ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
41
投稿者:CLS
◆UpH7USSndk
不良少年達の獲物Ⅲ 28歳新婚妻奈津美⑯

9月19日(日) 18:00

 非合法のドラッグを身体中のあらゆる性感帯に塗りこめられた上で、
5人の不良少年達に代わる代わる犯され続けた奈津美は、金曜日の夜
に自宅で襲われ、この部屋に拉致されてから30時間以上経過した。
その間、実際のSEXだけで5人から4回づつ、20回も犯され、そ
れ以外の時間も、僅かな休息以外は様々な責めに耐えてきた。ドラッグ
の力もあり、奈津美の身体は全身が、異常に性的に敏感になっている。
「さすがに4回もヤルと勃起たねえな!」
「挿入るのはもうしばらくはいいけど。コイツでアソぶのはまだまだ
足りねえ!いくらヤッテも飽きねえよ!」
「せっかく奈津美ちゃんが感じまくってさあ、イキまくる様にしたん
だから、もったいねえぜー!」
「俺らのチンポが復活するまではコレで慰めてやっかー!」
和哉が奈津美のおまOこにバイブを挿入する。
「ああぁぁ・・ううん・・・・もう・・・いい・・でしょ?・・・・
もう・・・だ・・め・・・・ああぁぁぁぁぁ・・・・・」
奈津美の身体中の快感は止まるどころか、際限なく溢れだしていく。
「ケツにもブっ込んでやろうぜっ!」
奈津美のアOルにもそれ専用のバイブが挿入される。義人に散々責め
られ続けた奈津美のアOルは、然程の抵抗もみせず受け入れていった。
「あん・・・・いゃ・・・おしりは・・・や・・め・・て・・・・」
言葉では一応拒絶する奈津美だが、身体は待ちかねていたかの様に
反応する。
「おいおいー!やめてとか言ってるくせに、腰振りまくってんぜー、
コイツ!」
「奈津美ちゃんー!気持ちイイんでしょ?正直に言えよー!腰振って
悶えながら、やめてって言ってもさあー、エロすぎでしょー!」
「そうだよ!濡らしまくって太股まで濡れてんじゃん!」
「いや・・・いわないで・・・違うの・・・わたし・・・・」
「隠さねえでいいんだぜっ!これがオンナって証拠なんだぜー!」
「そうそう!今まで知らなかっただけで、俺らが奈津美ちゃんに初めて
オンナの喜びってヤツを教えてやったんだから!感謝しろよ!旦那も!」
雅幸は奈津美の痴態から初めこそ目を逸らしていたが、あまりの奈津美
の代わり様に、徐々に目を奪われだす。
◇◇「あの清楚な奈っちゃんが・・・恥ずかしがって自分にすべてを
見せる事を拒絶し、下着姿さえ見せなかったあの奈っちゃんが・・・
自分も初めてみるアソコやお尻にあんなモノを入れられて・・・
しかも感じてる???見ず知らずの不良少年達の眼前で???」◇◇
雅幸は信じられないと動揺すると同時に、明らかに自分の妻のアラレ
もない姿に興奮をおぼえだす。パンツ一枚の股間の変化を崇が見逃さず、
「ねーねー!コイツのダンナ勃起ってるぜー!(爆)」
「マジかよー!自分の奥さんが、こんな酷い目にあってんのに??」
「分るぜー!コイツホントにイイオンナだもんなー!コイツのホントの
姿見たら、いくらダンナでも堪んねえよなっ?!」
「義人ー!ダンナのチンポにもコレ塗ってやんな!」
義人は雅幸のパンツを脱がすと、勃起した小振りなソレにドラッグを垂
らした。
「ダンナのチンポ小さくね!?これじゃあ奈津美ちゃんがモノ足りなく
ね?(笑)」
義人の冷やかす声も雅幸には届かなかった。まだ何も、触ってもいない
のに、射精してしまうのではないか?という程の快感が雅幸を襲う。
「奈津美ちゃんー!バイブとダンナのチンポ。どっちが欲しい??」
和哉がニヤニヤしながら奈津美に問いかける。しかし、2穴にバイブ
を挿入され、乳首をローターで責められている奈津美に思考能力は無い。
「ああぅぅぅ・・・・あん・・・いやん・・・ううん・・。」
和哉の指示で奈津美への責めが一度解かれた。
「もう一回聞いてやる。ダンナのチンポとオモチャとどっちが欲しい?」
5人の不良達は興味津津だ。雅幸は突然の成り行きに狼狽する。
「僕・・・僕はできない・・・やめてくれ!」
雅幸の声を聞いた奈津美は答える事が出来ない。雅幸にこれ以上の辱め
を与えるわけにはいかず、かといってバイブと答える事もありえなかった。
「ダンナ嫌だってよ!可哀そうにコイツ、バイブで慰めてもらうしかねえ
のかよ?」
「奈津美ちゃんー。嫌われちゃったねー!でも、俺らとオモチャがあれば
いいよねー?!」
「ううっ・・・・・ひっく・・・・ひっく・・・・ひっく・・・」
奈津美は何故か惨めさを感じ再び涙を溢れさせた。
「あーあ。泣いちゃったー。奈津美ちゃん可哀そうー。お前が奈津美
ちゃん抱くの嫌がって、オモチャで苛めさせようとするからだぜ!」
雅幸は話の展開上、コレ以上拒絶は出来なくなった。
「わ・・わかった。僕が奈津美を・・・・・」
「よかったねー!奈津美ちゃん!ダンナ抱いてくれるってさあ!」
「俺らに散々ヤラレまくって、中だしされて、オシッコや浣腸まで見ら
れて、目の前でイカされまくっても、ダンナ抱いてくれるってさあ!」
◇◇「ええっ・・・中だし??浣腸???嘘だ・・・・・・・・・・
でも・・・僕の知らないうちにコイツらにそんな酷い事まで・・・・・
奈っちゃん・・・・・可哀そうに・・・・・」◇◇
自分が想像していたよりも、はるかに酷い目にあわされていた奈津美
に、雅幸はすまないという気持ちと一層の愛おしさを感じた。
全裸で自由の身になった雅幸はベッドで泣いている奈津美をそっと抱き
しめた。

