ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:CLS
◆UpH7USSndk
不良少年達の獲物Ⅲ 28歳新婚妻奈津美⑤

9月18日(土)1:30

奈津美がシャワーを浴び着替えている間に、和哉のクルマに4人が先に
戻っていた。雅幸は意識を回復してはいたが、手足や口を強力な業務用
の粘着テープで固定され全く身動き出来ず、唸る様なこもった声で4人の
不良少年達に抗議の意思を示した。しかし、義人が日雇いのバイト先で
手に入れた植木用の大型のハサミを目前に掲げ、
「うるせえよ。暴れっとこれで指切り落とすぞ!」
健二に髪をつかまれ物凄い力で顔を起こされ、
「わかったのかよっ?」
と凄まれると、もともと腕力や体力に全く自信がなくひ弱で気も小さい
雅幸は、ただ何度もうなずく様に首を振る。健二の圧倒的腕力を見せつ
けられ、実感し、抵抗は無駄だと半ば諦めるしかなかった。
「言う事さえ聞いて大人しく見てれば、お前には興味ねえから。」
「俺らが興味あんのは、お前の奥さんだけなんだよっ!(笑)」
「お前の奥さん、マジカワイイぜっ!堪んねえんだよー!うひひひ~。」
「!!!」
雅幸はさーっと血の気が引くの感じた。
◇◇「そういえば、自分が縛られてこのクルマに監禁されてから3時間は
経っている!その間この少年達はどこで何を??奈津美は?奈津美は無事
なのか?少年達は奈津美を知っているかの様に品評している!奈津美は、
奈津美だけは守らなければ・・・・。」
「お前の奥さんのケツ堪んねえんだよ~!太股もぴちぴちでよー!」
「オッパイもキレイだったぜ~!乳首ピンクでさあ~。」
「ピンクのパンツも可愛かったぜ!清楚な感じがまたそそるんだよなあ
。」
「ううううーーーーっ!うぐぐぐぐぐぐーー!」
雅幸は少年達が奈津美にしたのであろう事を理解し、激しく反応する。
「安心しろよっ!奈津美ちゃん、一生懸命抵抗してたぜー!いやあ!
やめてっ!ってな!」
「そうそう!まあくん助けてーーって泣いてたぜー!(笑)奈津美
ちゃん可哀そうに、旦那がこんなへタレだから、俺らに裸に剥かれて
いっぱいエッチな事されちゃってさあー。うひひひひひー。」
「あんなカワイイ奥さんもらっといて、お前全ッ然、奈津美ちゃんの
事気持ちよくさせてあげれてねえじゃんよー!ありゃあ、ほとんど処女
と同じだぜっ!」
「おいっ!来たぜっ!」
健二の言葉で4人と雅幸がマンションの入り口に一斉に目を向けた。
4人がSMで出会った時のまま、雅幸が最後に会ったままの服装で、
奈津美が和哉とこちらに向かって歩いてくる。その姿を見て雅幸は、
◇◇「この少年達が言っていた事は妄想なのか?奈津美は何も変わって
いない。いつもの最愛の妻、奈津美だ・・」◇◇
健二達も驚く。このオンナがつい先程まで自分達が裸にして犯していた
オンナ??全く実感が湧かないほど、奈津美は清楚な新妻に戻っている。
和哉は小声で奈津美に呟く・・
「あのクルマでお前の旦那待ってるから・・」
奈津美は涙目のまま頷き、夫と自宅に帰るため迎えに行く。和哉が後部
スライドドアを開け有無を言わさず奈津美を2列目シートに押し込む。
助手席に和哉が乗り込むと同時にクルマは発進した。。。
「何?何?何?どこに行くの?主人は?主人はどこ?」
「ほら!愛しい旦那と御対面だ!」
2列目シートで健二と崇に挟まれている奈津美に後ろから侑が声をかけ
、足元に転がされた雅幸を目で指す。
「まあくん!!まあくん大丈夫??ヒドイ・・まあくんを放して!」
「うぐぐぐぐぐぐ・・・」
雅幸は奈津美と見つめあいながら自分は平気だと頷く。
「こんな・・・ヒドイこと・・・お願いします。もう帰してください。
お家に帰してください!警察には言いませんから・・」
「帰すわけないじゃん!これからが本番なんだから~~。ぐひひひ。」
「そうそう!奈津美ちゃんまだ気持ちよくなってないじゃん!俺らが、
じっくり遊んであげるからね!」
「お前のダンナに、お前がイキまくるトコ見してさあ、これからの夫婦
生活に役立つ様にねー!」
「奈津美ちゃんのイカせ方、俺らもまだ分んねえけど、これから行く
所には色んなオモシれーモンがイッパイ用意してあっから!」
奈津美は更に激しく動揺する。
◇◇「この少年達は自分にもっとヒドイ事をしようと企んでいる?!
しかも夫の前で?!どこに連れて行かれるの?」◇◇
先程襲われたのは自分の家だが、これからどこで何をされるのか・・・
得体のしれない恐怖が奈津美に襲いかかり、すすり泣き始める。
「もう、許してください。お願いします。どうして?どうして私達なの?
ホントにもうイヤなの。お願い、帰らせて・・・ひっく ひっく・・・」
奈津美は泣きながら懇願するが・・・
「許してください・・だって!いいね、いいねえー!そそるねえー。」
「コイツの裸、さっき見たはずなのにさあ、もう脱がして見たくて堪ん
ねえんだよー!」
「うん!コイツ見てるだけで勃起てくんだけど!ヤバいよー!」
「見てみろよ、このパンストの脚!」
健二は奈津美の足首をつかんで持ち上げてくる。
「おおおおーー!ホントたまんねえ・・・・・・」
車内の空気が一気に淫妖にかわっていく。
「奈津美ちゃん、パンツ変えた?」
崇が、健二に持ち上げられた奈津美の脚からスカートを捲くってくる。
「さっきのピンクのパンツだ!!何回見ても堪んねえなっ!」
「このパンストの、太股から色がちょっと変わってくるトコがエロいん
だよーー!パンスト越しのパンツがまたさあ!大人のオンナってかさあ。」
「コイツさあ。コイツのパンスト・パンツ姿って、清楚オンナ選手権で
優勝できるよーー!!(爆)」
「どんな選手権だよ?でも、マジだな。マジ堪んねえーー!」
奈津美はもうすすり泣くだけで、抵抗もできない。自分が抵抗すれば
身動きのできない夫が何をされるかわからない・・・。
「お前ら、クルマの中はダメだってゆってんだろー。」
「んだよ!俺に運転させてお前らだけよー!きたねえぞ!」
「すみません・・・つい・・・でもコイツの横にいると。。」
「後少しだからよー。」
義人の言葉で奈津美の脚とスカートはとりあえず元に戻された。
間もなくクルマはいつもの和哉のマンションに到着した。相変わらず
人の気配はないが、今回の獲物は絶対に失敗できない。まず、雅幸を
縛ったまま毛布でグルグル巻きにして、5Fの和哉の生活部屋に連行
し、奈津美には、騒ぐと旦那がどうなるか? と脅しをかけ、口を
タオルで塞いで4Fのヤリ部屋に連行した。

