに3人がかりでスカートが捲くりあげられ、
パンストとパンティに覆われた、最も見られたくない恥ずかしい股間
部分を晒された。
「いやああ!やめて!そこはやめて!そこはいや!そこだけは許して!
お願い!お願だからぁぁ・・・・・うううううぅぅぅぅぅぅ・・」
「そこだけは許して!だってさ!うへへへへ。興奮すんねえ!28歳の
人妻が、許してください! だからよー!ヤバすぎんぜ!」
「奈津美ちゃん!パンツ見られるのそんなにイヤなん?」
「いや!いやです!お願いだからもうやめてください・・・」
「パンツくらいで何でそんなにイヤがんだよ?」
「やめて、は、はずかしい・・・はずかしいから・・・見ないで・・・」
「何が恥ずかしいんだよ?こんなカワイイパンツ穿いてさあ。男に見せ
るために穿いてんだろ?」
「いや、違います・・・・お願いだから。もう見ないで・・・・・・」
奈津美はギリギリの状態でベッドに立たされているため、暴れた事で、
後ろ手に縛られた手首に激しい痛みを覚え、抵抗は言葉だけになる。
義人がスカートの中から顔を出し、ファスナーに手を掛け一気に下ろす。
奈津美のスカートがストンとベッドに落ちた。
「ああああああああぁぁぁぁぁぁ・・・いや・・・・・・・・」
パンストの上からヒップを義人、前は健二が顔を埋め
「奈津美ちゃん~!さっきシャワー浴びたのにもう汗で蒸れてきてるよ!
エッチなイイ匂いしてんもん!うへへへへ。」
奈津美はやはり全く感じてはいない。もちろん、濡れていないので、健二
が言うエッチな匂いとは、パンスト着用の女性特有の匂いなのだが。。
健二達が興奮する「イイ匂い」であるのは間違いない。
「やめて・・・・言わないで・・・・ひどいわ・・・・・」
奈津美はすすり泣きながら抗議するだけだった。その表情を撮影る和哉

「奈津美ちゃん!今のもう一回言ってみて!奈津美ちゃんのパンツがイイ
匂いだってさ!」
「ううっ・・・・ひどい・・・・・言わないで・・お願いします・・」
「最高ッ!これはイケるぜ!」
「泣いてる顔がカワイイってかさあ、もっと虐めたくなんだよなっ!」
奈津美がビデオに気をとられている間に、義人がパンストに手をかけ、
少しずつ脱がせにかかる。太股のところまで下ろし一度手をとめた。
義人はパンティ越しに奈津美のヒップに再びしゃぶりつき、更に、
太股で留っているパンストのおまOこがあたっていた部分の匂いを
吸い込んだりしていた。健二はパンティの上から奈津美のおまOこの
ところを狙って舐め上げた。
いつの間にか崇に上の服を全部脱がされ、パンティ一枚にされた奈津美
は、しばらくそのままの態勢でいたぶられ続けた。
「ああ、いや、いや、やめて・・ううぅぅぅぅぅぅ・・ひっく・ひっく・」
大声は出さずすすり泣くばかりの奈津美。30分以上もの間、少年達の
いたぶりが続いた後、和哉が
「そろそろ下ろしてやるか!」
と言うと、意外にも他の4人は素直にそれに従いロープを下ろし、奈津美
はベッドに座りこむ。絶対に嫌である事に変わりないが、奈津美はあのま
まパンティまで脱がされると思っていた。ともあれ少しだけホッとしたのも
束の間、奈津美はすぐに、この悪魔の様な少年達の真意を思い知らされる
事のなる。




















※元投稿はこちら >>
10/10/07 20:46 (QHB4MG1g)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    真正童貞か素人童貞の方-エロイプ掲示板 11:27
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    アナルを舐めながらオモチャで-アナルセッ... 11:04
    明日、貸出にて妻を孕ませたい方募集!-寝... 11:03
    明日22日の夜、福山で33歳の嫁を!-寝... 10:57
    エロじじいエロおやじさん募集-寝取られ掲... 10:56
    (無題)-エロイプ掲示板 10:56
    息子と禁断のセックスしています。-懺悔の... 10:55
    公園沿いの車内で遊びます-関西・近畿/生... 10:50
    よるほーーーーー!!!!!-露出画像掲示... 10:50
    後輩くんと笑 -露出動画掲示板 - 動画... 10:49
    従妹の由美32歳-近親相姦体験告白 10:45
    温泉県カップルさん 混浴➕-九州・沖縄/... 10:44
    服丘の上月隈-露出実行報告 10:40
    単独様のクンニにクンニにイキ果てる妻-寝... 10:35
    いつかは妻を他人に…-変態告白 10:34
    朝から-胸チラパンチラ画像掲示板 10:33
    誰にも渡したく無いんです-近親相姦 親×... 10:33
    【プロフ動画】単独さんを待ってる間に尿意をもよおし野外放尿。 終わった後は綺麗に舐めて... ID:dazaifu002
    【タイムライン】ただいま😃🏠 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.