「なんかツマんねえなー!」
雅幸と奈津美、夫婦二人の営みを強要してみたものの、ドラッグのせいで
すぐに射精した雅幸と奈津美がいたわり合う様に抱き合っているのを見て
健二が呟く。
「コイツら二人で十分楽しませてやったんだから、今度は俺らがコイツ
でアソばしてもらおうぜ!」
雅幸は再び手錠で固定され床に転がされた。奈津美はジャグジーの部屋の
マットに連行された。
「お前、これからソープ嬢な!サービスしろよー!」
「ううぅぅぅ・・・ひっく・・・なにを・・・なにをすれば・・・・」
「俺らが寝そべるから、ローション塗ってお前の身体使って気持ち良く
すんだよ!」
まず、和哉がマットに寝そべり、奈津美にローションを塗らせ、上に乗せ
身体全体を上下動させる。
「オッパイとおまOこで擦るんだよっ!」
残る4人が奈津美の動きを制御し、理想のソープ嬢に仕立てていく。
「反対向けよ!」
和哉の指示で4人から強制的に69の状態にさせられ、身体を擦りつける
動きを続けさせられた。お尻部分が和哉の顔に近づくたびに和哉が指を
アOルに突き刺してくる。そのたびに奈津美は、
「あん・・・あん・・・あん・・・」
と声をあげずにはいられなくなっていた。すると、股間が近づいた状態
で和哉に腰を固定され動けなくなった。和哉は、アOルへの指の挿入を
人差し指一本に中指も加えてきた!
「あん!!あん!!あん!!」
数時間の責め苦で、すっかり性感穴になり果てた奈津美のアOルは2本
の指に絡みつき求める様に熱くなっていく。和哉は指でアOルを嬲りな
がら、クリトリスに舌を這わせ執拗に舐めまわす。
「あああんん!!あん!あん!あん!!いやん!いやん!いやんいやん
いやん!!」
奈津美は快楽の海に沈められていった。
何度も絶頂を味合わされてから、向きを変えられ騎乗位で挿入される。
和哉に1時間以上も奉仕させられ、ようやく膣内に放出され解放されるも
すぐに2人目の健二に同じようにソープ嬢の如く奉仕させられる。義人、
侑、崇の全員を満足させるまで、それは明け方まで続いた。。。。