和哉が、信用金庫のOL美紀や教育実習生いずみの凌辱DVDを卸した
アダルトショップのヤOザからの要望と資金で、本格的な、オンナを
辱めるためだけに改装された、奈津美にとって想像を絶する地獄の
部屋の扉が今開いたのだった・・・・






※元投稿はこちら >>
10/10/02 15:23 (M2kixYwA)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    真正童貞か素人童貞の方-エロイプ掲示板 11:27
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    アナルを舐めながらオモチャで-アナルセッ... 11:04
    明日、貸出にて妻を孕ませたい方募集!-寝... 11:03
    明日22日の夜、福山で33歳の嫁を!-寝... 10:57
    エロじじいエロおやじさん募集-寝取られ掲... 10:56
    (無題)-エロイプ掲示板 10:56
    息子と禁断のセックスしています。-懺悔の... 10:55
    公園沿いの車内で遊びます-関西・近畿/生... 10:50
    よるほーーーーー!!!!!-露出画像掲示... 10:50
    後輩くんと笑 -露出動画掲示板 - 動画... 10:49
    従妹の由美32歳-近親相姦体験告白 10:45
    温泉県カップルさん 混浴➕-九州・沖縄/... 10:44
    服丘の上月隈-露出実行報告 10:40
    単独様のクンニにクンニにイキ果てる妻-寝... 10:35
    いつかは妻を他人に…-変態告白 10:34
    朝から-胸チラパンチラ画像掲示板 10:33
    誰にも渡したく無いんです-近親相姦 親×... 10:33
    【プロフ動画】単独さんを待ってる間に尿意をもよおし野外放尿。 終わった後は綺麗に舐めて... ID:dazaifu002
    【タイムライン】ただいま😃🏠 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.