9月20日(月) 14:00

 金曜日の夜から始まった新婚妻 池島奈津美の悲劇は64時間が
過ぎてようやく終わりが近づいてくる。5人の不良達から何度も輪姦
され、30回以上も犯され、暴虐の限りを尽くされた。最後に夫の雅
幸と共に、自分を撮影し続けたビデオを見せられる。それは、見事に
編集され、その映像を見る限り奈津美はドラッグ中毒の淫乱女にしか
見えなかった。。。
「ひどい・・・・ううぅぅぅ・・・・ひっく・・ひっく・・ひっく・・」
また泣きだす奈津美の肩を雅幸がそっと抱き寄せた。
「お前らが見ての通り、このビデオがある限り、今回の事が犯罪だなんて
誰も信じない!わかるか?実際、お前らがヤッタ時使ったドラッグは違法
モンだしな。お前らも犯罪者でただじゃあすまねえ。それに、万が一パク
られても俺ら全員未成年だから少年法でチョロいもんだ。お前らが俺らの
事を忘れて、警察にチクったりしなけりゃ、俺らもお前らの事は忘れて、
2度と目の前に姿を現さねえし関わらねえ。お互いの為になっ!」
「どうだ?わかるか??」
「ほ・・本当に二度と関わって来ないんですね??・・・・・」
「俺らだって捕まりたくねえし、これ以上あんた等を追い込めばヤベエ
のは分ってる。あんた等だって、奥さんがどんな目に合ったか他人に
知られたくねえだろ??お互いに忘れるのが一番ってわけさ。」
「わ・・わかりました・・・だから・・・早く帰してください・・・」
「奥さんも分ったか??」
「は・・・・はい・・・・・・」
奈津美は泣き咽びながら、雅幸に抱かれ震えている。ビデオの自分の
あまりの痴態に衝撃を受けていた。言われなくても奈津美は今回の事件
を警察や他人に言う気など初めからない。ビデオを見せつけられ、逆に
弱みを握られた感覚だったので、和哉の申し出は予想外で安堵さえ覚えた。
震えが止まらないのは雅幸が自分の恥ずかしすぎる痴態をどう思っている
のか?許してくれるのか?これからも夫婦としてやっていけるのか?と
いう強烈な不安からだった。

9月27日(月)
 和哉はマンションの部屋から出勤する池島雅幸・奈津美夫妻をクルマ
から見届けた。笑顔こそ見られないものの寄り添い、いたわり合ってい
る様子が見て取れる。一瞬だが、奈津美が今、微笑んだようだ・・・・
「やれやれ・・1週間かかったけど・・・これで大丈夫か・・・」
和哉はクルマを静かにスタートさせた。。。。

家に戻った和哉は待っていた他の4人に宣言する。
「俺は来月で20歳だ。ヤバイ事は卒業する。親父の会社も継がなくちゃ
いけねえし。このチームも今回で解散だ。最後の3回、信用金庫のOLの
美紀ちゃん、教育実習生のいずみちゃん、新妻の奈津美ちゃんをヤッたん
はホントに最高だった。このDVDは一生大事にするよ。」
「そっか。しかたねえけど。俺はまだヤリ足りねえぜ!」
「俺だって!大人のオンナがイヤがってるのを無理やりヤル快感はやめ
られねえよー!」
「4人共そうだわな!分ってるって。だから、俺のクルマは健二にやる
よ。ちゃんと名義変更してな。5Fの部屋と、この4Fの部屋も健二と
義人に賃貸で貸す契約をするよ。俺は別のマンションに引っ越すから。
親父にこのマンションだけは俺の好きにさせてくれるようにOKもら
ったぜ。家賃は月に5,000円な。それなら俺がいなくてもこれか
らも獲物狩れるだろ?」
「ほんとにいいの?そこまでしてもらって。」
「ああ。お前らのおかげで楽しかったしな。イイ思いもしたし。でも、
これからは自分たちのリスクでやれよ!俺は責任取れねえぜ。」
「分ってるって!じゃあ、早速次の獲物探そうぜ!」
健二は和哉から先に聞いていたので、今回が和哉とヤレる最後だと分っ
ていたし、明日からの事も十分に考えていた。義人達4人ともこれから
チームを組むつもりだが、別の仲間とどうしてもやらなければならない
事があった。高校の同級生でひ弱な苛められキャラの政利の姉である、
フリーアナウンサー 古橋敦美(25)を毒牙に掛ける事だった。健二
がどんなリスクを背負っても実行したい最高の獲物なのである。
健二は一人、政利から入手した敦美のスケジュールを見ながらクルマを
走らせた。
     ー 不良少年達の獲物Ⅲ 28歳新婚妻奈津美 ー  完結




※元投稿はこちら >>
11/01/06 17:54 (cdLaOx8w)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    【プロフ動画】#貧乳 #乳首 #ぽっちゃり #調教 ID:inspiration6897
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.